子猫

保護した子猫のうち、2匹がお星様になってしまいました

つらくて、すぐにUP出来ませんでしたが

2匹を連れて火葬場に行き、子猫に最後のお別れをしました

こんなに小さな身体で・・・・涙が止まりません・・・



100829-22.jpg


100829-21.jpg

おしっこの量がとても多く、色もおかしかった為、

腎臓機能に障害があったみたいです

でも、こんな小さな身体では、治療も何も出来ません

生命力に賭けるしか無いのです



道端でお腹を空かせて亡くなるよりも、こはるママの腕の中で

見守ってもらっていて良かったよね・・・・
(こはるママ、悲しい思いをさせて、ごめんね)



生を受けた動物達は必ず何かメッセージを残していきます

そのメッセージに私達は気付かないといけません



ボランティアでも保護してあげられる子猫には限りがあります

こうしている間にも最終処分場では、何匹もの子猫が処分されているのです


命を亡くす為に産まれてくるなんて悲しい連鎖は無くしていかなければ

心の優しい人達はいつまでも悲しい思いをするばかり


これ以上野良猫を増やさないように、地域猫のありかたについても

考えてみようと思わされました


100829-23.jpg

もう1匹の子猫ちゃん、兄妹のぶんも生きて・・・

生きて、生きて・・・お願い・・・・・

こはるママと、かぁかは祈ります

スティ

コーギーのすももちゃん、1週間のスティになりました


100830-1.jpg


お家に着いたとたんに、嬉しそうに散策してましたよ

100830-2.jpg

お家の回りがグルッとお庭なので、そこを自由に走りまわれます

100830-3.jpg


時間によって日陰の場所が変わるので、日陰にならない部分には

ちゃんとタープを張ってくださってありました

100830-4.jpg

100830-6.jpg

ご家族全員で、可愛がってもらえるから

甘えん坊のももちゃん、とっても嬉しいね


100830-7.jpg

いつの間にか、お家の中も散策中~(笑)

100830-8.jpg

すももちゃんのその笑顔が一週間後には本物になりますように・・・・

家族になれますように・・・・

預かりの彩ちゃんの乳母さんも幸せになってくれる事を祈っているよ。

子猫

産まれてまだ3日くらいのへその緒がついた子猫が3匹

「道端に捨てられていた」と子供が病院に連れて来たとの事

誰もどうする事も出来ないから

安楽死も考えている・・・・と電話をもらった



電話口の向こうで「みゃ~ミャ~」と子猫が鳴いている・・・・・・



頭の中をグルグルまわる言葉 

「保護しても今、自分は育てられる環境じゃない」
「助けられる子猫のほうが少ないんだよ」
「自分で責任取れるの?」

自問自答を一瞬しましたが、もう身体は勝手に動いていました(笑)



100829-1.jpg


100829-2.jpg


100829-3.jpg
         


100829-4.jpg



100829-5.jpg


(とめさん撮影)
100829-20.jpg


100829-21.jpg


100829-22.jpg


100829-23.jpg

小春ママさんが預かってくださりました、ありがとうございます



子供達に「小さな命」を大切にしよう・・・と教えていく立場で

安楽死はスルー出来ませんでした、大変な事は良くわかっています

育ったとしても、今度は譲渡先をさがさなければいけません・・・・・




家でお世話できれば一番良かったのですが

家は、今もれなく機嫌をそこねると「しっこ大魔王」に変身する

可愛いたったくんがいるので(笑)保護できないんです



100829-6.jpg


はい、わかっております


小春ママ、本当に感謝いたします

どうか小さな命が育ちますように・・・・・・

甘えん坊と食いしん坊

たったくんが、チョコちゃんに甘えにいきました


100827-20.jpg


でも、とうちゃんが何かを食べているので

チョコちゃん、全くたったくんの相手をしてくれません


100827-21.jpg

とうちゃんに集中です(笑)

100827-22.jpg



100827-24.jpg



100827-25.jpg

ちょっとテンションの低い「にゃんにゃら~」です

100827-26.jpg





100827-23.jpg

甘えん坊と、食いしん坊は

食いしん坊の勝ち~

びったん

最近びったんがお腹を触らせてくれるようになりましたよ~


100827-1.jpg

信頼関係が無いと猫は絶対にお腹には触らせてくれないんです

やったね~

100827-2.jpg


しかも、かぁかの毛づくろいもしてくれます(笑)


嬉しいんにゃ


100827-3.jpg

でも、前足は、かぁかの腕をつかんでいるのですが

後ろ足は、いつでもかぁかの腕を蹴り倒すことができるように

待機しています(笑)


100827-4.jpg

この部分だけはまだ信用されてない~



100827-6.jpg

半分でもいいで~す

もっともっと信用してね

可愛いびったん♪びったんたん♪

POM

暑くても毎日嬉しそうにドッグランに通うチョッピーコンビ


100826-1.jpg


でも、下が土なのと木があるので、体感温度は家よりもGOOD

風が吹くと気持ちがいいくらい

100826-2.jpg

暑くなってもプールがあるのですぐにクールダウン出来るしね~



100826-3.jpg



100826-4.jpg


でも、広いプールを有効的に使わないお二人さん

浅い所でヘラヘラしてるばかり~(笑)


100826-6.jpg

びーちゃんはすごく泳ぎが上達してますよ

ラッピー見習ってくださ~い

100826-5.jpg




水遊びが楽しい、チョコちゃんの嬉しそうなお顔ショット

100826-7.jpg

嬉しすぎて、よど垂れてるけど(笑)


プールは、楽しいやね~♪

あぁ~かぁかも一緒に泳ぎたい~

可愛いわけ

今日は親バカ丸出しですので、よろしく!!(笑)




ラッピーく~ん♪


100825-1.jpg

ラッピーのお鼻はどうしてそんなに大きくて可愛いの?


100825-2.jpg


じゃあ、いつもお目目がうるうるしていて可愛いのは?


100825-3.jpg



100825-4.jpg


お耳も先っちょだけ垂れていて、可愛いよね~♪


100825-5.jpg


100825-6.jpg


ぜ~んぶ可愛いラッピーく~ん♪








たったく~ん

たったくんはどうしてそんなに可愛いの?


100825-7.jpg

そうなんにゃ~!!



可愛いのに「わけ」なんて無いんにゃね

無条件の愛らしさが君達だ~♪

あんちゃん

100824-1.jpg

あっ!!あんちゃんなんで冷蔵庫なんかに乗ったの~

100824-2.jpg

どうやって乗ったんだろう?

あんちゃん、危ないよ~~~~~~



って、この後、飛び降りました

100824-3.jpg


怖い~見てるほうがドキドキする



でも、いつもボ~っとしているあんちゃんが猫に見えた~(笑)



100824-4.jpg

足とか痛くない?大丈夫?

100824-5.jpg


チャレンジャーあんちゃん、今回初めて見たけど・・・・


かぁかが留守の時に絶対にやってるよね(笑)

100824-6.jpg

あんちゃん・・・・またの名を「ぺっこし」

ぺっこしのチャレンジは無謀だ・・・・・(笑)

ソフトクリーム

わんこでも食べれるソフトクリームを作ろうと

まろかかと密かに (別に密かじゃなくてもいいんだけど)(笑)

まろかか宅で、作ってみました~


100823-1.jpg


ソフトクリームが出来上がるまで時間がかかるので

広いお庭で遊ばせてもらうことに

100823-12.jpg



100823-2.jpg

上と下にお庭があるので、3匹でとっても楽しそうに走りまわっています

100823-3.jpg


動画も撮りました

きゃっほうでやっほうな姉弟に翻弄される、まろくん(笑)

[広告] VPS



さて、お待ちかねのソフトクリームです



お砂糖不使用で、いちごジャムで味付けした

ストロベリーソフトで~す

100823-5.jpg

まだちょっと柔らかかったみたいで

100823-6.jpg

お散歩時を思い出させるような出来栄えです(笑)

まろかかも、かぁかも笑いが止まりません


ある意味、黒ゴマペーストにしなくて良かった~(爆)

100823-7.jpg

でも、後味はサッパリしていて美味しかったですよ

100823-8.jpg

注意  ソフトクリーマーを使用した後は

     ストッパーはちゃんと締めておきましょうね

100823-9.jpg




じゃないと、はやとママ作の福招きさんが鎮座しておられますから(笑)


100823-10.jpg


とっても楽しくて美味しかった~    まろくん、まろかかありがとう~


100823-11.jpg

それにしても、ソフトクリーム作るだけなのに

良く笑いました

お店

かぁかの好きな建物のお店の森が、浜松にあることを知り

さっそくお散歩がてら見に行ってきました


100822-1.jpg

ケーキ屋さんや、雑貨屋さん、レストランもあります

なんだか軽井沢みたい~


100822-2.jpg



100822-4.jpg

普通の道路なので、お散歩はOKなのですが、

お店は、テラスがあっても犬はNGだそうです・・・残念


100822-5.jpg



100822-6.jpg

可愛い建物がいっぱい

レストランのテラスは犬、大丈夫かもしれないので

涼しくなったら、誰かとランチに行こう~っと
(どうしても犬連れでランチしたい)(笑)

パルパル





お散歩終わってもパルパルの花火を見て行くですよ~

おやすみ~

昨日はとうちゃんの 50歳 のお誕生日でした

ちょっと仕事を早めに終わって(それでも7時だけど)

とうちゃんが食べたいって言っていたお店で「カンパ~イ!!」



ちょっと飲みすぎました(笑)


100820-1.jpg

1階でそのまま寝ちゃうつもりです


100820-2.jpg


しかも、メガネ付けたまま(笑)

100820-3.jpg



100820-7.jpg


チョッピーコンビはフローリングで寝るの?

身体痛くならないですか~?

100820-6.jpg



100820-8.jpg



じゃあ、みんな、おやすみなさ~い


100820-4.jpg

とうちゃん50歳、おめでとう~   「いい夢みろよ!!」(爆)

びったん

100819-3.jpg

びったんが、何故か玄関に向かってずっと鳴いていました

注  びったんは「にゃあ~」じゃ無くて「きゃあ~」って鳴きます

100819-1.jpg


何ですか?


100819-2.jpg



はいはい、と、玄関前のドアを開けると・・・・






100819-4.jpg



100819-5.jpg


あんちゃんを玄関に締め出してました(笑)


いったいいつからここにいたんだろう?私が帰って来てから?

3時間くらい経ってるよ~(汗)

でも、あんちゃん全然気にして無いけど(笑)


100819-6.jpg

びったんは、あんちゃんを助けようと思ったんだね

いい子だね~ありがとう

びったんは家族思いで、もう完全にお家の子だね~ ♪ルン♪

お散歩その2

中田島公園にお散歩です


100818-1.jpg

緑が綺麗ですね~


暑くても、お花達は、頑張って綺麗に咲いていましたよ


100818-3.jpg


100818-4.jpg


100818-5.jpg


100818-6.jpg


100818-7.jpg

この日は曇っていて、お散歩日和でしたが、動くとやっぱり暑い


100818-2.jpg



100818-9.jpg



お散歩が終わってから、舞阪までドライブして

かぁかの目的の御海苔を購入~



100818-10.jpg


昔、子供の頃に食べた「黒のり」のおにぎりが食べたくて

探しているのですが、なかなかあの味にたどり着かないんです



青海苔は混じってないんだけど、すごく香りが良くて

モチッとした咬み応え~


お店の人に聞いたら 「昔の御海苔はもう食べれないかもね」

「海苔が変わってきちゃってるからさ、昔の海苔は香りがあったよね~」


と、昔は良かったやね~って昔話になっちゃいました(笑)


100818-11.jpg


でも、この御海苔で作ったおにぎりも、とっても美味しかったですよ


あぁ~幻の昔の黒のり・・・いつか出会えるかなぁ~

お散歩

暑い時は、小国神社さんにお散歩です


100817-1.jpg

気温が5度くらいは違うと思いますよ~

気持ちよくお散歩ができます(人間も)


100817-2.jpg


暑くなったら、すぐに水遊びできるしね~

100817-5.jpg



おっ!ラッピーなかなか深いとこまで行ったね~


100817-3.jpg

と、思ったら、真剣な顔であわてて飛び出してきました(笑)

100817-4.jpg



お散歩水遊びが終わって家に帰ると


100817-6.jpg

うん、そうだよね~お家が一番涼しいよね




さて、かぁかは涼しいお家で、優雅にホットハーブティでも飲もうっと


100817-7.jpg

スッキリするように、ミントとレモンのハーブです

100817-8.jpg

あっ!ゴメン、たったくんは歯磨き粉の匂い大嫌いだったね


優雅に飲まずに、こっそり飲みます(笑)

ゼリー

お盆休みは、あっちこっちお散歩に行ったのですが

それは、また今度UPしますね


今日は暑さに負けないように、ビタミンCのおやつをつくりました

100816-6.jpg



チョコちゃんは、雨が降るとおちっこを我慢する癖があるので

暑さには関係無く、膀胱炎になりやすいんです~

病院の先生にビタミンCを摂っていると膀胱炎の予防になると聞いていたので



アセロラがいいかなぁ、と思っていたのですが

のんちゃんママに「ビタミンCはクランベリーが一番だよ」って教えてもらったので

早速購入~


100816-1.jpg


マジでスッパイ(笑)でも、このクランベリーすごい効能豊富ですよ

肌にもいいし~(毎日飲まないと)(笑)


のんちゃんママ、教えてくれてありがとう~♪



お水で割って、メイプルシロップで味付けして

100816-2.jpg


ゼリーにしました

100816-3.jpg



100816-4.jpg

一抹の不安は、チョコちゃん、スッパイ物が嫌いな事(笑)



出来上がりにガムシロかけてあげましたが・・・・


100816-7.jpg


ラッピーは、かぁかと一緒(味覚が似てる)で、スッパイ物が好きです

パクパクいけます



でも、案の定チョコちゃんは、一口食べてポトッと落とし

ふてくされています(笑)

100816-5.jpg

でも、シロップのおかげで、チョコちゃんも半分は食べたけど

それじゃあ、カロリー高すぎるよ~(泣)


100816-8.jpg

今度は甘さが勝つように、もうちょっと薄くするね


良薬口に苦し!!スッパイは成功のもと(笑)

ドッグカフェ

100814-20.jpg

「海の見えるドッグカフェ」の看板に釣られて~

100814-21.jpg

と、いうより、海の前のドッグカフェ~(笑)

100814-23.jpg


小さなランもありますが、チョッピーコンビには小さすぎでした

100814-22.jpg



100814-24.jpg

アイスコーヒー美味しかったですよ

100814-26.jpg



100814-25.jpg

あるです!!


かぼちゃパンと、ヤギミルクです


100814-27.jpg


100814-28.jpg



100814-29.jpg


この日は、食べたり、お散歩したり~また食べたり~お散歩したり

100814-30.jpg

楽しかったね~♪

師崎へドライブ

金曜日に、知多マルシェロードにドライブに行きました


この日は高速道路、全く渋滞が無くて、スイスイでしたよ~♪


100814-3.jpg

先にお稲荷さんに寄って、いなり寿司を買って~


100814-1.jpg

本当は、いなりバーガーを買いたかったんですが

お店がお休みでした(残念!!)

100814-2.jpg



師崎のフェリー乗り場に到着

お散歩です


100814-7.jpg



100814-8.jpg

この日は、曇っていて海風もあり、気持ち良くお散歩ができましたよ


100814-9.jpg


100814-13.jpg


マルシェロードにあったカキ氷屋さん

100814-5.jpg

天然氷?これは食べてみないと~


100814-6.jpg

フワフワの氷で、口の中に入れると溶けてしまいます

シロップもジャムで、甘ったるく無く、おいしかった~




お昼ご飯は、師崎ラーメンをいただきました


100814-10.jpg

大アサリとワカメがたくさん入っていて、なかなか美味しい~

まさか、この場所で美味しいラーメンが食べれるとは思っていなかった(笑)

100814-12.jpg


100814-11.jpg

あっちこっちにタコが干してある~

タコ飯につかうタコだそうですよ



この後、海水浴場を通過しながら、ドッグカフェに行きました

その写真は、また明日~

ハーブ

最近ハーブに興味が出てきて

落ち着きたい時には、ラベンダーの匂いをクンクンしてます(笑)


100810-1.jpg

身体にパタパタしてみたりして~

なんとなくリラックス?




そして、まろかかに車で使うアロマをいただいてしまいました


100810-2.jpg

ありがとう~


香りに囲まれて優雅な気分♪



100810-3.jpg


香りと言えば、裏の畑を放っておいたら、いつの間にか

シソ畑になっていました(笑)


100810-4.jpg


手抜き畑は、シソ畑~

100810-5.jpg

誰かシソの大量消費方法を知っていたら教えてくださ~い(汗)


おもちゃ

雨がすごいので、お家でニャンズと遊びまくっていました


100812-1.jpg

今日のおもちゃは、おもちゃが解体された後の、鈴だけおもちゃです(笑)


しか~し、あなどることなかれ・・・・

このおもちゃ、みんな食いついてきます(すでに、おもちゃでは無いのだが)



100812-3.jpg

19歳のナッキーも、興奮して遊びます


100812-2.jpg


19歳とは思えない目の輝きです(笑)

100812-4.jpg


びったんも・・・・・


100812-5.jpg



100812-6.jpg

悪く無いほうのお手手で、鈴を上手に捕まえます



たったくんも、大興奮~


100812-7.jpg





そして、チョコちゃんのお部屋で、りんちゃんが

狙っているようで、メッチャ我慢してる(笑)


100812-8.jpg

りんちゃん、いい子だね~

後で、たったくんが居ない時に遊んであげるからね


100812-9.jpg

鈴一個でこんなに遊べるとは思わなかったよ~(笑)








あっ!!鈴のように寝ている、チョコボール見っけ!!


100812-10.jpg

コンパクトに寝るね~(笑)

正式譲渡

ミニピンの空ちゃん、スティが終わり、正式譲渡となりました~


100811-25.jpg

いや、遊ばないけどね(笑)

今日は、君と、アイちゃんの正式譲渡にやって来たんだよ

ミニピンちゃんの新しいお名前は 「メイちゃん」 可愛いね~♪



メイちゃんは、ピグママ宅のお家の子になりましたよ

ピグママ宅ではアイちゃんを、もう2年以上も預かりをしていてくださったのですが

この度、アイちゃんも正式にお家の子として登録してくださいました
(パチパチパチ~)




アイちゃんからもメイちゃんがお家の子になる承諾が得られたそうです

(アイちゃん)
100811-28.jpg




100811-29.jpg

ん?なんですか?


100811-30.jpg

そうだよね、最初に約束したよね 「絶対に幸せになろうね」って

君のその笑顔が見れて嬉しいよ

100811-31.jpg


メイちゃんは、前足上げてのたっちが上手

100811-27.jpg


安定する為にシッポをうまく使っています(笑)

100811-26.jpg

家族になれた幸せそうなお顔を見ると

こちらも幸せのおすそ分けをもらった気分になります


預かりのふぅちゃんママ、ありがとうございました


ピグママ(これからは、メイママって呼ぼうかな~)ピグパパ

二人同時にの正式譲渡、本当にありがとうございます


アイちゃん、メイちゃん、幸せにね~☆☆☆

雨だね~

雨が降ると、ヒマヒマ星人だらけになります(笑)


100810-30.jpg



100810-31.jpg


100810-32.jpg

チョコちゃんは、クテクテ星人(笑)

雨が降ると、ず~っと寝てばかりいます


100810-33.jpg


おっ!!チョコちゃん起きたかな?・・・・と思ったら


100810-34.jpg



100810-35.jpg


クテクテ星人と言うよりは、寝る寝る星人だね~

でも、ビニールのカサカサって音には俊敏に反応して起きます(笑)

りんちゃん対たったくん

100809-1.jpg

おもちゃで遊んでいると、あんちゃんは 「引く」 という事がわかっていて

りんちゃんと、取り合いにはならないのですが



たったくんは違います・・・・・・

りんちゃんと同じようなキツイ性格をしているので

大喧嘩に発展する時があります


100809-2.jpg


それ以上に自分も咬みまくったくせに


100809-3.jpg



100809-5.jpg

りんちゃんのほうが1歳年上だから、少しおもちゃを貸してあげれば?

100809-6.jpg


みんなで仲良く遊ばないとダメだよ


100809-7.jpg

たったくん!!

全然反省の無いたったくん・・・・


りんちゃんがお姉さんになってあげないとね

お姉さんはいい子、いい子


いつもお姉さんは損することが多いけど

その分、かぁかが「いい子、いい子」してあげるからね~


100809-4.jpg



だから、あのおもちゃは、たったくんに貸してあげようね


100809-8.jpg


りんちゃん、全然納得してないみたい(笑)




兄妹喧嘩はかぁか、見ていて悲しくなるよ

みんな仲良く暮らそうね

高速びったん

100806-34.jpg



100806-30.jpg

びったんは、気合が入った毛づくろい

高速なので、カメラのシャッタースピードがついていけません(笑)

100806-31.jpg



100806-32.jpg



100806-33.jpg

びったん、綺麗になるね~高速で(笑)

あんちゃん、新しい枕を買ってあげたのに


何故、かぁかのバッグを枕にしてるんですか~


100806-20.jpg


100806-21.jpg

枕になれば、なんでもいいんですかい?

100806-22.jpg

なんでもいいにょか~

そうにゃのか~



こだわりの無いネコ、あんちゃん

プール

木曜日はPOMがお休みなので、お家のプールで遊びます


100806-2.jpg

お水の量が多いと、ラッピーが入らないので

ちょっと少なめ


100806-3.jpg



100806-4.jpg

ラッピーはとても嬉しそうに遊んでいますが

チョコちゃんはなんだか不満気なお顔~


100806-6.jpg


100806-5.jpg



100806-1.jpg

チョコちゃんは足だけじゃなくて、全身浸かりたいんだもんね~


金曜日はまたPOMのプールで遊べるからね


ラッピーみたいに出たり入ったりを繰り返せば、運動になるよ




(出たり)
100806-8.jpg


(入ったり)
100806-7.jpg


100806-9.jpg

泳がなくても、足腰の運動~(笑)

新しい

あんちゃん枕がヘナチョコになってしまったので

新しい枕に変えてみました~



100805-1.jpg

あんちゃん、いかがですか?

100805-2.jpg

新品だとちょっと高さがあるからね~

きっとそのうちに丁度よくなるよ~








100805-3.jpg


ももちゃんは、猫用のお水を飲まずに

いつもチョコちゃんのお水を美味しそうに飲んでるんですよ

100805-4.jpg

でも、腎臓の悪いももちゃんが、お水をいっぱい飲んでくれるので

チョコちゃんには悪いけど、いつも飲ませてもらっています


100805-5.jpg

何かって、なに~?気になる~(笑)




おやつ

暑い日は、クールダウンを兼ねて、アイスケーキをおやつにします


100804-1.jpg

卵を泡立てて~♪

粉入れて~♪


100804-2.jpg

甘さはオリゴ糖で、バニラエッセンスを垂らして~♪



レンジでチンしてスポンジ出来上がり~

100804-3.jpg


100804-6.jpg

楽チ~ンだからね(笑)


100804-4.jpg

スポンジをちぎって器に入れて

100804-5.jpg

泡立てた豆乳をかけて、冷凍庫で冷やしたら出来上がり~

100804-10.jpg


無いです、チ~ン♪

模様替え

チョコちゃんのケージを大型犬用から、普通サイズに変更して

ラッピーと並んでもらいました

だって、チョコちゃんいつも半分しか使ってないから~


100803-2.jpg

たったくん、当たり前のように自信満々で

テーブルに乗るのは、やめとくれやす







じゃあ、ラッピーハウスしてみてくださ~い


100803-3.jpg




100803-5.jpg


たったくんの頭の中は 「ラッピーのものは、ボクのもの」

なんだろうな~(笑)





たったくん、出てくださいませ


100803-6.jpg



100803-7.jpg

いや、普通に入り口から出てくれればいいんですけど


100803-8.jpg

ラッピーもお部屋乗っ取られて、感心してる場合じゃ無いよ~





ラッピーのものは、たったくんのもの

たったくんのものはたったくんのもの なんにゃ~

お出掛け

お出掛けして車の中にずっと乗っているのが退屈そうな

チョッピーコンビ、アスファルトじゃ無いところでお散歩です
(暑い時、アスファルトは焼けていて、やけどしちゃいますから)


100802-1.jpg

4時過ぎてもまだまだ暑いですね~


なるべく草の生えているところでお散歩です


100802-8.jpg


ここは河川敷ですが、新幹線が「ゴォ~」と通ったり

飛行機がものすごく近くを飛んだりしていて、音が怖い子だと

ちょっとお散歩は無理かな?

100802-2.jpg


チョッピーコンビはウチの工場のすごい音に慣れているので

大きな音にはあまり反応しない

反対に静かな場所で「カサカサ」って音には、めっちゃ反応するけど(笑)


100802-3.jpg

ん?300ヤード、なんでしょう~?

100802-4.jpg


河川敷にゴルフの練習場がありました~


100802-5.jpg



100802-6.jpg

とうちゃん「これ、いいな!!あぁ~ゴルフバッグ持ってくれば良かった~」

と、しきりに言っていました

100802-7.jpg

値段もすごく安くて、回りの囲みが無いぶん

コースを回ってるのと同じ感覚で練習できます


浜松の河川敷にも作ってくれないかなぁ~





ほんのちょっとで、お散歩は終わり~

100802-9.jpg




100802-10.jpg

暑いので、早々に車に乗り込みクーラーをかけます

100802-11.jpg

チョコちゃん、暑い時期は、お家の中か、車の中が最高だよね(笑)

あっ!!水遊びもね~
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク