香嵐渓

香嵐渓の紅葉~、綺麗でしょ
でも、あと2週間後のほうがが最高に綺麗かも

121112-1.jpg


121112-2.jpg

121112-30.jpg


121112-31.jpg

猿回しのお猿さんもいたよ♪犬を見ても全然怖がらない、えらいなぁ~

121112-33.jpg


黄色ってやっぱり見てて気持ちいい色だね

121112-34.jpg



この橋はすごく揺れて、ラッピーが怖がってた(笑)

121112-35.jpg

121112-36.jpg


2時間くらい歩いたかな?でも、まわりにいろんなお店があるから
人間も楽しみながらお散歩できるよ♪


121112-3.jpg


121112-6.jpg



おトイレに行ってる間に、子供達に囲まれてるチョッピーコンビ(笑)
親が犬好きだと、子供さんも犬好きになるんだよね~

121112-5.jpg


それにしても、よく歩きました☆☆

121112-4.jpg

まだまだ大丈夫だよ~ん

紅葉、綺麗だったね♪
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク