いろいろ~

まずは、パピヨン君のお見合いです


091031-1.jpg

とっても甘えん坊で可愛い子

希望者さんも一目惚れです

091031-3.jpg

ちょっと怖がりさんですが、誰が触っても大丈夫

特に、お兄ちゃんが大好きみたいで、側を離れません

091031-4.jpg

去勢手術が終わった13日からスティになりました。




そして、柴犬のけんちゃん、正式譲渡です。新しいお名前は 「ハル君」

091031-5.jpg

とっても性格の良い柴犬さんで、ご家族みなさんに喜んでいただけました

091031-6.jpg

最近は、ちゃんと番犬も出来るようになったとか、

鳴き声初めて聞いたけど、なかなかカッコいいぞ~ハル君

091031-7.jpg





そして、子猫の三毛猫さんお見合いOKで、スティです

091031-8.jpg

先住犬が3匹、猫さんが2匹いるお宅です

三毛さんを最後の猫に迎えたいとの事でした

091031-9.jpg


091031-10.jpg


091031-11.jpg


091031-12.jpg

なんだか、この黒猫さん、神々しく見えるのはかぁかだけでしょうか?
すごく魅力的な子でしたよ


みんな、仲良くしてね~
(すでに、写メで仲良く遊んでいる姿が送られてきました)(笑)



そして~

091031-13.jpg

渋滞にはまってしまい、チョッピーコンビの遊んでいる時間が
無くなってしまいました、ごめんね~


091031-14.jpg

ショコラくんも正式譲渡になりました


091031-15.jpg


先住犬のライム君とも、少しづつですが仲良しになってきています

091031-16.jpg

広いお部屋を嬉しそうに走りまわっているのが微笑ましかったです

091031-17.jpg

まだ、どちらが上なのか決まってないようです(笑)

引き分けでいいんじゃな~い?

二人共、可愛いんだから~ショコラ君、幸せにね




渋滞はいやだけんね~
ポチッとお願いするけんね


POM

秋晴れのいい日が続きますね

091030-1.jpg

レノくんも、いつもいい笑顔だね


091030-2.jpg


091030-3.jpg

091030-7.jpg

涼しくなってきて、遊ぶにはちょうどいいお天気だね


091030-4.jpg

091030-6.jpg


091030-5.jpg

ボール、もうヨドでベタベタだよ~


091030-8.jpg


091030-9.jpg


ラッピー舌べろ「べぇ」ってしてみて


091030-10.jpg

うわっ!!ばっちい~



ポムはいつも楽しいです
ポチッとお願いするですよ~

お願いですm(__)m

ボーダーコリーが、フォン ウィル ブランド病の疑いで輸血を必要としています。型はDEA1,1マイナスです。一昨日、病院の犬から輸血したそうです。その後落ち着いていましたが、先程出血があり、輸血に協力してもらえる犬を捜すように病院から連絡があった、とお願いに来られました。型の適合は1/5の確率との事。20kg以上、7才迄で御協力頂けるワンちゃんはいらっしゃらないでしょうか。今すぐではないのですが、連絡が入ったら病院へ行き、型の検査、適合なら輸血となります。


どなたか、血液型がマイナスの犬をご存知ありませんか?

メールフォームにご連絡下さい、ご協力お願い致します。

091028-20.jpg

ありゃ~誰ですか?木をバラバラ分解したひとは~


091028-21.jpg

しかも、背後に、かぁかのサンダルもあるし~


091028-22.jpg


多分そうだよね~でも、
現場を見てないので叱れない・・・・・

しょうがないな~ 「はい、おやつですよ」



091028-23.jpg


091028-24.jpg


091028-25.jpg

じゃあ、チョコちゃん、もう1個食べる?






091029-1.jpg




最高の笑顔だけんね
ポチッとお願いするけんね~



猫団子

昨日、かぁかが熱を出して寝込んでいた時のこと
(インフルエンザじゃないよ)

かぁかの布団の上は満員御礼でした

絶対、かぁかの体温狙いだね(笑)


091028-1.jpg


りん太もみんなの団子の中に入り込み~


091028-3.jpg

でも、ガブガブ噛むので、温厚なあんちゃんも時にはやり返します

091028-4.jpg


091028-5.jpg

喉元をガッツリ咥えて、ちょっと怖い

091028-6.jpg


091028-7.jpg

あの~かぁか落ち着いて寝れないんですけど・・・・・重いし・・・・



091028-2.jpg




嬉しいけど重いんにゃ
ポチッとお願い~

ぴ~ぴ~

夜、寝る前になって、ラッピーが「ぴ~ぴ~」鳴いているので「何?」って
見に行ったら・・・・・・・・・


ラッピーのお部屋の中にりん太くんが入っていました



091027-2.jpg

どうやって入ったんだろう?

091027-1.jpg

あぁ、そうやってよじ登ったんだね


ラッピー、そのまま一緒にねんねすれば?


091027-4.jpg


091027-3.jpg


ありゃまあ~ 「りん太くん、ラッピーのお部屋から出なさ~い」


091027-5.jpg


091027-6.jpg

仕方がないので、ラッピーを出しました(笑)


091027-7.jpg

りん太くんは、一緒に遊びたいだけだよ、そんなに痛い程噛んでないでしょ~?



身体が大きいのに、いつもわんこは、にゃんこに弱いな~(笑)



091027-8.jpg





りん太くん、最強に成長中(笑)
ポチッとお願いにゃ

りん太くん

新しい家庭を募集中のりん太くん

ねこベットのぷ~さんの模様に大興奮です(笑)


091026-1.jpg


091026-2.jpg


091026-3.jpg


091026-4.jpg


091026-6.jpg


091026-5.jpg




091026-8.jpg


とっても可愛いりん太くん

新しい家庭を募集中です
3ヶ月の男の子、2回ワクチン済み、駆虫済み、食欲旺盛(笑)
性格は明るくて楽しくて、いたずら好き、見ていて飽きないです。


一度会ってみたい方は、メールフォームよりお問い合わせください。

でも、子猫を飼う際に 「おとなしい子猫をください」 は無しですよ~
子猫は元気が良ければ良いほど、動きまわります

それが子猫と暮らす醍醐味(笑)です
ご理解のある方からの申し込みをお待ちしております


091026-7.jpg





りん太の悪戯は可愛いいんにゃ
ポチッとお願いするにゃ

マイクロチップ講習会

今回は大日本住友製薬㈱ アニマルサイエンス部の、碓井さんに
講義をしていただきました。


091025-1.jpg

マイクロチップのメーカーは、国内では4社あり、種類は5種類あるそうです

大きさは11ミリ×2ミリで、とても小さく、今ではバイオサーモと言って

リーダーを当てるだけで体温も測れるすぐれものもあります
(チョッピーコンビは、このタイプを装着してあります)

体温を肛門から測る煩わしさが軽減出来ますからね~



皆さんが心配される点ですが

○ マイクロチップを入れる時って痛そうだから

ワクチンを打つ時と全く変わりません、筋肉注射では無く
皮下に埋め込むので、一瞬で終わります、しかも一生に一度だけなんです


○ 身体に悪影響があるんじゃないの?

ピリプロピレンと生物学的適応ガラスが素材なので
腫瘍のもとになったり、発がん性は全くありません。生後1ヶ月から装着出来るほど安全です


○ 首に装着しても、どこかにズレてしまうんじゃない?

大日本住友製薬のマイクロチップは、表面に凹凸をつけてあるので
どこかに移動してしまう事はありません


091025-2.jpg

災害が起こった地域では、マイクロチップの普及がとても盛んになっているそうです

それはきっと、マイクロチップの重要性を認識したからだと思います

いつか来ると言われている関東大震災(それは、昔の地震)(笑)・・・・・東海大地震

それに備えて、浜松市、いいえ静岡県全てを目標に

マイクロチップの普及に力を注いでいきたいと思っています

「うちの子は大丈夫だから」なんて安易な考えは無しにしてください

後から「あの時、マイクロチップさえ装着しておけば・・・」と後悔してほしくないのです

091025-3.jpg


サークル・マム、ゴーキャッツでは今年の12月から来年の2月まで、試験的に

マイクロチップの助成金(一律2500円)をお渡しいたします

助成金の申し込み書を提出していただき、その後、動物病院にて

マイクロチップを装着していただき、その書類のコピーを提出していただいたら

約半額負担の2500円を助成いたします


今回の講習会に参加された方から優先的に助成させていただきますが
(当日参加予定で参加出来なかった方も対象です)

譲渡した子も優先的にさせていただきたいと思っております

申し込み方法がわからない方はラッピーママのブログの右上にある

メールフォームからお問い合わせください、優しく(笑)お教えいたします

(メールフォームはラッピーママの携帯に直接送られます)


どうかこの機会にマイクロチップの装着をみなさんで考えてみてください

091025-4.jpg

あなたの大切な家族を守る為に出来る事、鑑札、名札、マイクロチップです。


今回講義をしてくださった碓井様、ありがとうございました

お忙しい中、講義を聞きにきてくださった皆様もありがとうございました。



マイクロチップ普及しますように~
ポチッとお願いいたします

子猫

新しい家庭を募集中のにゃんこ達です

091023-1.jpg

白猫さん、メス



091023-2.jpg

オス、オス (予約を受け付けます)


2匹で保護している場合、なるべくでしたら2匹一緒に迎えてくださると嬉しいです

よく 「1匹しか面倒見れないよ~」とおっしゃるかたがいらっしゃいますが

1匹よりも2匹一緒にいたほうが、お世話は楽なんですよ~

ちょっとご飯の量が増えるだけです(笑)

091023-4.jpg



1匹だけにすると寂しがりますが、2匹一緒だと安心もするし

何よりも飼い主さんが、相手に出来ない時でも2匹で遊んでいてくれます

お留守番の時も安心ですよ~

いたずらの頻度も、2匹のほうが断然少ないです


ご希望の方はメールフォームよりお問い合わせくださいね

091023-6.jpg


091023-7.jpg


先住猫さんがいる場合は1匹でもいいかも~

こんな風に仲良しになりますから(笑)

091023-8.jpg





あんちゃん、ちょっと育児疲れ(笑)
ポチッとお願いにゃ~


ショコラ

チワワのショコラくん、お見合い後ホームスティです


091022-30.jpg

先住犬のライムくん、人間大好きな可愛いチワワさんです

ショコラくん、大興奮~

091022-31.jpg

ライムくんは、わんこさんとあまり絡んだ事が無いので
ちょっと困っているみたいですが、シッポは下がっていないので
きっと大丈夫です

091022-32.jpg

ショコラくんはとっても嬉しそう♪

ライムくん、よろしくね、仲良くしてね~



そして、びったんも今スティ中です

日向ぼっこ仲間のあんちゃんにご挨拶してから行きました

091022-42.jpg


091022-40.jpg

びったんの希望者さんは、びったんの前足の変形の事もわかってくださっています

091022-41.jpg


091022-43.jpg

仲良しだった、あんちゃん・・・・ちょっと寂しそうです

091022-44.jpg



みんな、スティうまくいきますように
1日1回ポチッとお願いなんだに~

子猫

グレーの子猫、Nさんが保護されて育ててくれていました

希望者さん宅で先住猫さんとお見合いです


091022-1.jpg

子猫ちゃんと先住猫のくろべえ君、そっくりです

玄関を開けたとたんに「そっくりです~」と言ってしまいました(笑)


091022-2.jpg


091022-3.jpg

初めての場所で最初は怖がっていましたが段々落ち着いてきましたよ

091022-4.jpg


もうひとりの先住猫さんの、わかちゃん

091022-5.jpg

ちょっと怖がりさんですが、とってもいい子

091022-6.jpg

希望者さん宅では3匹の猫を飼っていたのですが
4月にしろべえくんがお星様になってしまってから
寂しくて仕方が無かったそうです

091022-8.jpg

なので、しろべえ君に似た、グレーの子猫を探していらっしゃったとの事




そうそう、ここのお宅には猫専用のおトイレがありました(すごい)


091022-9.jpg


091022-10.jpg

子猫ちゃん、しっかりチッコ出来ました~(おりこうさん)


ちゃんと換気扇まで完備しています

091022-11.jpg

どうりでお家に入った時に猫の匂いがしなかったはずです

このアイディア、かぁかの家を建てる前にいただきたかったな~(笑)


大丈夫そうでしたので1週間のホームスティになりました

優しいお兄ちゃんに遊んでもらおうね~


091022-7.jpg





決まりますように~
1日1回ポチッとお願いします

飼い主さ~ん

20091021191906
迷い犬です。
保護場所:浜松市天竜区渡ヶ島(下阿多古)
柴犬か柴系mix、オス。
大人しい。若そう。首輪リード無しです。

どなたかこの犬、見た事ありませんか?迷い犬です。保護場所:浜松市天竜区渡ヶ島(下阿多古)柴犬か柴系mix、オス。大人しい。若そう。首輪リード無しです。 どなたかこの犬、見た事ありませんか?    

ねぇね

チョコねぇねは、いつもおやつの食い付きがいいので

ラッピーは少し考えたもよう(笑)


091021-1.jpg

ラッピーの食べる分がなくなっちゃうもんね~

チョコねぇねが先に、1口で食べちゃわないようにガードしてます(笑)




そんなチョコねぇね、お家の中では、りん太くんと・・・・・・



091021-3.jpg


091021-4.jpg


091021-5.jpg


091021-6.jpg


091021-2.jpg



091021-9.jpg

食欲の秋だしね~(笑)




ラッピー押さえ込みは
反則だけんね~
ポチッとお願い

りん太くん

暖かい家庭を募集中のりん太くん

寝方がみんなと違います(笑)


091020-2.jpg


091020-3.jpg

招き猫を通り越して、バンザイ猫になっちゃいました(笑)

091020-5.jpg

りん太くんと暮らすと楽しいですよ

今日は何をしてくれるかな~?って毎日笑って過ごせます(笑)

091020-4.jpg


りん太くん、2回目の3種混合ワクチンが済みました

今、3ヶ月のピチピチボーイです

091020-6.jpg

会ってみたいかたは、メールフォームよりご連絡くださいね





幸せも招くし、バンザイも出来るにゃ
ポチッとにゃ

マイクロチップ講習会

マイクロチップの講習会、最後の募集です

マイクロチップ普及の為に、マイクロチップの何故?何?を
聞きに来てくださ~い

10月25日(日) 午後1時から3時まで

COOP 冨塚店 2階の会議室にて
       冨塚町1883-1



参加費  無料

マイクロチップのメーカーの方によるマイクロチップについての
講習会を開催します

どなたでも参加出来ますが、要予約となります

なお、マイクロチップ装着の助成金を計画しておりますが
講習を受けた方から優先的に助成金を差し上げます


マイクロチップを装着済みでも、お話だけでも聞きにきませんか?

何でもそうですが、知らないでいるよりも、知っている事が多いほうが得だと思いますよ

091020.jpg

にゃんこの、チップくんとデールくんもマイクロチップ装着済みです



講習会の応募は右上のメールフォームから
または、ラッピーママの携帯に連絡をお願いいたします

秋祭り

町内の秋祭りに行ってきました

この季節は長いお散歩が苦にならなくていいね~

091019-1.jpg


091019-3.jpg

今日はおもちゃ、買わないよ~荷物になるからね


ステージでは、カラオケしてたり、演奏の発表会もしてましたよ

091019-2.jpg

みんな、一生懸命練習したんでしょうね~

そんな事より、お3人さんはいい匂いにクラクラ(笑)

091019-5.jpg

とうちゃんのとうもろこしが焼けるのを待っています


091019-6.jpg

屋台も綺麗だったね(小さいけど)(笑)


お家に帰って、買ってきたりんご飴を食べました

091019-7.jpg

091019-8.jpg

はい、飴は全部かぁかが食べますよ

091019-9.jpg

はいはい


チョコちゃ~ん、チョコちゃんも食べる?


091019-10.jpg


091019-11.jpg


091019-12.jpg

一口で、お持ち帰りされてしまいました(笑)

091019-13.jpg

ラッピーは少しかじっただけ(笑)




ねぇね、一口は反則ですよ~
ポチッとよろしくです

お祭り

20091018194247
20091018194245
20091018194241
ボクを置いて、お祭りに行って来たにゃ~

りん太


りんご飴、りん太はりんごより、棒の方に興味しんしん(笑)

霊犬神社

091016-30.jpg

この前、見付にある霊犬神社にお参りに行きました


091016-31.jpg

みんな病気をしませんように、元気で楽しくくらせますように~


091016-32.jpg


やっぱりチョコちゃんのペースだと、ショコラが常に走ってます(笑)

091016-33.jpg


願掛け牛さんにもお願いしていきましょうね

091016-34.jpg

ショコラくんに暖かい家庭が見つかりますように。



あ、もうこんな時間、りんちゃんが怒ってるかも~










091016-35.jpg





携帯は忘れちゃダメにゃ
1日1回ポチッとお願いにゃ

正式譲渡

クロコとウリちゃんの正式譲渡です

(動き回っていて、全部ピンボケ~)

091016-2.jpg

ウリちゃんはララちゃんになりました

クロコはココちゃん

091016-3.jpg


1週間経ったので、かぁかの事は忘れてるかな?と思っていましたが

匂いは覚えていてくれたみたいです

091016-4.jpg

いっぱい可愛がってもらうんだよ~幸せにね。



091016-1.jpg


そして、とめフードサービスさん、(勝手に名前付けてる~)(笑)

今日はとめさん家のゴルディ宅配便でした~

091016-5.jpg


091016-6.jpg


091016-7.jpg

ゴルディくん、転んで足を捻挫してから1年くらい経つけれど
まだ、時々痛そうに足を上げるそうです


ゴル!!この精神だよ~


091016-8.jpg



091016-9.jpg


痛いの痛いの飛んでけ~♪
1日1回ブログランキングよろしくゴル!!

大河くん

兵庫県に行った大河くん母からメール



今お散歩中です。
いつもこの場所でまったりとする大河です。

小石をガジガジしてる写真と、指で撃たれた写真です
明日は少し天気が崩れそうなので、もう一周回ってきま~す。


091016-20.jpg


091016-21.jpg

大河くん、撃たれた後には美味しいおやつが待ってるよ~(笑)



お勉強

かぁかが勉強をし始めるると

ジャマし隊りん太くんがやってきます(笑)


091015-4.jpg


091015-5.jpg

もしも~し、寝るなら下に降りててくださ~い

091015-1.jpg


091015-2.jpg


091015-3.jpg

やっと降りてくれた~




しばらく勉強がはかどりましたが、やけに静かだねぇ

りん太は?どこ行った?


091015-8.jpg


うぷぷ・・・・

かぁかの足に、控えめに前足をかけて寝てました(笑)

091015-6.jpg

091015-7.jpg

お勉強、終わったよ、さあ遊ぼう~♪

子猫

091014-1.jpg

新しい家族を募集中のりん太くん、ホットカーペットでぬくぬくしてます


091014-2.jpg

冗談で、猫は招かないでね~自分の家族を招いてね~(笑)

と、言っていたら・・・・・・・・・・

子猫の保護が重なってしまいました(泣)


091014-4.jpg

生後40日くらいの子

白地にキジトラブチの男の子
仮名 しまじろう

091014-6.jpg


キジトラ柄の男の子
仮名 とらじろう

091014-7.jpg

さらに小さい子が3匹

091014-11.jpg

生後30日くらいです

どのくらい小さいかというと・・・・・・

このくらい

091014-12.jpg

かぁかの手がデカイだけかも?(笑)

白地に黒の男の子

091014-13.jpg

三毛柄の女の子 (お見合いが入っています)

091014-14.jpg

白地に三毛っぽい女の子

091014-15.jpg

まだ小さくて離乳が済んでいませんので、あと1ヶ月くらいは譲渡できませんが

予約でしたら受け付けます

メールフォームからお問い合わせください (飼う為の約束事があります)


子猫の時期になると、心が痛みます

「助けてあげられる子ばかりでは無い」とみなさんにも知っていて欲しいのです

預かり先も無く、子猫を譲渡出来る保障も無く・・・・・・・
子猫もすぐに大きくなってしまい・・・・・
助けられる子には限りがあり・・・・・

ゴーキャッツのスタッフも悔し涙を流しています


お願いがあります、近所に野良猫がいたら不妊手術をしてください
(捕獲器の貸し出し、不妊手術の助成金制度もあります)

悲しい命を増やさない事が一番なんです
死ぬ為に産まれてくるなんてあまりにも悲しすぎる

みんなを笑顔にする為の命・・・・・・・・そう思いたい・・・・・・

野良猫が1匹もいなくなる日を目標にみんなが自分に出来る事だけをしてくれたら

大勢のみなんさんの協力があったら・・・・・



子猫の命の輝きは必ず、あなたに幸せをもたらしてくれると思います





091014-3.jpg


今回の子猫達は、こむぎママとフクママが預かってくださいます
本当にありがたいです





幸せ招きにゃ~
ポチッとお願いにゃ

佐鳴湖散歩

昨日、まろちゃんと一緒に佐鳴湖にお散歩に行きました~

091013-1.jpg

ショコラと初めてのご挨拶

最初、ちょっとショコラが吠えてしまいましたが、まろちゃんが優しいのが

わかると、鳴き止みましたよ



バッタリ、ルルちゃん達とも会ったので、みんなでお散歩~♪

091013-2.jpg


091013-3.jpg

さあ、佐鳴湖1周しますよ~

091013-5.jpg

いろんなお友達とも仲良くご挨拶

091013-4.jpg


091013-7.jpg


091013-6.jpg


091013-9.jpg

1周出来たね~楽しかったね♪




遠く三重県から、手作り品の寄付をいただきました

091013-12.jpg

モコママ、どうもありがとう~

他の方からも続々と手作り品が集まっています

皆様の暖かい心が嬉しいです、ご協力ありがとうございます



佐鳴湖散歩は楽しいですよ~
1日1回ポチッとお願いするです

びったん

サビ猫のびったん(暖かい家族募集中)

とうちゃんが 「びったんが、テレビの上に乗ってるよ~」と

自分で注意をすればいいのに、かぁかに報告にきました(笑)

091012-1.jpg


091012-2.jpg

かぁか 「びったん~目、悪くなるよ~」

とうちゃん 「つっこむとこ、そこ?」


091012-4.jpg


091012-5.jpg

台風の時、真剣に見てたよね~(笑)




話は変わって

ショコラくん、今はカフェマットのトレーニングをしています

091012-6.jpg

おやつを食べる時は、マットの上に来るように促します

そして、落ち着かせてから、伏せをして

091012-7.jpg


褒めながら、おやつをあげま~す

091012-8.jpg

「マットの上で大人しくしていたら、美味しい物がもらえる」と思ってくれたらOK

わんこと一緒にランチ!!いいですよ~

ドッグカフェに行きたいな、と思っているかたは、この練習を何度もしてね

そのうちマットの上でずっ~と大人しく待っていられるようになりますよ




もれなくチョッピーコンビは、おやつを貰う時にマットがないと

おやつをくわえながら、マットを探しまくります(笑)




テレビは暖かいんだに~
ポチッとにゃ

くるみちゃん

チワワのくるみちゃんの正式譲渡に伺いました


091011-7.jpg

しずくちゃん、くるみちゃんと仲良くしてね~

091011-8.jpg

きららちゃんも遊びに来てくれていました
きららちゃんもくるみちゃんをよろしくね~♪

091011-9.jpg




で、その後はチョッピーコンビ&ショコラのお散歩~

竹島に行って来ました

091011-1.jpg


091011-2.jpg

お水がすごく綺麗で、泳ぎたくなるくらいでした

091011-4.jpg


091011-3.jpg

ショコラくんも人混みに慣れて社会性を身につけないといけないので

あっちこっち連れまわしてます(笑)

091011-23.jpg

チョコちゃんがいれば、どこでも平気!!人に吠えたりも全くしません

ただ、歩く速度が違うので、チョコちゃんが不完全燃焼のような歩き方です(笑)

091011-22.jpg

今日も良く遊びました~

りん太

20091010211603
20091010211600
一人でも寝れるんにゃ

ボクは男の子なんにゃ

でも、おもちゃは置いておいてにゃ


寂しがっていた、りん太くん、少し元気が出てきました。

暖かい家庭を募集中

飼養放棄のチワワのショコラくん、新しい家庭を募集中ですが・・・・・

チワワ改め、チワワとミニピンのハーフで募集させていただきます

091009-30.jpg

座っていると、チワワなのですが


立ってる姿は、どう見てもミニピンです(笑)
走る姿はもっとミニピンです(笑)

091009-31.jpg

最初のうちは、マーキングがすごかったのですが

今はほとんど無くなりました

091009-33.jpg

後ろの毛はフサフサで、気持ちいいですよ~

今のところのしつけは

お座り、伏せ、待て、ハウス、クレートトレーニング、ムダ吠えも無くなりました

おトイレは散歩時と、トイレシートでも上手に出来るようになりました

おもちゃの持って来いも出来るようになりましたよ~

091009-34.jpg

とても明るい性格で、チョッピーコンビとも仲良く出来ます

ドッグランでも他の犬と仲良く遊べますよ

091009-36.jpg

今はとっても飼い易い子になったと思います

1度会ってみたい方は、メールフォームよりお問い合わせください

チワワ&ミニピンのショコラ君、オス、11ヶ月、去勢済み、ワクチン済み
フィラリア陰性、予防済み

浜松近郊の方希望
(今後のしつけ方次第で、訪問活動犬として活躍出来ると思います)

091009-35.jpg


スティ

ウリちゃんとクロコちゃんも、ホームスティです

さあ、行きましょう~




091009-1.jpg

あんちゃ~ん、どいてくださ~い


091009-2.jpg


091009-4.jpg


091009-3.jpg


着いたとたんに2匹で楽しそうに走り回っていましたよ~

スティなのに、もうちゃんとお皿やフード、ベットも用意してくれてありました

091009-6.jpg


091009-7.jpg


091009-8.jpg


091009-5.jpg

おりこうさんにして、いっぱい可愛がってもらうんだよ







そして、お家に帰ったら、りん太が淋しそうでした・・・・

夜鳴きをしたので、かぁかと一緒にねんね

091009-11.jpg

朝も、かぁかの側から離れません


りん太くんも暖かい家庭を募集中です




りん太に愛の手を・・・ポチッとにゃ

グレーのウニちゃん

グレーのウニちゃん、正式譲渡です

091008-1.jpg

小さいねぇねと一緒に、ねんねしてました

091008-2.jpg

ねぇねの上から、ご挨拶ですか?(笑)

3匹のにゃんこ達とも仲良く運動会をしているそうです
賑やかで楽しいね~

新しいお名前は 「チビちゃん」 です

先住猫さん、今度はちゃんとお名前聞いてきましたよ~

かぁかのお気に入りの子は・・・・ハナちゃん

091008-3.jpg

(顔、半分しか写ってないし)(笑)


ミミちゃん

091008-4.jpg

お目目パッチリ~かわいい~



トラちゃん

091008-5.jpg

ここのお家の子はみんな幸せそうです

だって、こんなにステキなキャットタワーがあるし

091008-7.jpg


キャットウォークまであるし(パパの手作り)

091008-8.jpg

お水だって、噴水のようにコポコポ出ていて、いつも綺麗なお水が飲めるんです

091008-6.jpg

チビちゃん、幸せすぎてデカちゃんにならないようにね~(笑)

091008-9.jpg

091008-10.jpg



甘えん坊のチビちゃん幸せにな~れ
ポチッとにゃ~

台風

091007-10.jpg

お家の中でも、台風のようにちび~ずが走りまわっています(笑)

今もラッピーのぬいぐるみを狙って格闘中~

091007-11.jpg

あんちゃ~ん、ちび~ずをなんとかしてくださ~い

091007-12.jpg


091007-15.jpg

あんちゃんは、男の子なのに・・・・・兄弟でもないのに・・・・

ちび~ずにとっても優しいです

091007-13.jpg

お家の中にいれば大丈夫だよ

でも、ちょっと風の音が大きいかな

091007-14.jpg


お願いがありま~す

出来れば外飼いのわんこさんは、台風の日だけでも

玄関に入れてあげてくださ~い

怖いのはみんな嫌だよね~




台風怖いにゃ、ポチッとにゃ
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク