ダックスフント

飼養放棄のダックスさん、ミミさんから即日に連絡があり
「希望者さんがいます」との電話、ありがたいです

ダックスさんは、ミミさんにお任せする事にしました




向かえに行ったら、爪は伸び放題、ずっとシャンプーもしていない(泣)

でも、とっても可愛いお顔をしています

091130-1.jpg

怖がりで懐かないと聞いていましたが
見た感じ、そんな事は無いと思いますよ、とっても良い子です

091130-2.jpg

いつも感じるのですが、わんこを保護をしに行くと
かぁかを見る眼が 「助かった~来てくれたんだね」と
言っているように思うのは何故だろう・・・・・

動物は自分の先がわかっていて、きっと、かぁかは
ただ単に君達の運命に沿って動かされているだけなんだよね

自分が助けたなんて、驕り高ぶる心は持たないようにしないとね
かぁかは好きで動いているだけ、♪君達の幸せな瞳が見たいから♪

幸せへの橋渡し・・・・♪君が幸せになるのなら夜中だって車を走らせるよ~♪
(歌か!!)(笑)


091130-5.jpg

抱っこも平気で出来ました


伸び放題の爪も切って、シャンプーして、ミミさんが希望者さん宅に
連れていってくださいました

091130-8.jpg

091130-7.jpg

今度は幸せになるんだよ、愛情をたっぷり貰ってね~♪

ミミさん、ご協力ありがとうございました、感謝いたします。





動物を飼うときは
「命に責任が持てるか」
家族で話し合ってくださいね
ポチッとお願いします

香嵐渓

091129-1.jpg

香嵐渓のもみじ祭りが30日までだったので、行って来ました


もう身頃は終わってるかも~と思っていましたが

まさに、今が身頃でしたよ!!


091129-2.jpg


091129-3.jpg


091129-4.jpg


091129-5.jpg

ず~っと川沿いを歩いてお散歩、お店もいっぱいあるから

楽しくお散歩が出来るね

091129-7.jpg

太鼓ショーみたいなのやってたね~
(ラッピーは音の方向が気になってしかたが無い)(笑)


お友達とも沢山会ったし

091129-6.jpg






お昼ご飯は、名前忘れちゃったけど、なんか麺の固まりを
剣みたいなので削いで、茹でた麺(笑)

091129-8.jpg

こちらが、辛いバージョンで


こちらは普通の塩味

091129-9.jpg

面白い食感でおいしかったです

かぁか達はこれしか食べなかったけど、いろんなお料理があるし
外で食べれるから、わんこ連れには最高ですね


091129-10.jpg

綺麗な景色を瞼に焼き付けて帰りましょう~
楽しかったから、来年も来たいね





「もみじ揚げ」 気になったけど買えなかった
(もみじをから揚げにしてあるもよう)
ポチッとお願い~

忘年会

20091128224351
20091128224348
「かぁかは毎週忘年会です、ボクともっと遊ぶですよ~」

チョコちゃんラッピー、明日はいっぱい遊ぼうね

でも、かぁか今日はいっぱい飲むからね~(笑)


飲んべえかぁかに
ポチッとな(笑)

手作り品

091127-1.jpg


可愛い柄の手作り品が届きました~


091127-2.jpg

器用な方が多いですね~かぁかには逆立ちしても無理です(笑)

島田市のIさん、ありがとうございま~す





そうそう、とめさんもミシンに挑戦しましたよ~


カフェマットならぬ、にゃんこマットです

091127-3.jpg




こんな風に使ってね♪(本物のにゃんこで・・・・)(笑)

091127-4.jpg

生地にこだわって麻とガーゼで作ったそうです
お肌に優しそう





お肌に優しそうって言えば、手作り石鹸も彩ちゃんの乳母さんが

製作中です


091127-20.jpg

アトピーの人に嬉しい無添加の石鹸、材料にもこだわっていますよ



かぁかも使ってみました(顔も含め全身洗えます)

泡立ちが良くて、汚れが綺麗に取れますよ、でも肌がつっぱらない~

この石鹸を使ったら、他の石鹸はちょっとね~って気がします

彩ちゃんの乳母さん、売り切れ間違いないですよ


みなさん、お忙しいのに沢山の手作り品をありがとうございます。
(売上金は全て不幸な犬猫の餌代、治療費等に使わせていただきます)





ドッグランにて、レオくんのごろんごろん

091127-5.jpg


ラッピーのごろんごろん

091127-6.jpg


たったくんのごろんごろん

091127-7.jpg

招き猫のたったくんは、招き手付きごろんごろんです(笑)
今度は何を招いてくれるの~?





年末ジャンボ発売中(笑)
ポチッとにゃ



大至急の募集です


預かり先が見つかりました、ありがとうございます


飼い主が12月1日に引越しをしてしまいます

大至急で預かりボラさん

新しい家庭を募集中


2009112616260000.jpg

ダックスフント、メス、2~3歳(?)

繁殖場から貰ってきたが、1年経った今でも懐かない程の怖がりだそうです

ダックスなのに、全く鳴かない(悲しい・・・・)

つねにビクビクしていて、お散歩も上手く出来ません


「生きている意味がわからない・・・・」 そんなふうなお顔に見えてしまうのは

かぁかだけでしょうか?とても辛いです

なんとか、この子に暖かい家庭の幸せを知ってもらいたい・・・・・・・


大至急、一時預かりをしてくださる方を探しています

メールフォームからお問い合わせください(かぁかの携帯に繋がります)

靴下~

かぁかの洗濯したばかりの靴下を、いたずらしているラッピー


091125-1.jpg


たったくんもやって来ました

091125-2.jpg


091125-3.jpg


091125-4.jpg


「ちょうだい~」って言われるとあげたくないんだけど

091125-5.jpg


「いらない~」って言われると寂しいんだよね(笑)



っていうか、洗濯したてのかぁかの靴下、よどでベトベトなんですけど~











091125-6.jpg

チョコちゃん君もか~(笑)




かぁかの靴下は味があるです
ポチッとよろしくですよ~

祝、上棟

まろちゃん家が新しいお家を建てていて、今日、上棟式でした


091125-20.jpg


おめでとう~♪


091125-21.jpg


091125-22.jpg


091125-23.jpg


091125-25.jpg


091125-24.jpg


まろちゃん、大きなお庭とお家、良かったね~


さあ、お餅を投げますよ~

091125-26.jpg



かぁかは「キャ~キャ~」言ってるだけでそんなに拾えなかったけど

レノママは凄い!!


091125-27.jpg

お餅沢山投げたね、みんなホクホクしながら帰っていったよ~

091125-28.jpg

そうだ、現地に着いて気がついたけど、まろくん家
もみじちゃんの家のすぐ側だよ~

お散歩で会うかもよ~♪




新しいお家、楽しみでごじゃるよ
ポチッとお願いでごじゃ~る


あんちゃんと、たったくん

091124-1.jpg


091124-2.jpg



091124-3.jpg


091124-4.jpg


091124-5.jpg


091124-6.jpg


091124-7.jpg



たったくんよりあんちゃんのほうが
子猫に見えるのは、かぁかだけ?(笑)
ポチッとお願いね

預かり先急募

柴犬、10歳のオス、去勢手術をしました

暖かい家庭を探しています

(早急に預かり先もさがしています)


CIMG2718.jpg


CIMG2717.jpg

レノママ陶芸教室

091123-1.jpg

総勢8名にて、レノママ師匠に陶芸を教えてもらいました~

みんな最初は本を見ながら「これ作ろう~」「これ、可愛い~」でしたが

作品を作り始めると、何気に無口・・・・・(笑)

たまに、人の作品を見て大笑い・・・・・・とくにかぁかの作品?(笑)


091123-2.jpg

まろかか、沢山出来上がってます

コハク母もすごい勢いです(笑)

091123-3.jpg




ぶちゃママのわんこ、後姿だけで、すでに可愛い~♪
くるりんしっぽ~♪

091123-6.jpg

みんな、なかなかやるな~かぁかの作品は出来てからのお楽しみ~(笑)

お次はロクロに挑戦!!はなそらママ、がんばれ~

091123-4.jpg


091123-5.jpg

おぉ~すごい、出来てます出来てます~


ジャン姉も挑戦~

091123-7.jpg


091123-8.jpg

ちょっと手直ししてOK!!

091123-10.jpg


091123-9.jpg

まろくんは、何故かお鼻に土を付けていて、チョコちゃんは

体中に土を付けてました、なんで~?(笑)


ぶちゃママも真剣です

091123-11.jpg


091123-12.jpg

誰も、かぁかみたいにグチャってならなかった~
かぁかが単に下手なのかも知れない(笑)



レノママどうもありがとうございました、今度は絵付けだね楽しみ~♪




その後は、お部屋でお茶しました

雑食のたったくんが、まろかかのケーキを狙っています(笑)

091123-14.jpg

まろかか、ゆっくり食べれなくて、ごめんねごめんね~





091123-15.jpg

あい~ん人形?(笑)

091123-16.jpg




陶芸は奥が深いんにゃ
楽しいんにゃ~
ポチッとお願いにゃ


りんちゃんと、たったくん

20091122180430
プロレスもするけど、大好きなんにゃ


りんちゃんは優しいんにゃ

かぁかは今日、レノママ陶芸教室でみんなと楽しそうだったにゃ

明日アップするんにゃ~

正式譲渡

パピヨンのガクトくん、正式譲渡です

091121-1.jpg

いっぱい甘えるんだよ~♪良かったね♪


そして、フクママが預かってくださっていた、オタマちゃん、しゃもじくんも
正式譲渡です

2匹一緒にお薦めして良かったね

DSC_1000a.jpg

フクママが一生懸命動いてくださり、本当に感謝しております

フクママのおかげで、オタマちゃんしゃもじくんは幸せになれました~♪

フクママありがとう~



みんな幸せにな~れ♪
ポチッとな

手作り品

またまた可愛い手作り品の寄付をいただきました~♪

091121-3.jpg

クリスマス募金にピッタリ~天使の携帯ストラップです

091121-4.jpg

色々な色がありますよ~

超可愛い~♪無くなる前に先に買っておこう~っと♪



かぁかも頑張ってますよ~

とりあえず、紙粘土で練習してみました








091121-5.jpg

「小学生かっ!!」



でも、レノママに「感性を大切にね」と教えてもらったので

もう1度トライ、ちびるくんを形では無く、イメ~ジで作ってみました








091121-6.jpg

何故首を傾げているのかは不明ですが(笑)こんなイメージでした~








091121-7.jpg

クリスマスバージョンです(笑)


091121-8.jpg

今回のさなだ虫さんは(本当はヘビなんだけど)(笑)

バージョンアップしてます、金運が良くなるか~も~よ~♪(爆)






かぁかは、真剣なのかふざけてるのか
わからないですよ

「いつでも真剣です」
ポチッとな!!

ドッグラン POM

今日は、りゅうのすけハウスの桃太郎くんが、ドッグランデビューでした

も~もちゃん、大きくなったね~

091120-1.jpg


091120-2.jpg

もう、チョコちゃんより大きいね♪



ラッピーはフェイトくんとご挨拶(笑)

フェイトくんはグレートデン
2歳で、まだまだお子ちゃまの目をしています








091120-4.jpg

フェイトくんは優しいから怖くないのに、何回会っても
クネクネラッピー(笑)

091120-3.jpg



でも、ラッピーは、おもちゃがあるととっても強気

091120-5.jpg


091120-6.jpg


ラッピー、まろかかを見てごらん~

091120-7.jpg


091120-8.jpg

エアーソフトクリーム
それは。。。まるでソフトクリームが出てくるかのような動きで
相手の興味を引く技です(爆)

091120-9.jpg

まろちゃん、またひっかかった~(笑)




今度は本物が欲しいでごじゃるよ
ポチッとよろしくでごじゃ~る

七五三

親戚の子の七五三で、綺麗で可愛い~着物姿を見れました

091119-1.jpg

可愛いね~

091119-2.jpg

爪もマニキュア塗っておしゃれしてる~

女の子はやっぱり綺麗にするのが好きなんだね
とっても嬉しそう♪

091119-3.jpg


この子は犬が大好きなので、「チョッピーコンビを見たい~」と・・・・

でも、綺麗な着物を汚すといけないので、車の中からご挨拶

091119-4.jpg


091119-5.jpg

また今度遊ぼうね



091119-6.jpg


091119-7.jpg

じゃあ、チョコちゃんお正月用の着物と髪飾りでも作ってあげようか~?(笑)
絶対似合わないと思うけど(爆)




ボクはそのままのねぇねが
可愛いと思うですよ
ポチッとお願いです

みやびちゃん

下半身麻痺の子猫のみやびちゃん

短い一生を終えました


本当はブログに載せるのを躊躇していましたが
こんな現実もみなさんに知っていて欲しいのです



20091118215703s.jpg

箱うささんから連絡を受け
保護した時には背中に噛み傷があり、瞳孔も開いていたので
頭を強く打っている可能性がありました

多分あまりにもお腹が空いて、犬のエサでも食べに行き
咬まれてしまったのでしょう


ガリガリで小さな身体、多分まだ2ヶ月くらいの子猫
まだ、甘えたい盛りなのに・・・・・・・・

20091111114418s.jpg

飢餓と皮膚の痒み、背中の傷の痛み、頭の痛みに耐えていたのです

そんな状態でも、人間を恨む事もなくゴロゴロと喉を鳴らし
甘えてきた、みやびちゃん

何故この子がこんな目にあわなければいけなかったのでしょう

20091111052156.jpg

1週間入院していましたが
かぁかが病院に着くのを待っていたかのように
静かに眠るように息を引き取りました

悲しみで胸が張り裂けそうです、こんなに小さな身体で頑張って・・・・・

一人でもいいんです、みやびちゃんの為に涙を流してくださる方がいたら
みやびちゃんの心は救われます

苦しむ為だけに産まれる命の悲しさ・・・・・・・
不幸な犬猫は1匹でも減らしていかなければいけません





でも、最後は暖かい場所でご飯も食べれて、痛みを無くす治療をしてもらい
病院にいる時間が産まれてきて一番幸せだったのかもしれない

小さな身体を抱きしめながら

「絶対にみやびちゃんの命の輝きは無駄にしないよ」と約束しました。

どうかみやびちゃんの心が安らかでありますように・・・・・・


こむぎママ、お見舞いありがとうございました

病院のスタッフの皆様、ありがとうございました

そして何よりも「お金がかかってもいいから治療して」とマムさんの言葉

最後にみやびちゃんに暖かい心をありがとうございました。

歯石

19歳になるナッキー、歯石が付いていて、ご飯を食べる時も痛そうだったので

麻酔に耐えられるか(高齢の為)病院で検査をしてもらいました


091118-1.jpg

血液検査の結果 「19歳とは思えないすごい健康体です」と先生にほめられました(笑)

健康だったら、まだまだ長生きしてくれるから、痛い思いをしているよりも

いっそのこと、歯石除去~~~~


綺麗になりましたよ~

091118-2.jpg

奥歯はグラグラだったので、抜いてしまいました(きっとこれが痛かったんだね)

高齢だから・・・・と諦めていましたが、検査結果次第では麻酔もOKです

おもい切ってやって良かったね~ナッキー

091118-3.jpg




091118-4.jpg

こちら3人集、仲良くしてるな~って思っていると

突然、プロレスが始まります (たったくんが引き金を引いてるだけだけど~)(笑)


091118-5.jpg


091118-6.jpg

りんちゃんは、たったくんと脳年齢が近いらしく(笑)

いつもプロレスの相手をしています


しかし!!あんちゃんは、たったくんが攻撃してこようとすると・・・・


091118-7.jpg

最近は、にらみを効かせます(笑)


091118-8.jpg

温厚なあんちゃんが本気で怒るとすごく怖い事に気が付いた、たったくん





たったくんの現実逃避の場所は・・・・・・フワフワベット

091118-9.jpg


怒られると、ここに入り込んで、ふみふみ~ふみふみ~(笑)






あんちゃんは優しいけど、怖いんにゃ
怖いけど、優しいんにゃ~
ポチッと1日1回お願いにゃ




ぬいぐるみ

まろととにプレゼントしてもらったぬいぐるみ、みんなに好評です

今日はチョコちゃんが遊びまくっていました



091117-1.jpg


091117-2.jpg


091117-3.jpg


でも、遊び方が激しいので、お鼻が取れてしまいました~

091117-4.jpg

あぁ~あ~



たったくんも、ぬいぐるみで遊びたいみたいだから貸してあげれば?

091117-5.jpg


091117-6.jpg


091117-7.jpg


091117-8.jpg

目当ては、ぬいぐるみじゃなくて、チョコちゃんだったみたいね(笑)




チョコちゃんのほうが噛みやすいんにゃ
ポチッとよろしくにゃ~

家族だけんね~

091116-1.jpg

スーパーのビニール袋で遊んでいるたったくん

091116-2.jpg


091116-3.jpg


091116-4.jpg


091116-5.jpg


全て偶然では無く、必然。
みんなの助けたいという心がもたらした幸せです

チョコちゃんもね・・・・・・


091116-6.jpg

ペットショップを通るたびに、とうちゃんが気になっていたそうです
「あんなに大きくなってもまだいるよ~ガリガリだし」

お店が潰れて処分に出されると聞き、引き取ってきた子です
(今、思うと不思議ですが、何故かチョコの新しい家庭は募集しなかったんですよ)

今ではとても頼もしい姉御さん~(笑)


自分の家族は自分でわかっているから、無理やり家族を探したりしなくても
必ず巡り会えるはずだよね~


赤い糸・・・・君にも誰かが繋がっているかもよ~



091116-7.jpg




幸せ招きも幸せなんにゃ~
ポチッとお願いにゃ

新しい家庭を募集中

コーギー、7ヶ月、オス、未去勢(去勢してからお渡しします)

パピーパーティ等で、簡単なしつけは入っています

人間大好き、動物大好き、誰でもすぐに触れますよ

091114-4.jpg


091114-6.jpg

誰にでも、お腹を見せちゃいます(笑)

甘えん坊で可愛い性格

091114-5.jpg

会ってみたい方はメールフォームよりお問い合わせください

(飼う為の約束事がありますが、犬を飼う時には当たり前の事ですよ)

譲渡

091114-3.jpg

パピヨンのぱぴ君、スティです

お見合いに連れて来た時もそうでしたが、希望者さんにとっても懐いています

初めて会った感じではないくらい、嬉しそう♪

091114-2.jpg

お兄ちゃんの事も大好き

091114-1.jpg

手作りの洋服も用意していてくださいました
(ぱぴ君は、コートが汚れていて、カットしないといけないから)

手作り品販売のご寄付もいただきました、ありがとうございます

もう、ほとんど正式に迎えてくださいますが、一応スティ制度を設けてくださいました
(新しいお名前は「ガクト君」です)



そして、子猫のしまじろう、とらじろう、正式譲渡です

091114-8.jpg

新しいお名前は「ジェイムズ君」


「オリバー君」

091114-9.jpg

かっくいい名前だね~♪


お部屋の中を嬉しそうに走りまわっていましたよ~

091114-10.jpg


ジェイムズ君、オリバー君も、マイクロチップ装着しようね~

どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

ガクト君もジェイムズ君、オリバー君もこむぎママが預かってくださっていました

ありがとうございます。

こむぎママに幸せをお返しする為に、君達も幸せにな~れ♪



雨乞い?

091113-20.jpg

雨が降って暇そうなチョッピーコンビ

091113-21.jpg

たったくんは、チョッピーコンビがどうして暇なのかわからないよね~


091113-22.jpg



つまらなさそうなチョッピーコンビを見て、たったくんは考えた~



雨乞いならぬ、雨止め乞い~




091113-23.jpg



091113-24.jpg

でも、ちょっと心配になってきた?(笑)


091113-25.jpg





しまった、招きねこだったんにゃ~
でも、晴れたんにゃ

正座

かぁかが正座をすると、いつもりんちゃんがすぐにお膝に乗ってくるのですが

最近はたったくんと、膝の奪い合いをしています


今は、たったくん、トンネルのオモチャの中で寝てるから

091113-1.jpg


091113-2.jpg

りんちゃ~ん、おいで~

でも、1分もしないうちに、たったくんもやって来ます(笑)

091113-3.jpg


そして、りんちゃんに甘えるフリをして、りんちゃんをズイズイ押していきます

091113-4.jpg


091113-5.jpg


091113-6.jpg

今日も、たったくんの押し出しで勝ち~(笑)




りんたんのお膝なのら
ポチッとお願いなのら~

甘えん坊将軍

091112-1.jpg

この前、冨士に行った時、砂浜をお散歩しました

でも、砂の上を歩くのは、とっても疲れるので

かぁかは座って待っていることにしたのですが・・・・・



091112-2.jpg

疲れるから、ヤダ~とうちゃんと行っておいで~


091112-3.jpg


すごい望遠で撮ってるのですが肉眼で見えない所まで行っても

まだ、気にしています(笑)


091112-4.jpg


とうちゃん曰く、お散歩の時もかぁかが一緒にいないと、家の方を向いて

この状態だそう(笑)

ラッピーは甘えん坊だなぁ~


091112-5.jpg

仕方が無いので、歩いて行きました


091112-6.jpg

甘えん坊将軍~♪ ラッピッピ~♪




家族はいつも一緒がいいです
ポチッとお願いするですよ~

手作り品

はやと君とかすみちゃんのママが、わんにゃん人形を作ってくださいました


091111-6.jpg

ねこひなさんもすごいけど、はやとママもすご~い


はやと君です

080622_114308.jpg

(後ろで寝ているのはかすみちゃんかな?)(笑)


かすみちゃんです

090331_093055.jpg



そして、これが、はやとかすみ人形で~す

091111-2.jpg

ぷぷぷ・・・・・似てる、めっちゃ可愛い~♪


こちらは、ゴールデン(そらはなママが見たら欲しがるだろうな~)
5000円で売ろうかな?(爆)ウソウソ

091111-5.jpg


ちゃんと肉球もついてますよ

091111-7.jpg



このお人形は紙粘土で作ってありますが

はやとママがかぁかに「ちびるくんです」と、プレゼントしてくれたのは焼き物

091111-3.jpg

はぁ~焼き物でも作れるんだ~すごいな~

後ろもしっかりちびるくんだし

091111-4.jpg

ありがとうございます、とっても嬉しいです


091111-9.jpg








091111-20.jpg




レノママ師匠,今度の陶芸教室よろしくです
かぁかを鍛えるですよ~
ポチッとお願いするです


たった君

いたずら大好きのたった君、待ち伏せしては、あんちゃん、りんちゃんに

戦いを挑んでいます(笑)


091110-4.jpg


091110-5.jpg

たった君に背後を見せたら、必ず飛び掛られます

でも、あんちゃんはすぐにその掟(笑)を忘れるので毎回やられてます(笑)


091110-6.jpg


091110-7.jpg


でも、お昼寝の時は、仲良しこよし~♪

(あんちゃん、ちょっと眼が泳いでるけど)(笑)

091110-8.jpg







あんちゃん、背後には気をつけるんにゃ
ポチッとにゃ

暖かい家庭を募集中

091110-1.jpg

3~4ヶ月 小太郎 オス


091110-2.jpg

3~4ヶ月 タロウ オス



091110-3.jpg

寅さん、オス、2~3歳、フィラリア強陽性

力が強くお散歩の時、引っ張りますが、性格がむちゃくちゃ可愛いです
片耳は保護する前にケガをしていました

暖かい家庭を探しています、会ってみたい方はメールフォームより
お問い合わせください(飼う為の約束事があります)

フェスタ

富士山メッセで、わんこのフェスタをしていたので
見学に(遊びに?)行ってきました~


091109-1.jpg


091109-2.jpg

大型犬から小型犬、たくさんのお客さんわんこがいましたよ

室内も犬OKでした

091109-3.jpg

ふれあいワンコのスペースもありました

091109-4.jpg

グレートデンの子が、すごくおりこうさんで、小さな子供さんにも歩調を合わせて
お散歩してました、すご~い

091109-5.jpg


首輪、リードの販売数も、はんぱない(笑)

091109-6.jpg


もしかしたら、誰かに会うかもね~って言っていたら
もんじゃ、ルーク、こむぎちゃん達がいました~

091109-7.jpg


091109-8.jpg

でも、ラッピーの頭の中はアイスでいっぱい(笑)暑い日だったからね

091109-9.jpg

このソフトクリーム甘さが控えめで、すごく美味しかった~
でも、チョコちゃんは病み上がりなので、チョピっと舐めるだけ


その後、せっかく冨士まで来たのでセッターのローズちゃんに会いに行きました


091109-10.jpg


091109-12.jpg


1年ぶりくらいかな?ちゃんとチョコの事を覚えていてくれましたよ

(チョコちゃん、みんなバイバイしてもこうやって覚えていてくれるんだよ
淋しくなんてないよ、みんなお友達だね)

ローズちゃん、広いお庭を走り回っていました
1年前にフィラリアの釣り出し手術を受けたなんて嘘のように元気いっぱい

091109-13.jpg

元気なお顔が見れて嬉しいよ~♪


ローズママは学習塾の先生です
塾の生徒さんが動物の為に何かしたいと考えて、募金をしてくれた人に
渡してね、と、しおりを作ってくれました

091109-15.jpg

裏にはメッセージ入りです、子供達のこんな優しさがとっても嬉しい

ローズママは、子供達に勉強だけでなく、命の大切さも教えてくれているんですね

091109-16.jpg

091109-17.jpg


ローズママも手作り品、フリマのご協力ありがとうございます

091109-14.jpg

可愛いテッシュケース、ブックカバー♪

ローズちゃん、ローズママ会えて嬉しかったで~す。





チョコちゃんも嬉しかったね
元気が出たチョコちゃんにポチッとな


猫ベット

091106-23.jpg

可愛いフカフカのネコ用のベット~♪ かぁかの好きな、お耳つき~♪


早速、りん太のチェックがはいります

091106-20.jpg


Sサイズなので、子猫用かな?と思っていましたが

りんちゃんが入っていました、成ネコでも、ぜんぜん平気~!!


091106-22.jpg


でも、あんちゃんにはちょっと狭いかも?(笑)

091106-21.jpg



このふかふかベットは、とめ宅配便(また勝手に名前つけてる)(笑)で

購入出来ますよ~これから寒くなると、みんなで取り合いになるかも~










りんちゃん、使い方間違ってますが・・・・・





091106-24.jpg




ベットは正しく使うんにゃ
ポチッとお願いにゃ

何処でしょうか~?

20091108175816
20091108175813
富士山はやっぱり大きいですね~
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク