大晦日

091231-40.jpg

今年も1年、皆様には大変お世話になりました、ありがとうございます

どうぞ良いお年をお迎えくださいませね

091231-41.jpg

岡崎城

ムックちゃんを連れてスティの前に岡崎城をお散歩
(渋滞していて、トイレが心配だったので)


091231-20.jpg


091231-21.jpg

ムックちゃん、とっても上手にお散歩が出来ます

091231-22.jpg

チョコちゃんは、イケイケゴーゴーですが

ムックちゃんは、人間の横を付いて歩いて、人間が止まると

一緒に止まります(素晴らしい~)

チョコちゃんに少し爪のあかを、くだせい


091231-23.jpg

カラクリ人形が踊っていました

091231-24.jpg

091231-25.jpg

八丁味噌のおでんを食べながら、しばし見学


091231-26.jpg

君達は、こんにゃくはダメで~す

ガムをあげるからね


091231-27.jpg

ムックちゃんもガム大好きなんだ~


091231-29.jpg


091231-30.jpg

う~ん、今年最後に、柄で笑顔にしてもらえるとは思っていなかったにゃ(笑)



ムックちゃんのスティ先のご家族はとっても良い方でした

今日からママと一緒にお布団で寝るそうです

091231-31.jpg

ムックちゃん、待ったかいがあったよね

暖かいお正月を迎えられて良かった

ぶちゃ君

とめフードコーディネーターに(また、勝手に名前付けてるし)(笑)

どのおやつがいいか聞いていたぶちゃママ(すぐにゴクンって飲み込んじゃうので)

チョッピーコンビも大好きなこのガムがいいんじゃな~いって事で

091228-27.jpg

あげてみることに・・・・


091228-20.jpg


091228-21.jpg

ぶちゃくん、おりこうさんで待っていられます

でも、あまりにも待つ時間が長いと「お願い作戦」がはじまります(笑)


091228-22.jpg


091228-23.jpg


091228-24.jpg


ぶちゃ君、可愛い~♪



やっとガムを貰えたぶちゃ、ガリガリ食べていたので

これなら大丈夫だね~って言ってた瞬間・・・・・「ゴクッ」って飲み込みました(笑)

091228-25.jpg


091228-26.jpg

「ゴクンッ」って言った~~~~~

やっぱり飲んじゃった~(笑)


でも、途中まではカミカミしてたから、まぁいいか~


091228-28.jpg

うん、最後までカミカミしましょうね




ぶちゃ君は、ボクと一緒です
最後はゴクンって飲み込むですよ~ byラッピー
ポチッとな

マ行さん宅

091225-30.jpg

マ行さん宅で保護している、にゃんこさん

まだ子猫ですよ(この子はホームスティが決まっています)



091225-31.jpg

この子は病気が完治しても後遺症で、お眼目が悪いのと、クシャミが止まりません

こんな可愛いお顔なのに・・・・治るといいね


091225-32.jpg

これは、コーラーという飲み物ですけど


091225-33.jpg



091225-34.jpg


091225-35.jpg


091225-36.jpg


マ行さん宅では、テーブルの上ににゃんこが乗っても怒らないそうです

その訳は 「怒っても乗るから・・・・」(笑)



心の広いマ行様に1票~~~~




歯磨き粉

たったくんは、歯磨き粉の匂いが何よりも嫌いです

091228-2.jpg

なのに、毎日歯磨きチェックにやってきます(笑)



はい!!歯磨き粉の匂い~

091228-1.jpg


091228-3.jpg

お眼目をシバシバさせながら、ずっと待っています

091228-4.jpg

嫌いなら、向こうに行っていればいいのに~

091228-5.jpg

ずっと、このままかぁかの歯磨きが終わるまで待っています(笑)


091228-6.jpg






みかんの匂いと歯磨き粉の匂いは
強烈なんにゃ
ポチッとにゃ

ルナカフェさん

五之治先生(ドッグインストラクター)とまろかかと、ルナカフェさんでランチ

ふれあいわんこの事で相談にのっていただきました

ルナカフエさんは、スローフードのお店で、身体によさそうな日替わりランチが
お薦めです(無農薬のお野菜がタップリとれます)

091227-9.jpg


091227-1.jpg

お野菜タップリで、身体の中のデトックス(笑)が飛んでいきそうなメニューです

091227-3.jpg

ご飯も玄米ですが、上手に炊いてあるので美味しかった~


そして、デザートは

パンケーキか

091227-4.jpg


パフェのどちらか選べます

091227-5.jpg

かぁかは、パフェと黒豆茶
(甘い物が苦手なので、パフェ・・・どうかな~?って思ってたのですが)

上から見ると甘そうですが

091227-7.jpg



とっても美味しかった~甘さ控えめで
シリアルがタップリ

091227-6.jpg

これは男の方にもお薦めですね、お子様にも、身体の為にいいかも!!

店内の雰囲気も落ち着けていいです

091227-8.jpg

アロママッサージもしているので、身体の中も外もデトックス~って感じ

091227-10.jpg

ちなみにわんこ連れもOK!!(外のテラスのみ)



でも、ドックカフェに行く前には、五之治先生のしつけ教室で

マナーを学んでからのほうが飼い主さんも楽しくランチできますよ~

自称(笑)美人インストラクター五之治先生(独身)は

ドックランでのマナーも教えてくださいま~す♪

宣伝しちった~♪

今度ケーキおごってね~  あっ!甘いの苦手だった(笑)


091227-11.jpg


今度一緒に行こうね~♪



デトックスにポチッとな


伊良湖でお散歩

伊良湖の手前の道の駅で休憩

091226-1.jpg

ここでは、砂浜ダッシュも出来ます

091226-2.jpg


でも、かぁかは加わりません(笑)

091226-3.jpg


091226-4.jpg

ここで売っている「たこ焼き風タコボール」なかなか美味しいですよ

091226-6.jpg

タコのすり身を揚げてあります

あと、ちりめんじゃこのアイス

091226-7.jpg

091226-8.jpg

アイスがお口の中で溶けた瞬間、お口の中にちりめんじゃこがいっぱい~(爆)



091226-9.jpg

伊良湖に着いたら、ものすごい強風が吹いていて

歩くのが大変でした

091226-11.jpg

グルッとお散歩コースを回ったあとは

いつもの、犬が大好きな店主のお店で、大アサリを食べて帰りました~

091226-13.jpg


091226-14.jpg



寒くても楽しかったね~
ポチッとブログランキングよろしくね



かぁか作、人形達のその後

命の叫び人形

091219-8.jpg

ゆめちゃんのお母さんから

「ゲットしました!!」とメールがはいりました(笑)

091225-1.jpg

ゆめちゃん宅で、幸せの雄叫びをあげています(爆)

091225-3.jpg


091225-2.jpg

お母さん大好きなゆめちゃん、また遊ぼうね~♪


そして、ちびるくん人形は

091121-6.jpg

はやとママがゲット!!

はやとママは人形作りが上手なのに・・・・・・これでいいんですかい?(笑)


はやとママ作、ちびるくん
091111-3.jpg





金運アップのこのお方は~~~~~

091121-8.jpg

ぶちゃママがゲット!!
(いえ、かぁかが、どうぞって言ったんだけど)(笑)


トナカイぶちゃ
091225-20.jpg

ぶちゃくん、トナカイさん似合ってるぞ~


かぁかはいつも、仲間に助けられているな~って思います(笑)

みんな、こんな変な作品しか作れないかぁかだけど

見捨てないでね~~~~~~


091225-21.jpg

あい、すいません

クリスマス募金 パート2

ふれあいわんこさん、ごめ~んサンタくんが載ってなかった~

091224-13.jpg

いつものご愛嬌を振りまいてくれていましたよ


まろくんも子供が大好き

091224-3.jpg


おっと、こんな場所でもラブラブカップル

091224-6.jpg


ジャンティサンタさんの段々テンションが下がる様子です(笑)

091224-7.jpg

091224-8.jpg


091224-9.jpg

お疲れ様です(笑)

(ジャンティの名誉の為に言っておきますが、普段は素晴らしくいい子
飼い主の号令は必ず守ります、子供も大好き、もしかしたら洋服が嫌だったのかな?)



遊びに来てくれたわんこさん達

ミッシェルちゃん(みーちゃん)

091224-1.jpg

みーちゃんは、とっても良い子
大きなわんこも人間も大好きです

ふれあいわんこに混じって、おやつ待ち中(笑)


091224-17.jpg


みーちゃんと兄弟犬のアポロくん

091224-15.jpg

アンジェちゃんとモーくん

091224-2.jpg


ニコちゃん

091224-12.jpg

091224-5.jpg

茶ラブのジャックくん

091224-4.jpg


みかんちゃんのおにいちゃん

一生懸命声を出して頑張ってくれました

091224-10.jpg

(写真に撮れなかったわんこさん、ごめんなさ~い)


皆様ご協力ありがとうございました。



来年は1月10日サンストリート浜北にて

手作り品販売(フリマも有り)子供とわんことのふれあい会を開催いたしま~す

(残念ながら、ふれあいわんこさんの資格が無い、普通のわんこさんは
ここには入場できませんので、ご了承くださいね)




クリスマス募金

091223-1.jpg

沢山の方が関心を持ってくれましたよ~

ふれあいわんこをご紹介します

くーちゃん、とても初めてとは思えない落ち着きでおりこうさんでした

091223-2.jpg

ゆめちゃん

091223-3.jpg

レオくん

091223-4.jpg


まろくん

091223-5.jpg


ジャンティーくん

091223-6.jpg


とってもおりこうだったそらくん

091223-7.jpg

きららちゃん

091223-8.jpg

しずく、くるみちゃん

091223-9.jpg

天ちゃん

091223-11.jpg

ちこちゃん

091223-12.jpg

アトムくん

091223-13.jpg

ルルちゃん、ルルちゃんごめん、正面の写真が無かった~

091223-14.jpg

リュックを背負っているのが、ラブくん

091223-10.jpg

ネオくんとロータスくん

091223-15.jpg

写真に写ってない子はいないかな?

以上、ふれあいわんこさんでした~

みんなお疲れ様でした、パパママにいっぱ~い「おりこうさん」って
褒めてもらってね


募金の金額は  12万円集まりました

これで保護犬が安心して、新年を迎える事が出来ます

全て協力してくださった皆様のおかげです

本当にありがとうございました、感謝いたします







おまけ


091223-16.jpg

ラブくん、可愛いの~♪




他の写真はまた明日~
ポチッとお願いね

どこでしょう~

091222-5.jpg



091222-6.jpg


091222-7.jpg

ライトアップが綺麗だね


091222-8.jpg


091222-9.jpg

さて、ここで問題です。

上の写真には今の時期に似つかわしくないところがあります

それはどこでしょう~?






気が付いたかな~?



場所も判って、間違いにも気付いたあなたには

幸せな1日が待っています

だから、23日は遠鉄百貨店東側でのクリスマス募金会に来てくださいね~(笑)


091222-10.jpg




おっと、ヒントを出し過ぎたかな?
ポチッとブログランキングよろしくね

のびのび~

たったくんは、最初寝ている時は普通なのですが

091221-1.jpg

眠りが深くなってくると・・・・


091221-2.jpg

だんだん伸びます(笑)

091221-4.jpg

おもちゃを見せても、眠いと、軽~く無視します


091221-5.jpg


091221-6.jpg


091221-7.jpg

そして、やっぱり最後はバンザイ猫になってしまいます


091221-3.jpg


お休みなさい・・・・・・・・(いつもながら、身体柔らかいな~)




寝ている時は天使なんにゃ
ポチッとお願いにゃ

引っ張りっこ

091220-4.jpg

ラッピーとたったくんが、潮干狩りに使う網を取り合いしていました
(動き回っているので、全部ピンボケ)

091220-5.jpg


しばらく引っ張りっこしていましたが、最終的には、たったくんに取られた~(笑)


091220-6.jpg




091220-7.jpg


ラッピー


091220-8.jpg

いつの間にか、周りが猫だらけになってるよ(笑)




さて、本物のあんちゃんはど~れだ?「ん~」
ポチッとお願いにゃ

手作り品

すーママ作のミニ畳、すっごく綺麗~カッコイイ~


091219-2.jpg

こんな風にお人形を乗せたり、陶芸品を飾ったりするのに最適です

091219-3.jpg

かぁかはすでにお買い上げしましたよ


それでは、かぁか作の陶芸品をご紹介しましょう~(笑)

091219-4.jpg

小物入れと

使えないと思うけど置物のスプ~ン

091219-5.jpg

猫の置物

091219-6.jpg


091219-7.jpg


091219-10.jpg

レノママが形をつくってくれた湯飲みに、かぁかが絵付けをしました~


091219-8.jpg

湯のみの中にも肉球です

091219-11.jpg



そして、ちょこちょこ登場しているのが「命の叫び」人形です(笑)


091219-9.jpg




かぁか、また変な物作ったですね

いいもん、売れなかったら自分でかうもん!!
ブログランキング、ポチッとお願いね

映画

091218-20.jpg

お薦め映画の紹介です

091218-21.jpg

犬と猫を通して見えてくる人間の姿

動物には関心が無いという人もいるかもしれません

でも、捨てられた命を懸命に救おうとする子供や大人の姿から見えるのは

「いのち」への愛情です。

捨てる人達も動物が嫌いなわけではありません

そして、動物の処分を担う人達にもまた、愛情があります

それは私達人間が抱えるエゴと愛

捨てるのも人間なら、救うのも人間です。


「犬と猫と人間と」からは、知られざる多くの現実の先に

「かわいそう」という感傷を乗り越える、ささやかな希望が見えてくるはずです。


1月9日から29日までシネマイーラで上映されます

前売り券はドックラン犬の森POMでも購入出来ますよ 1200円です
(前売り券を買ってくださると、自動的にサークル・マムに寄付が出来ます)


当日券ですと1800円になりますので、是非前売り券を買って、この映画を見てくださいね

メールフォームからもお問い合わせください


ふわふわベット

たったくんがお気に入りの、とめ宅配便、ふわふわベット

兄妹猫のチョコちゃん(グレー)もお買い上げくださいました~

091218-4.jpg

チョコちゃんに会ってビックリ!!

なんと長毛種になっていました

091218-1.jpg



小さい頃のチョコちゃん。
確かにちょっと毛がふわっとしてるけど、まさか長毛になるとは~

090925-4.jpg

090924-20.jpg

もしかしたら、たったくん以外の子はみんな長毛かも知れない・・・・





チョコちゃん、ふわふわベットお気にいってくれたみたいです

091218-5.jpg



091218-2.jpg

ゴージャスチョコちゃん、綺麗なお宅で育つとゴージャスな猫になるんだね~




たったく~ん

091218-7.jpg

兄妹に会ってきたよ~

すごいゴージャスに変身してたよ~

091218-8.jpg

いえ!!べつに、たったくんがゴージャスじゃないって言ってるわけじゃなくて

たったくんは、可愛いし~面白いし~注射も怖くないし~

それから・・・・・それから・・・・



091218-9.jpg

おだてに弱いし~(笑)



1日1回ポチッとお願いします

拍手の方は、今FC2でエラーを起こしているみたいですので
反映されないかもしれません、FC2さん頑張れ~

ブログランキングをポチッとしてね

クリスマス募金会

クリスマス募金会

12月23日(祝) 10時~16時

遠鉄百貨店の東側で、パネル展示、募金活動、

わんことのふれあい会を開催いたします




わんことのふれあいは   11時~15時までです

090921-13.jpg


皆様遊びに来てくださいね~♪

可愛いわんこがお待ちしております。

 



注意 ふれあいわんこには保険を掛けてありますが
   遊びに来られるわんこさんには適用できませんので
   各自で責任を持ってくださいね




091216-7.jpg


チョッピーコンビは今回は参加しませ~ん
ごめんね、ごめんね~
1日1回、ポチッとお願いします

かくれんぼ?

コタツの中にたったくんがいます

091217-1.jpg


091217-2.jpg

コタツ布団をめくると、もれなく飛び出してきます(笑)

091217-1.jpg


091217-3.jpg


そっとコタツの中を覗くと・・・・・


091217-5.jpg

かぁかの足の上で、布団がめくれるのを今か今かと待っています(笑)

091217-1.jpg


091217-4.jpg


えぇ~?たったくんの裏切り者~




かぁかは暇だとしつこいんにゃ
ポチッとお願いにゃ

足長おじさん募集中

マムさんが保護したわんこです

091216-20.jpg

ダックスフント、老犬、体重3kg、 遼くん



091216-21.jpg

シーズー、13歳、体重9kg、  ジャンボくん


DSC03048.jpg

柴犬、老犬で皮膚病です、ずっとカイカイしていて見ていて可哀想・・・・・

アトピーの人はよくわかると思いますが、痒みは痛みと同じくらいつらいんです

体重も6kgしかありません



3匹とも老犬ですので、マムさんが終生お世話をする事となってしまいますので

3匹の足長おじさんを募集しております(犬の指定も出来ます)

どうか、3匹に暖かいお正月を迎えさせてあげて下さい

サークル・マムの活動日誌のメールフォームよりお問い合わせ下さいね)

皆様からの手作り品の売り上げも、餌代、治療費に使わせていただきます
ありがとうございます。


手作り品

可愛らしい手作り品が、またまた、たくさ~んあつまりました


091216-1.jpg

これは、あんちゃんママの鑑札ケース

あんちゃんママ、新作のペットボトルカバーもあります

091216-2.jpg

いろいろな柄があって可愛い~♪



そして、らんまるさん作のわんこのおもちゃ

091216-3.jpg


ぽこりんばぁばのリボンも勿論あります

091216-8.jpg


ローズママは、わんこのカフェマット

収納袋付きです

091216-4.jpg


091216-5.jpg

とっても可愛い~

ふわふわしたカフェマットもあります

091216-6.jpg

皆様、本当にありがとうございます。
(売り上げの全ては不幸な犬猫の為に使わせていただきます)




かぁかの手作り品見るですか?
じゃあ、明日をお楽しみに~(笑)
ポチッとお願いします



たったくんの行動

たったくんは、日増しにりんちゃんに似てきました(行動が)

りんちゃんが子猫の頃にしたいたずらも完璧にこなしています(笑)

でも、ちょっと違う部分もあるので、ご紹介


091215-1.jpg

おもちゃを見せると

091215-2.jpg

と、鳴きます

ミステリーサークルを作っておくと

091215-3.jpg

必ず罠にかかります(笑)

091215-4.jpg



ソファーの上から狙っていて、誰かが通るとウラウラします

091215-5.jpg

狙うといえば、隠れて狙うのもお気に入り

091215-6.jpg

(タオルケットのボロボロは気にしないでくださいませ)





そして、ラッピーと一緒におやつを待っていたり

091215-8.jpg


091215-7.jpg



ラッピーのお部屋の枠を歩いていて

091215-9.jpg

猫なのに、落っこちたりしています(笑)



でも、最後はラッピーと仲良くねむねむ

091215-10.jpg




りんちゃんとは似てるけど
ちょっと違うんにゃ
ポチッとにゃ

さかなセンター

コーギーのロッキーくんの正式譲渡が完了してから
さかなセンターに寄っていきました


年末が近づいてきているからかなぁ、すごい賑わいでしたよ


091214-1.jpg


091214-2.jpg

カニ~好きだけど、剥くのが苦手(笑)

091214-5.jpg


091214-6.jpg

奥に置いてある鮭、10000円~   一切れいくら?見るだけ見ておこう(笑)



091214-3.jpg

犬のお茶? カフェインを除いてあるそうです

091214-4.jpg



091214-7.jpg

分厚~い、さくら海老のかき揚げもありましたが

変わったフライを食べてきました

091214-8.jpg

かつおの、へそ。 ほほにくのフライ、美味しかったですよ~


とうちゃんはノンアルコール片手に嬉しそうでした(笑)

091214-9.jpg


チョッピーコンビはおりこうさんで車の中で待っていてくれたので

ほほ肉フライの衣を取って食べさせてあげました





チョコちゃん、ほほ肉、丸飲みよ(笑)
ポチッとお願いね

コタロウくん

コーギーのこたろう君、正式譲渡です


091212-1.jpg


091212-2.jpg

家族にもとても慣れて可愛がられていました

091212-3.jpg

まだ、ちょっと甘噛みがありますが、しつけをちゃんとしてくださっています

ボールの持って来いも出来ていました

091212-4.jpg

新しいお名前は「ロッキー君」です

ロッキー君、幸せにね~♪

預かりのこむぎママ、ありがとうございました。




帰りはチョッピーコンビのお散歩です

091212-5.jpg


ここ、何処かわかるかな~?


091212-6.jpg

091212-7.jpg

公園から土手沿いをグル~っと回ってお散歩できます


091212-8.jpg

でも、ヒントが少なすぎるかもね~

お散歩途中で会ったわんこさん

091212-9.jpg


091212-11.jpg

このバーニーズの子はリュウノスケハウスで、首輪とリードを作ったそうですよ

「バンリちゃん」ってお名前です

091212-12.jpg


この後、お魚センターにも寄っていきましたが、それはまた後日



ロッキーくん、幸せになるですよ~
ポチッとお願いするです





ボール

091210-1.jpg


ラッピーはボールの取り合いっこ遊びをするのが好きだけど

今日はぶちゃ君がいないから、取りっこ出来ないね~


091210-2.jpg


091210-3.jpg


091210-4.jpg

みんなに見せに行ってます(笑)

ラッピー、ボール取られると怒るくせに~


091210-5.jpg

取ってくれないと寂しいんだよね(笑)

ぶちゃ君来ないかな~って思ってる?

091210-6.jpg


091210-7.jpg


ラッピー、フェイトくんに段々慣れてきたね

フェイトくんが優しいのがわかったのかな?


091210-8.jpg






さあ、ラッピー走って遊んでおいで~
ポチッとお願いね


天ちゃん

牛眼手術を乗り越えて、新しい家族を募集していたシーズーの天ちゃん


なんと、赤い糸は天ちゃんの預かりさん、ほっとちゃこさんに繋がっていました


091210-20.jpg


正式譲渡となりました

091210-21.jpg

そうだね~もう天ちゃんのママだよね

091210-22.jpg

天ちゃんとっても嬉しそうでした、自分が本当の家族になれた事が

わかってるみたいだよね

天ちゃん良かったね~おめでとう

優しいパパ、ママで最高の家族だよ~素晴らしい幸せを手に入れたね






091210-23.jpg

ラッピーも家族としての優しさを、たったくんに持ってるよね


091210-24.jpg

手だけ、めっちゃ力抜いてます(笑)





天ちゃんおめでとうです
ポチッとするですよ~

すてっぷ・マム

みなさんに「すてっぷ・マムってサークル・マムなの?」とか

「新しい団体?」とか聞かれるので、しっかり説明しておきま~す



サークル・マムの構成は

シェルターマム   今まで通りマムが中心となって動物のレスキューをします


すてっぷ・マム   これから先レスキューする動物が1匹でも減るように
            ラッピーママがイベントの担当、命の啓蒙などの活動をしていきます



マムのしっぽ   フリーマーケット担当(売上金は不幸な犬猫の為に使わせていただきます)

サークルマム事務局  サークル・マムの活動における拠点、会報作成、ウェブ管理等  




すてっぷ・マムのこれからの活動

○ 小学校に犬を連れての訪問活動をして、子供達に命の大切さを啓蒙します

○ イベントを通して、動物の暖かさを知ってもらい不幸な犬猫を増やさないよう
  写真パネルを多くの皆様に見ていただき、現実を知ってもらう

○ イベントの手作り品販売(不幸な犬猫の為に全額使わせていただきます)

○ 迷子犬を無くす為に、マイクロチップ装着推進、助成金制度を実施しています
  (保健所、管理センター、獣医師の協力有り)

助成金については、このブログ右上のメールフォームよりお気軽にお問い合わせください

091210-40.jpg



これからの予定は

12月23日(祝)11:00~3:00までクリスマス募金の時に
                  すてっぷ・マムの犬もふれあいに参加します

1月10日(日)10:00~16:00サンストリート浜北にて
               手作り品販売、犬とのふれあい


1月20日、22日  教育委員会を通じて小学校での啓蒙
           命の大切さ、動物と共生する楽しさをお話して
           子供達に実際に犬とふれあってもらいます




サークル・マムのイベントは全て、すてっぷ・マムで管理していますので
イベントのお問い合わせは、ラッピーママまでお願いいたしますね

もちろん、今まで通り、ラッピーママはレスキューにも参加していきま~す



091210-31.jpg


09121030-1.jpg


091210-32.jpg



皆さ~ん
すてっぷ・マムを応援してくださいね~
ポチッとにゃ




お手伝い

洗濯物をたたんでいると、いつもたったくんがやって来て

お手伝い(笑)が始まります


091209-11.jpg


091209-13.jpg

このままタオルを咥えてどこかに行ってしまう時もあるのですが

今日は気分が乗っているようです


091209-14.jpg

おぅ!!  たたんだばかりのタオルちゃんを~


091209-15.jpg


オ~マイガッ





091209-16.jpg





りんちゃん、ナイス教育!!
ポチッとにゃ

仲良し

ラッピーとたったくんは本当の兄弟のように仲良しです

でも、やっぱりたったくんの方が強いみたい(笑)


091208-1.jpg


091208-2.jpg


091208-4.jpg


091208-5.jpg


091208-6.jpg


091208-7.jpg


091208-8.jpg


091208-9.jpg


091208-10.jpg


091208-3.jpg





ラッピーまだまだお兄さん修行中(笑)
ポチッとにゃ

手作り品

手作り品がゾクゾクと集まってきました

皆様~ありがとう~♪



こむぎママ作、わんこのバンダナ

091207-20.jpg


ジャンママ作、七宝焼きのネックレス類

091207-41.jpg


091207-42.jpg



らぶ君ママ作で、ふわふわおもちゃ

091207-21.jpg

蝶ネクタイ首輪

091207-22.jpg

ハンドベルト

091207-23.jpg

綺麗~



播くんママ作、アームウォーマ

091207-24.jpg

マスク(今の時期にピッタリですね)

091207-25.jpg

コンパクトなエコバック

091207-26.jpg


鍋つかみ~

091207-27.jpg

みんなすごいアイディアですね~ビックリしちゃいます



それと~わんにゃんの置物

はやとママ作、第2段~


091207-28.jpg


ちなみに、さんた君人形とたったくん人形、チョコちゃんは売り切れました
(飼い主に・・・)(笑)


091207-29.jpg


091207-40.jpg



091207-30.jpg


そして~ねこひな印のお人形も~♪


091207-32.jpg

ねこひな人形は何故か見てるとホッとするんですよね

ねこひなさんの優しさが滲み出ているというか、溢れだしてるというか・・・(笑)

091207-33.jpg


091207-34.jpg

猫好きにはたまらない魅力があります
(チップ、デールのお母さんが、即日お買い上げになりました)


ねこひなねぇねの絵の作品もやっぱり優しさに溢れています

091207-35.jpg

ポストカードじゃもったいない~絵として売りたいくらいです

091207-36.jpg

まだまだ紹介出来ない作品もありますが

皆様、心を込めた作品、本当にありがとうございます
(売り上げの全ては不幸な犬猫の為に使わせていただきます)







かぁかの作品もあるけど・・・・
どうちよう~(笑)
ポチッとお願いね


暖かい家族を募集中

ミニチュアピンシャー2匹、姉妹です

091207-1.jpg

7ヶ月のメス、大きなわんことも上手にご挨拶出来ます


091207-2.jpg


091207-3.jpg


091207-4.jpg

ピンシャーにしても、ちょっと痩せ気味です


もう1匹は骨に異常は無いのですが、後ろ足を上げる癖があります

091207-6.jpg


でも、2匹共、性格はとっても良い子

甘えん坊で可愛いですよ~



出来ればピンシャーの性質を知っている方、浜松近郊の方にお願いしたいです

会ってみたい方はメールフォームよりお問い合わせ下さい
(犬、いますか?だけのメールはご勘弁~)


091207-5.jpg
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク