わっこ

たったくんが、かぁかの、わっこ(髪の毛を縛るゴム)を

すぐどっかに持って行ってしまうので、隠しておくのですが

必ず見つけ出し、持って行ってしまいます


100430-1.jpg



100430-2.jpg


あぁ~持って行かないでくださ~い


100430-5.jpg


離して~でも、離すと痛いし・・・


でも、離して~


100430-3.jpg

うわっ!

悪い顔になりつつある~(笑)



100430-4.jpg

きゃぁ~今たったくんが離したら、かぁかがとっても痛い思いをしそう~


で、かぁかが離しました(笑)


たったくんは痛みを全く気にせずに、お持ち帰り(笑)


100430-6.jpg


100430-7.jpg



そしてまた、かぁかのわっこが無くなってゆく~






かぁかのわっこは、獲物なんにゃ
ポチッとにゃ

パネル展

サーブ君を連れて駅前のパネル展に行って来ました


100429-2.jpg


100429-1.jpg

雨上がりで、風が強くて写真パネルがバタパタ言うので

サーブ君、ちょっとビビッていましたが、とってもいい子でしたよ


ビーグルの彩ちゃんも来てくれました

100429-5.jpg

彩ちゃんも人間大好き、わんこも大好きな、いい子です


100429-6.jpg





お散歩で通りかかったわんこさん

100429-4.jpg


100429-7.jpg

この方は、最近柴犬を老衰で亡くしたそうで半年介護をしたそうです

「亡くなってから犬に触るのが悲しくて、触れなかったんだけど

この子を見たら、つい触りたくなってしまった・・・・」と言いながら

泣いていました。

心が癒されてくれたのなら、サーブ君、今日来た甲斐があったよね

嬉しいね。


サーブ君は子供も大好きでしたよ

100429-8.jpg

サーブ君、まだ子犬なのにとっても落ち着いてふれあいが出来ました~





サーブ君、おりこうさんでした、美味しい物食べようね~♪

輸血

病院のスタッフの犬に輸血が必要だと連絡を受け

チョコちゃんと、こてつ君と血液型の適合検査をしに病院へ


100428-1.jpg


100428-2.jpg


100428-3.jpg

適合検査の結果、チョコちゃんが合ったそうなので

チョコちゃんからの輸血となりました

こてつ君、来てくれてありがとうね、こてつ母さんありがとうございました





あまり状態の良くないコーギーちゃんですが

私は輸血することが無駄だとは思いません


ちびるくんも最後の前の日にあんちゃんから輸血してもらいましたが

身体が軽くなったみたいで、ご飯まで食べてくれましたし

眠るように旅立ってくれたから


絶対にチョコちゃんの好意は無駄じゃないよ

100428-4.jpg

そうだね、おすそわけだね~

チョコちゃんは、いい子、いい子




100428-5.jpg

りんちゃんの場合は愛情の押し売りになってるけどね(笑)


100428-6.jpg






チョコちゃんは、いい子いい子




たったくん

100427-1.jpg

ラッピーなんでそんな座り方してるの?(笑)

100427-2.jpg


100427-3.jpg


100427-4.jpg


たったく~ん、やめなさいよ~


100427-5.jpg


100427-6.jpg

どっから出でくるんですか~(笑)


ラッピーの足ガブガブするのはやめなさいね!!



ラッピーも自分のお部屋に避難してれば?





100427-7.jpg


100427-8.jpg


たったく~ん、ラッピーからかうのもいい加減にしなさ~い







ラッピーは怖がるから面白いんにゃ
ポチッとにゃ

ランチ

ちびるくんとチェリーさんの納骨供養に行ってきました


100426-1.jpg

いつまでも亡骸に執着するのはいけませんね

早く生まれ変わってきて欲しい願いを込めて、納骨してきました


100426-2.jpg



チョッピーコンビ&サーブ君も一緒に行ってきましたよ

とってもおりこうさんに後ろの方で座っていれました






そしてその後、お腹がすいたので遅いランチをしていく事に


100426-4.jpg

ここは、夜のイルミネーションがとっても綺麗なお店なんですが、昼間で残念


100426-5.jpg


100426-3.jpg

サーブ君、初カフェですが、おとなしくカフェマットの上にいれましたよ~


100426-7.jpg

とうちゃんは焼きカレー


かぁかは、シーフードカレー

100426-8.jpg


チョッピーコンビ&サーブ

カエルさん型のりんご入りホットケーキをおすそ分け

100426-10.jpg

横のソフトクリームはかぁかが食べます
(いつもソフトをわんこが食べてるみたいに載せてますが
本当はかぁかが食べてます、わんこはペロッと舐めるだけ)


100426-6.jpg


全部美味しかったですよ~♪


100426-11.jpg


待ちくたびれてるサーブくん(笑)
でも、おりこうさんだったね~

ゴージャス

とうちゃんが、「写真撮って、撮って~」と言っているので

何かと思ったら


「なんだかゴージャスじゃない?」って(笑)



100425-1

とうちゃんがパジャマじゃなければね(^0^)


100425-2


100425-3


100425-4


100425-5




ゴージャス、パジャママン参上~♪

パソコン

100423-30.jpg


何に忙しいのかというと、パソコンを打つのに忙しいのです


100423-32.jpg

とうちゃんは、指1本だけでパソコンを打つので

住所を入力するだけでもとても時間がかかります(笑)

100423-31.jpg


100423-33.jpg


だって、かぁかの膝には、りんちゃんがいるんだもん


100423-34.jpg


ねぇ~りんちゃん♪


100423-35.jpg



じゃあみんなで
とうちゃんにエールを送ってくださ~い


100423-36.jpg






とうちゃん「を」の文字が入力出来なくて悩んでるにゃ
とうちゃんにエールを~
ポチッとにゃ

まろちゃん家

雨が降って退屈モードのサーブくんを連れて

まろかか家に遊びに行ってきました


100423-2.jpg

100423-3.jpg

スノパパ作のボードには、可憐で可愛いお花が活けてありましたよ


まろかかの家ではお米はハイザーでは無く

桐の米櫃に入っています

まろかか曰く 「自分がお米だったら、こっちのほうがいいな~って」

100423-4.jpg

その考え、素敵です


100423-5.jpg

お味噌も手作り

100423-6.jpg

出来上がったら、お味噌汁飲みた~い♪

100423-8.jpg

勝手気ままに探検するサーブくん

まろくんは、まだ台所には入れないそうです

チョコちゃんと正反対~(笑)

100423-7.jpg

まろかかが美味しいおやつをくれるので

待機してます(笑)





まろくん遊んでくれてありがとう~

サーブくん

サーブ君のアレルギーの検査結果がでました。


杉花粉症だそうです(笑)

100422-1.jpg

食べ物はアレルギー反応が出ませんでしたのでホッとした反面

花粉症~?と笑えてきてしまいました

でも、花粉症の時期だけでなく、ずっと皮膚が悪い状態だったので

ストレスが関係していたのかも知れません



今現在は普通の柴犬と変わりありませんよ~

お薬は飲んでいませんが、皮膚も痒みが無く、毛も生えてきました

100422-2.jpg

ドッグラン犬の森POMのオーナーのご好意でランで遊ばせてもらい

サーブはストレスが発散出来て、あっと言う間に皮膚が綺麗に

なってきたのだと思います

変CA53~1


変E239~1
(スノパパ撮影)

サーブ君に必要なものは、お薬よりも

思いっきり走って、お友達と遊ぶことだったのかも知れませんね



100422-3.jpg


100422-10.jpg


チキンアレルギーの疑いが晴れたから、何でも食べれるよ

良かったね~

100422-8.jpg


100422-9.jpg



再度、暖かい家族を募集いたします

柴犬、オス、4ヶ月 (アトピーではありませんでした)

おトイレは散歩時にします

100422-5.jpg

どんなに大きなワンコとでも仲良く遊べますよ

室内飼い限定でお願いいたします

メールフォームよりお問い合わせください






あぁ~良かった~




キッチン

キッチンはチョコちゃんにとって宝島(笑)


100421-1.jpg


ちょっとづつ、かぁかの様子を見ながら近づいてきます


100421-2.jpg


100421-3.jpg



100421-6.jpg

どいてくださ~い。  ジャマです!!





反対にラッピーは絶対にキッチンには来ません


100421-4.jpg

サークルのドアは開いているのですが、そこで立って様子を見ています





         あっ!!

100421-7.jpg


春菊食べてます(笑)


100421-8.jpg

材料を、うかつに置いておけません


向こうに行っていて~


100421-10.jpg


はい、出来ました~

犬の手作り食と同じ食材で、とうちゃんのおつまみ


犬の手作り食については、すてっぷ・マムのブログでどうぞ


100421-11.jpg


100421-12.jpg

豆腐納豆は、いつも食べてます(酒飲みの定番)







チョコちゃん、見張り役ご苦労様でした(笑)

雨だから

100420-1.jpg

雨で暇なチョコちゃん、ナッキーに遊んでもらおうと誘っていますが


100420-2.jpg

ナッキーは遊ぶより、ねんねしていたいって~


100420-3.jpg

それを見ていたたったくん

100420-5.jpg


チョコちゃん危な~い、たったくんが悪い顔に変身してるよ~(笑)




100420-6.jpg



100420-7.jpg



100420-8.jpg


100420-9.jpg



100420-10.jpg




      たったくんのお顔バージョンで~す



        良いお顔~

100420-12.jpg



        ちょい悪顔~

100420-13.jpg



       悪いお顔~

100420-20.jpg


       超悪いお顔~

100420-30.jpg




     怖い顔~(笑)






100420-14.jpg

同じ猫だと思えない~(笑)



たったくんなんにゃ~

にゃんずディ

今日は「にゃんずディ」、と決めたらどこにも行かず

家でひたすらゴロゴロしています

心も身体もお休みモ~ド

「にゃんずディだよ~」とみんなに言うと

ワラワラと集合してきます

ナッキーはかぁかの右腕の中でくつろぐのが定位置


100419-1.jpg


100419-2.jpg


たったくんは、足元で寝ます

100419-3.jpg


そして、りんちゃんはお腹の上

100419-4.jpg


ソファで寝ていたあんちゃんもやって来て

100419-5.jpg


かぁかの足で爪を研ぎます(笑)

100419-6.jpg


100419-7.jpg

ゆっくり寝転んでいられましぇ~ん








たったくんが何か言っていたので、足元を見たら・・・







寝言でした(笑)


100419-8.jpg





こえ~よ~たったくん
しゅん膜出てるし(笑)



アレルギー

とめフードサービスのとめさんが

サ~ブ君の為にアレルギーフードのサンプルを持って来てくれました


100416-20.jpg


100416-23.jpg

獣肉、鶏肉、米、小麦に適合しない犬にもOK

サーモンはアレルギーの子でも安心して食べれますし

皮膚の強化にもいいんですよ~

100416-24.jpg

同じたんぱく質を続けて摂食していると、その物にも反応が出るように

なってしまうので、こちらはターキー、交互に食べさせますね


100416-22.jpg


100416-21.jpg




今、サ~ブ君に色々教えている最中なので、おやつも欠かせません
(こちらは、購入)

100416-25.jpg

サーモンの半生タイプも嗜好性がいいので、ご褒美に最適

100416-26.jpg

こ、これは、ねこ~ずに奪われそうだ(笑)

100416-27.jpg

食べ物で治ったら嬉しいよね。



痒いの痒いの飛んでけ~

しつけ相談会

北区のしつけ相談会、今日は正式譲渡になったライト君とふうちゃん

オマケで、サ~ブ君(笑)


ライト君は、お父さんが大好き

100417-1.jpg


素敵な家族と出会えて良かったね~

100417-2.jpg


100417-5.jpg

みんなおやつを貰う為、真剣です(笑)


100417-6.jpg

サ~ブくんもオマケで貰えて良かったね~♪






                  おまけ




100417-20.jpg
(スノパパ撮影)

ぷ~ちゃんの顔があまりにも面白かったので~♪

ギャラリー

とうちゃんがお魚を食べているので

ギャラリーが集まってきました


100416-1.jpg

お魚を焼きだすと、ナッキーとぼちゅは喜びの雄叫びをあげながら

台所にやってきます(笑)

その後は、とうちゃんにベッタリ


100416-2.jpg


100416-3.jpg


100416-4.jpg

写真では見えないですが、たったくんは、とうちゃんの手をペシペシ

叩いてます(笑)

ギャラリーがたくさんいると食べにくいね~

でも、かぁかの所には誰も来ないよ、くれない事が判ってるから~

100416-5.jpg

みんなとうちゃん狙い




100416-6.jpg




100416-7.jpg

ラッピーよだれ、よだれ~(笑)





お魚を食べる時だけ、とうちゃんはモテるんにゃ
ポチッとにゃ

プロレスごっこ?

びったんは、あんちゃんが大好きで

いつもあんちゃんにちょっかいをだします

100415-20.jpg


ちょっかいを出してもあんちゃんはすぐに乗ってきません

100415-24.jpg

無言で首を横にしながらジ~っと見つめるばかり(笑)


100415-23.jpg

そして、飛びつくのかと思いきや・・・・・


飛びつかず首を横にしたまま前進していくので

簡単にびったんが手を出せます(笑)



100415-21.jpg


何回やっても

100415-22.jpg

あんちゃんの動きがスローなので

びったんは安心してるみたい

100415-25.jpg


100415-26.jpg


100415-27.jpg


プロレスごっこと言うよりは

すもうごっこに近いかな(笑)

100415-28.jpg





あんちゃんは、おっとりしてるから好きなんだに~
ポチッとなんだに~





証拠

たったくんが洗濯したての敷物の中に潜っていました




たったく~ん


100414-2.jpg



100414-3.jpg



100414-4.jpg



ラッピー

100414-5.jpg

とうちゃんにヨーグルトもらったの?

100414-6.jpg


ヨーグルト食べたよね?

100414-8.jpg




100414-7.jpg





なんでわかったですか~
かぁか、教えてください~
ポチッとお願いするですよ

待つわ~♪

100413-1.jpg

たったくんのおもちゃで、ラッピーが遊んでいました


100413-2.jpg


100413-3.jpg

背後の焼酎はお気になさらずに・・・(笑)


100413-4.jpg

ラッピー、たったくんに返してあげれば?


100413-5.jpg

しょうがないので、放っておいたら・・・・・・


たったくん、ラッピーがおもちゃに飽きるまでず~っと見つめていました(笑)

100413-6.jpg


100413-7.jpg

わたし待~つわ♪いつまでも待~つわ♪

ラッピー、たったくんが悪いお顔にならないうちに、返してあげてね(笑)









今日のサ~ブくん
100413-8.jpg

新しい家族を募集中

柴犬、オス、3ヶ月

お座り、待て、ハウス、ボールの持って来い、トイレトレーニング済み

呼び戻しも出来ます、人間にも動物にもフレンドリー

アトピーがある為、室内飼いしてくださる方を希望します

メールフォームよりお問い合わせください







たったくんは一瞬で悪い顔になれるんにゃ
ポチッとにゃ

病院

狂犬病予防接種、チョッピーコンビは病院でします

その理由は、一緒にフィラリア検査と年に1回の健康診断もするから~


100412-1.jpg

チョコちゃんはいつものように、とっても嬉しそう♪

病院大好き、先生大好きだもんね~

注射を打っても「もう1本いっとく?」って感じで先生に甘えてる(笑)



今回は、サーブくんも一緒にアレルギーの検査です



誰かが名前を呼ばれると、サーブくん診察室に入ろうとします(笑)

100412-2.jpg



100412-3.jpg


ラッピーは待合室にいるのは好きなんだけど

診察室は大嫌い、血液検査の間も暴れまくり、かぁかも先生も困ったあげく

最後には笑ってしまいます



サーブくんはとってもおりこうさんで検査できましたよ
(大物だね)


100412-4.jpg

狂犬病予防接種とフィラリア検査、健康診断、いっぺんに終わって良かったね


血液の健康診断は、3匹とも異常無し!!良かった良かった~


100412-5.jpg

かぁかは、ラッピーを笑いながら押さえるのに疲れたよ


100412-6.jpg






あんちゃんも病院行くと、口開けて「はぁはぁ」しちゃうけどね(笑)
ポチッとよろしくです

潮干狩り

今日は何故か暑かったですね

日向でチラシを配っている時に思いついた・・・・

暑い・・・・・海行きたい・・・・


で、潮干狩り~♪


100411-20.jpg



100411-22.jpg

うん、でも泳げないけどね(笑)

チョコちゃんは沖まで駆け抜けて行きそうな勢い

100411-21.jpg


100411-23.jpg

本当にあたたかったね~


100411-24.jpg

うわっ!!ばっち~い

貝もいっぱい採れたのでお家に帰ってシャンプーですね

100411-25.jpg



100411-26.jpg


サ~ブくんも、お留守番だったけどシャンプーですよ

100411-28.jpg

皮膚の悪い時期は、なるべくシャンプーをしたほうがいいんだって

100411-29.jpg

首も段々綺麗になってきたしね~

100411-30.jpg

早く綺麗にな~れ


100411-27.jpg





貝のお味噌汁、美味しいよね~
ポチッとお願いね

サ~ブくん

サ~ブくんは、毎日かぁかと一緒に工場に出勤です


100409-20.jpg

ちゃんと大人しくケージの中にいます


休み時間になると、事務所の中を走り回ってますが(笑)



お座りは~

100409-21.jpg


おりこうさん

100409-22.jpg

(事務所の床、ペンキがハゲハゲですが、お気になさらずに~)(笑)

今は、お座り、お手、待て、ハウス、が出来るようになりました

100409-23.jpg

「サ~ブ~」って呼ぶと走って来ます

100409-24.jpg

ちょっと教えると、すぐに覚えてしまう頭のいい子ですよ



ジャン姉が首輪とリードをプレゼントしてくれました

100409-25.jpg


今度は上手にお散歩出来るように練習しようね

100409-27.jpg


柴犬のサ~ブくん、3ヶ月、オス

新しい家族を募集しています(室内飼い希望)

お問い合わせはメールフォームにお願いいたします

悪い顔

たったくんは、猫には珍しく顔の表情がと~ってもあります


100409-1.jpg

ぼよよんだからダメ~



100409-2.jpg

ダメ~って言うと一瞬で顔つきが変わります(笑)


もっと可愛いお顔でいてくださ~い



100409-3.jpg

そうそう、そのお顔



100409-4.jpg



はい、遊ぶのおしま~い





100409-5.jpg

ウワッ!!悪い顔~





たったくんなんにゃ
ポチッとにゃ

柴犬、子犬

柴犬の子犬ちゃん、アトピーが酷くなってしまい戻ってきました

希望者さんはとっても可愛がってくださっていたのですが

外飼いにする予定だったので、こんなにアトピーが酷いと

夏に可哀想だから、室内飼いをしてくださる方に・・・・と

泣く泣く手放したのです

自分の感情よりも、ワンコのこの先を思っての決断ですね




100408-1.jpg

お名前はそのまま「ハルくん」にしようかな~と思っていましたが

スノパパが「サブ君」と呼んだら反応したので

「サブ君」に決定してしまいました(笑)


皮膚もサプリメントを飲んで、良くなったと思っていたのですが

100408-2.jpg

掻き毟ってハゲハゲ、原因が解らないそうですが・・・・

100408-3.jpg

毛が生え始めていたお顔も、またボロボロ

痒いって本当につらいんですよ、痛みと同じくらいのストレスがかかるんです



でもハル君は、痒みに負けない、とっても可愛らしい性格で、おりこうさんです


100408-4.jpg

可愛いハル君、良い治療方法を探そうね

100408-6.jpg

犬も猫も平気なハル君、とてもフレンドリーですよ

治療と平行して、新しい家族を再募集したいと思います

100408-7.jpg

純血の柴犬(血統書はありません)  3ヶ月   オス

とても人懐っこくて、甘えん坊、犬猫とも仲良く出来ます

トイレはお外でします

ケージの中でおとなしくお留守番が出来ます


アトピーの治療を継続して出来る方で、室内飼いをしてくださる方希望です

どうぞメールフォームよりお問い合わせください



100408-8.jpg


ハル君、治療頑張ろうね

100408-9.jpg




痒いの痒いの飛んでけ~

おはな

家の姫りんごのお花も満開

100406-20.jpg

可愛いなぁ~

100406-21.jpg


ラッピー剪定師さんの傑作品、ボケの花も咲きました

100406-22.jpg

このボケのお花は紅白で咲くところがお気に入り~

100406-23.jpg

おめでた感、UP~♪


暖かくて春を感じますね~

100406-24.jpg


100406-25.jpg

苦悶の表情で寝入るチョコちゃん(笑)何の夢見てるんだろう?


100406-26.jpg


100406-27.jpg

そう言うラッピー、お目目はキリッとしてるけど・・・・




鼻水たれてるよ(爆)

100406-28.jpg






春ですから、花(鼻)も輝くですよ
ポチッとお願いするです

森林公園

浜北森林公園散歩~♪


100406-1.jpg


100406-3.jpg


100406-2.jpg


いつもの道だと面白くないから、初めての道に挑戦~

って事で、狭い道を歩いていったら・・・・・

自分がどこを歩いているのか解らなくなってきた

100406-6.jpg

ここどこ~?ジャングルっぽくなってきたゾ!



100406-4.jpg

見慣れたクルンだな~と思っていたら


このクルンでした(笑)

100406-5.jpg


そうだ!!山は下ったら、登らなくてはいけない事を忘れていた

100406-7.jpg

ふぅ~疲れるべぇ~

100406-8.jpg

ちゅかれた~




お散歩終わり、お家に帰ったら・・・・



ハッ!!


100406-9.jpg

こ、米が~


100406-10.jpg

どうして家の子達って、いたずらした後、胸を張るんだろう?(笑)







かぁか達ばかりお出掛けして
ずるいんにゃ
ポチッとにゃ

まろくん宅

新築のまろくん宅にチョッピーコンビと遊びに行ってきました


チョコちゃん、何故か興奮しまくり(笑)

100405-1.jpg

(引越ししたばかりなので、背後のダンボールはお気になさらずに~)


100405-2.jpg

おやつをいっぱい貰って良かったね~


その後、チョコちゃん、まろくんのオモチャをイタズラ三昧

なんだか田舎のおてんば娘を連れて来たみたいで恥ずかしい~(笑)

100405-3.jpg


100405-4.jpg


でも、くまのぷ~さんが・・・・・

ブタのぶ~さんになってしまいました(爆)

100405-5.jpg




100405-6.jpg


ちゅらママ作成のカフェマット

お名前入り~♪

100405-7.jpg


まろくん宅は、まろくんの為にお家を建てたんですよ~

まろくんは幸せ者だね~♪


100405-8.jpg






まろくんの幸せに免じて
これ、許してね~(笑)

100405-9.jpg






まろくん家は、素敵だけんね~ byチョコ
ポチッとよろしくでごじゃる

たったくん

たったくんが~


100402-30.jpg


    たった~


100402-31.jpg

お手製

器用なスノパパが何かを作っていました

100402-20.jpg


100402-22.jpg


100402-25.jpg


100402-24.jpg

面取りしたり、とっても丁寧に作っていました

100402-23.jpg


そして、色を塗って動くフォト画面をはめたら出来上がり~♪

100402-26.jpg

お花の一輪挿しも付いてる~

100402-27.jpg

スタンド式です


実は、まろかか宅の新築祝いを、作っていたんですね~


100402-28.jpg

なんでも器用に作っちゃうね~



今は新築のまろかか宅のリビングに置いてありますよ

100402-29.jpg

木の枠って、温もりがあっていいね~♪

かぁかも欲しい~☆☆☆






でも、猫の爪とぎにされそうで怖い(笑)
ポチッとお願いね

クッション

チョコちゃんは、ソファで寝るんだけど

最近ラッピーは床で寝るのがマイブーム

体が痛くなるといけないので、クッションを買ってきてあげました


100402-1.jpg

ラッピーのクッションです

100402-2.jpg


100402-3.jpg

さっそく、たったくんのオモチャになってしまいました(笑)


ラッピーのだよ~

100402-4.jpg


100402-5.jpg



100402-6.jpg



100402-7.jpg

なあに~?



100402-8.jpg

だから~それは、ラッピーのクッションだってば~




100402-9.jpg





新しい物はみんな好きなんにゃ
ポチッとよろしくにゃ

ドッグランPOM

昨日いつものようにPOMに行ったら、先にちゃこ天ママが来ていました~


100401.jpg


100401-1.jpg


100401-2.jpg


100401-3.jpg

天ちゃん、ちこちゃん、ちゃちゃちゃんも元気いっぱいだね~


100401-8.jpg


まろくんは、ちゃこ天ママが大好き♪

100401-4.jpg

大好きすぎてまろととに捕獲されちゃいました(笑)

100401-5.jpg


100401-7.jpg


100401-6.jpg





ちゃちゃ、ちこちゃんは可愛いでごじゃ~る♪
ポチッとお願いでごじゃるよ
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク