fc2ブログ

にくきゅう~

かぁか達が旅行中、おりこうさんでお留守番していてくれたニャンズ

(ネコは子猫がいない限り、1泊2日くらいだったらお留守番できるんですよ)


101103-1.jpg

ただいま~

たったくんは?


101103-2.jpg

玄関で待ち伏せしてましたが、スルーされてました(笑)


101103-3.jpg

最初から気付いてたくせに~


いい子だったね~おりこうさん

101103-4.jpg

はいはい、遊ぼうね~





話は変わるけど、まろかかに市販されてるネコのにくきゅうパンをもらった~☆

101103-5.jpg

ふわふわの、にくきゅう、ありがとう♪


たったくんのにくきゅうはどんなかな?

101103-6.jpg

ちょっと見せて~

101103-7.jpg

毛がもしゃもしゃなんにゃ!!


あんちゃんは?

101103-8.jpg


101103-9.jpg

真ん中はチョコパンみたい(笑)






にくきゅうパン、可愛くてもったいなくて、食べれないんにゃ~

食べたけど(笑)
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク