背中

160930-1.jpg

160930-2.jpg


わ~君チョコちゃん、ねんねしてるからダメだよ

160930-3.jpg

ニャンズが運動会を始めると、背中の上を走られたりして
寛げないから、迷惑な時は1回だけ「ワン!!」って
鳴いていいよ、って言ってあるんだ

160930-4.jpg

「ワン!!」って言っても、まるこはドチドチ走ってくけどね(笑)

サメさん

160929-1.jpg

わ~君、サメさんベッドがお気に入り

160929-2.jpg

スッポリ入っちゃった♪

160929-3.jpg

160929-4.jpg

ここで、わ~君「バァ」って出てあげれば
たった君1メートルくらい飛び上がるかもよ(笑)

160929-5.jpg

160929-6.jpg

狭いとこ大好きの、わ~君のお気に入りサメさんでした~

ごしごし

まるこさん、なんでお手手ゴシゴシしてるの?


160928-1.jpg


160928-2.jpg


えぇ~本当に~?






160928-3.jpg

((((;゚Д゚)))))))

それよりも、お顔をちゃんとゴシゴシしなちゃい(笑)

寝ころん

る~たん、ご機嫌で寝転んでるね~

160927-1.jpg

160927-2.jpg

る~たんの横には、寝ころび枕さん

160927-3.jpg

一緒に寝転んでる~♪


もっとカメラを引くと・・・・・・・





160927-4.jpg

みんなで寝転んでる~♪


もっとカメラを引くと・・・・・・


これ以上は、もう引けんよ(笑)天井にはりつかないと

無邪気には負ける

今日は日中は真夏のような暑さだったけど
朝方は、ちょい涼しかったね

160926-10.jpg

もう、かぁかのベッドマットじゃなくて
ニャンズのマットになりつつある(笑)

160926-11.jpg

お顔キューって挟んで寝るのが好きな、わ~君

160926-12.jpg

うん、可愛いね~
あんちゃんも可愛ぅいよ

160926-13.jpg

無邪気だなぁ、起こせないなぁ
わ~君のベッドマットだね(笑)

なんだかなぁ

160923-11.jpg

なんだか、偉そうな、る~たん(」*´∇`)」 








なんだか、忙しそうな、チョコちゃん(笑)

160923-10.jpg

かぁかも笑っちゃって写真ブレブレ(ノ´▽`*)b☆

白黒か~

横を通るたびに「で~ち君」「でっちでち~」って呼んでたけど

160923-12.jpg


160923-13.jpg

どうりで、今日は迫力に欠けるなぁと思ったよ(笑)

ちょい寒?

160923-1.jpg

雨で少し気温が低くなると、ニャンズはちょい寒く感じるんだよね
でも、それ、かぁかのベッドパットなのでやめて欲しいな~

160923-2.jpg

あっ!!まるこもいた(笑)

まるこも出てくださ~い


160923-3.jpg

聞こえないフリですか?(笑)

160923-4.jpg

160923-5.jpg

潜った(笑)

抱っこ袋

わ~君を抱っこする袋に挑戦している、たった君

160922-1.jpg


160922-2.jpg


160922-3.jpg


160922-4.jpg

頭だけ(笑)

ヒゲ

160921-3.jpg

まるこさ~ん

160921-4.jpg

( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

何あごにくっつけてるんだ

160921-5.jpg

ヒゲダンスでもやるつもりなのでしょうか(笑)

160921-6.jpg

もしかして、ヒゲがついていることに気が付いてない?

160921-7.jpg

笑えるから、そばに来ないで~(笑)

病院

昨日の夜7時にチョコちゃんが、ゲロゲロマンになってしまったんだけど
丁度普通の病院が診察終わりで、夜間病院も9時から・・・・

一番怖いのは胃捻転、胃拡張なので、ずっと様子を見てました
幸い吐き戻しだけだったので、翌朝病院へ

グッタリしていたはずのチョコちゃん、病院に着くなり
元気一杯(笑)

160920-1.jpg

なんでこんなに病院が好きなんだろう?

160920-2.jpg

診察している間、ラッピーは車の中
(昨夜から、ずっとチョコちゃんの心配してたんだよ)

160920-3.jpg

ず~っと診察室を見続けてるんだよね

お疲れちゃん(ノ´▽`*)b☆

160920-5.jpg

犬用のチラシだけど、かぁかの胸にグサッ!!っときたので
写メってみた(笑)

160920-4.jpg

福田漁協

福田漁協に新しい建物が出来てから、まだ行ったことが無かったので
ランチを食べに行って来た~♪

160919-7.jpg

しらす丼を食べたけど、ご飯よりもしらすの量のほうが多かったよ

160919-8.jpg

外でも食べれるから、ワンコ連れにも嬉しいね

160919-1.jpg

160919-2.jpg

160919-3.jpg

羨ましそうに見てたラッピー、泳げないくせに(笑)

キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!
チョコちゃんは泳げても入らないで~
タオル持ってませ~ん



160919-4.jpg


160919-5.jpg

いつもの階段ダッシュo(≧ω≦)o

160919-6.jpg

ついて行くのが大変だよ~

そして、日曜日はマルプ~(マルチーズ、トイプーMIX)ぷ~ちゃんの
正式譲渡に行ってきました

160919-9.jpg

幸せそうで良かった♪良かった♪

でも、何で譲渡に行くとみんな、かぁかのカバンを覗くんだろう(笑)

16019-10.jpg

後で

いつも午前中はニャンズと遊んでるんだけど
土曜日は、お出掛けから帰ってからニャンズと遊んであげようとしたら


160916-6.jpg

みんな寝てて遊んでくんない

160916-7.jpg


なんで~寂しいんですけど~


160916-8.jpg

わ~君+゚。*(*´∀`*)*。゚+   遊んで遊んで~(笑)

そうか

160916-1.jpg

休日という事がわかるらしく
週末になるとワクワクが止まらないチョコちゃん(笑)

でも、ニャンズは・・・・・・

160916-2.jpg


160916-3.jpg


160916-4.jpg

ちょい寂しがってくれるんだけど




例外もいた(笑)


160916-5.jpg

かぁかが寂しい~・゚・(つД`)・゚・

ご機嫌な、まるこさん

160913-7.jpg


この後、落ちた(笑)

160913-8.jpg

サンルーム

真夏の暑さはなくなってきたので、サンルーム解禁しました

ん?これは誰でしょう?

160915-1.jpg


160915-2.jpg

もっくんだ~
なんで潜ってるの?

160915-3.jpg

日が当たると、まだまだ暑いよね
暑いならお部屋に入っていればいいのに(笑)
解禁が嬉しいんだね(ノ´▽`*)b☆

160915-4.jpg

暑さ寒さも彼岸まで・・・・・・
本当かなぁ(*´~`*)

まるこさ~ん♪


160914-1.jpg


おでかけですか~♪レレレのレ~♪(笑)


160914-2.jpg

しっぽ

スマホで遊んでた、わ~君

あれ?

160913-4.jpg


160913-5.jpg


160913-9.jpg

わ~君、しっぽで遊んでいいのは、子猫限定だよ~

スマホ

わ~君、置いてあったスマホに興味津々

160912-20.jpg

しゃべってコンシェルが、ずっと歩いてるので
ず~っと追って見てるんだよ

160912-21.jpg


160912-22.jpg

楽しそうだけど、画面が暗くなると「え~」ってお顔するので
何回も画面タッチしてあげないといけない~

160912-23.jpg


160912-24.jpg

わ~君、スマホゲームでもやってみる?(笑)

わにわに遊び

160909-4.jpg

指を、わにわにさせながら近づくと

160909-2.jpg

必ずガブガブされるヽ(≧∀≦)ノ

それが、楽しい~(笑)

160909-1.jpg

だって、でっち君可愛いんだも~ん
かぁかは変人28号(笑)

優しさ?

160910-2.jpg


まるこは、本当に面倒見がいいんだよ

160910-4.jpg

毛づくろいも、まるこの優しさなだけどね~

160910-5.jpg

ただ、身体がデカいから不可抗力が発生するだけ(笑)

160910-6.jpg

この後、わ~君落ちたミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

通せんぼ

160909-10.jpg


る~たん、何ですか?


160909-11.jpg

チョッピーコンビに、通せんぼされてるんだ
わ~君なら、背中の上走ってくけどね(笑)


コッピーコンビも、しん君に、通せんぼされてるんだよ
(チョッピーコンビ)
160909-12.jpg

お部屋に入ろうとすると、上からペシペシ叩くんだもんね(笑)

しん君

ミルクから育てた子達は、みんな甘えん坊
しん君は、かぁかが顔を洗っている間、いつもこうやって待ってる

160908-1.jpg


洗い終わったら抱っこして連れて行ってもらえるから

で、フェイントでそのまま洗面所から出ていこうとすると・・・・

160908-2.jpg

「んな、アホな~」ってお顔する(笑)
何歳になっても甘えん坊(*≧∪≦)

ちなみに、洗面所に置いてある一升瓶は、お酒ではありません
水晶洗うお水で~す
そこまで酒飲みじゃないけんね(笑)

る~たん

♪る~たんのお尻は~♪

160907-1.jpg


♪ぞうさん♪

160907-2.jpg





160907-3.jpg

いや、そんなに冷たくあしらわないで~(笑)

どいて~

毎日チョコちゃんのお部屋を乗っ取ってる、わ~君

160906-1.jpg

チョコちゃんがご飯を食べてても、どいてくれない

わ~君、出てあげなさいよ~

160906-2.jpg

視線が痛いって~(笑)

160906-3.jpg

食いしん坊のチョコちゃんだけど、ご飯取られても怒らないんだよ
焦って食べるだけ(笑)

160906-4.jpg

どうにも、チョコちゃんのお部屋は人気があるね
部屋じゃなくて、チョコちゃんが人気なのかな?((^∀^*))

小国神社

小国神社さんでお散歩~

160905-2.jpg

160905-3.jpg

160905-4.jpg

160905-5.jpg

160905-6.jpg

お散歩道は涼しかったけど、その他は湿気で暑かった~

160905-7.jpg

かき氷を食べようとしたけど、並んでいるのでやめて
隣で売っていた、お茶のソフトを買ってみた

160905-8.jpg

これ、美味しかった~お茶の味が濃くてオススメよ♪

160905-9.jpg

帰りの車の中で、夢見るラッピー

160905-10.jpg

葉子しゃんは、もう降りちゃったよ~(笑)

ゴルフ用の傘

160902-1.jpg

とうちゃんが「ポムに行った時さしてれば涼しいよ」って
貸してくれた

扇風機内蔵(笑)

160902-2.jpg

160902-3.jpg

これは涼しい~って、1回持って行ったけど
ラッピーが傘嫌いな事、忘れてた

近寄ってこないし(笑)

160902-4.jpg

きびしぃ~

びったん

160902-5.jpg

びったんは、あまり猫のことが好きではない(あんちゃんは別)
なので、ほとんどひとりでいることが多い

160902-6.jpg


160902-9.jpg

160902-8.jpg

とうちゃんが帰ってくると、嬉しそうに側に行く

なんで、かぁかに甘えないんだ~?って思ってたんだけど
よく考えたら、かぁかのまわりは、猫だらけだったね(笑)

マッサージ

わ~君は、身体が固くて背骨もちょっと曲がってるから
毎日背中をマッサージしてるんだ

160901-10.jpg

固くなってるところから

160901-12.jpg

160901-11.jpg



160901-13.jpg

どうでしょうか~

160901-14.jpg

わ~君マッサージタイムを、いつも楽しみにしてるよね((∩^Д^∩))
かぁかも楽しいよ♪
ただ、ヤキモチやき達の視線が痛いけど(笑)

かき氷

ポムさんカフェの、わんこかき氷
氷にササミが埋められてるんだけど

ラッピーは冷たくて食べれなかった(笑)
動画でどうじょ

[広告] VPS


160901-1.jpg

160901-2.jpg

160901-3.jpg

160901-4.jpg

もんこむ達も食べたいだけじゃな~い(笑)
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク