お洗濯~

台風が来てるというのに、お天気が良くなったので、
チョッピーコンビのおもちゃのお洗濯~


090831-1.jpg


090831-3.jpg


あっ!!いつの間にか、大河ぐるみの、お眼目が~~~~

090831-2.jpg

無くなっている~

でも、体型は(笑)なんとかとどめています

090831-4.jpg

チョッピーコンビ、ちゃんと大切にしてくださ~い


そしてこんな暑い中、サンルームで日向ぼっこをしているお二人さん

090831-5.jpg

090831-6.jpg


090831-7.jpg


090831-8.jpg


090831-9.jpg

びったん、そのほうが、りんちゃん怒ると思うよ・・・・(笑)

お出掛け

0908329-1.jpg

かぁか、今日は一人で一日お出掛けだから、おりこうさんで
お留守番していてね~とみんなに言い聞かせておきました


りんちゃん、膝から降りてくださ~い

090829-2.jpg

もう出掛けますから、降りて~

090829-3.jpg

出掛ける雰囲気を察知すると、いつもりんちゃんは
なんとかしてかぁかを引きとめようとします(笑)



じゃあ、行ってくるからね~♪

090829-4.jpg

チョコちゃん、アゴ白くなってきちゃったね、まだ4歳なのに~

090829-6.jpg


090829-7.jpg


090829-5.jpg


行ってきま~す♪

090829-8.jpg

ヨーグルト

チョッピーコンビは毎日、夜のお散歩から帰ると

無脂肪、無糖のヨーグルトを食べるのですが・・・・・・・

かぁか、今日、買い忘れちゃいました~(てへっ)

替わりに、リンゴジュースでご勘弁くださいませ


090828-20.jpg

ヨーグルトは今日は無いんです、リンゴジュースを飲んでね

090828-21.jpg

そ、それは知ってるけども~(汗)


いつまで経ってもラッピーはリンゴジュースを飲まないので
チョコちゃんにあげました

090828-22.jpg


090828-23.jpg


090828-24.jpg

とうちゃんに「今から買って来い」と言われた・・・・・・・
(えぇ~もう11時なんですけど~)

090828-25.jpg

ごめんってば~    明日はちゃんと買ってくるからね

おめでとう~

初、離乳食おめでとう~

090828-1.jpg

大きなお皿に離乳食を入れたら、お皿の中に入って食べていたので
体中ベタベタになってしまい(笑)

小さなお皿に変えました~

でも、やっぱりお顔がベタベタ(笑)

090828-2.jpg


頑張ってひとりで食べれたね、おりこうさんだね

090828-3.jpg


そして、初ちっこもおめでとう~

090828-4.jpg


090828-8.jpg

自分でいろいろ出来るようになると、個性がもっと出てきますね

黒ねこ、めいちゃんは、大人しい優しい子
ちっこも一番最初にしてました

090828-5.jpg

おりこうさ~ん


うりちゃんの個性も発見!!

いつも何をするにも真剣です(笑)食べるのも真剣!!甘えるのも真剣!!

090828-6.jpg


090828-7.jpg

頭に離乳食付いてるけど真剣(笑)

寝るのも真剣なので、突然バタッと倒れたように寝ます(笑)

見ていて、どうしたの~とビックリする位に真剣に寝ちゃうんです~
何をしていても、場所も関係なく後ろに倒れるので・・・・・ドキッ

可愛いけど、かぁかの寿命が縮んじゃいます~(笑)



でも、またひとつ大きくなったね、ちび~ずおめでとう~♪

涼しいね

夕方になるととっても涼しくなってきましたね

昨日の涼しいPOMに、バーニーズの臣くんの妹になったローズちゃんがいましたよ

まだ赤ちゃんの毛でふわふわ~♪

暗いし、動き回っているのでブレブレで写せないよ~ん

シャッターチャンスは・・・・・・・


090827-3.jpg

失礼~(笑)

090827-4.jpg

チョコちゃんはすぐに臣くんだと判りましたが

ラッピーは知らない子だと思っていたみたいです(笑)

090827-6.jpg

確かにローズちゃんは初めてだけど~   まだパピーだよ(笑)


090827-7.jpg

弱虫らっぴっぴ~

090827-5.jpg

可愛いお顔がピンボケで残念です


090827-8.jpg

涼しくなってきたら、蚊取り線香も段々必要なくなってくるね




今年の夏に、ぶたさんの蚊取り置きだと思って買った物が

良く見たら、うさぎさんだった事が判明(笑)

090827-2.jpg


090827-1.jpg

そろそろ仕舞いましょうかね~?

ちび~ず

日に日に成長している、ちび~ず

090826-1.jpg

なんの問題も無く育っているわけではありませんが・・・・・

(可愛いな~と思っているだけでは、子猫は育てられません)

でも、みんなには、ネコってこんなに可愛いんだよ~と

知ってもらいたいので、可愛いちび~ずをご披露しま~す♪

090826-2.jpg

成長してるな~と思うような、新しい発見をすると、嬉しくて仕方がありません

090826-3.jpg

自分のお手手をちゅっちゅしてみたり

090826-6.jpg

毛づくろいのマネごとをしたりしています

090826-4.jpg

りん太は表情が豊かなので、いつの間にか被写体は
りん太になってしまいます(笑)

090826-7.jpg


090826-8.jpg


090826-9.jpg

無事に大きく育ってくれますように

ペーパー入れ

090825-1.jpg

可愛いペーパー入れを買ってしまいました~♪

ちびーずのちっこにトイレットペーパーを使うので

そのままポンとトイレットペーパーを置いてあるよりかっちょええかな~と思って


090825-2.jpg


可愛い~♪と言っても、ただお耳が付いているだけなんですがね(笑)

090825-3.jpg

どうしても、三角お耳に弱いかぁかです

何でもお耳が付いてたら 「可愛い~♪」です(笑)




これで、ペーパー出しっぱなしでも貧乏くさくなくて、おしゃれに見えるかな?





あっ!!


090825-4.jpg



あぁぁぁ・・・・・・




090825-5.jpg

やっぱり、貧乏くさいんですけど~(泣)


090825-6.jpg

りんちゃんも、お耳が付いてるから「可愛い~♪」「許しちゃう~♪」

伊豆1周~♪

子犬の譲渡に伊豆半島までドライブでした~


090824-1.jpg

可愛らしいお顔の女の子、お名前は、夏に来てくれたから 「なつちゃん」

「子犬なのに、とても頭の良い子で~」と可愛がってくださっています

090824-3.jpg


子犬では当たり前の甘噛みも「いけない」と言うとパッとやめます(えらいぞ~)

周りが自然に囲まれていて、犬にとっても暮らしやすい場所

写真は撮れませんでしたが、先住ネコさん3匹と仲良くして
お父さんお母さんに可愛がってもらうんだよ~

大きくなったら、また会いにくるからね♪

090824-2.jpg





そして、そのまま帰るのはもったいないので~(笑)

暑くてお散歩は無理だから、ドライブのまま伊豆半島をグルッと
一周してきました~♪


090824-4.jpg

海を見ているだけでも楽しいですね

090824-5.jpg

伊豆の海って、なんて綺麗なんでしょう~
こんな綺麗な海で取れた魚介類は美味しくて当たり前ですよね


と、いうことで、ご飯(笑)

090824-6.jpg


090824-9.jpg

アジとしらすとサクラエビ丼

090824-7.jpg

とうちゃん、ノンアルコールビールが発売されて嬉しそう

090824-8.jpg

なんだか飲んでいる気分だけでも味わえるそうです

0908241-10.jpg

金目鯛の煮付けも有名ですよね~


かぁかは、漁師の賄い丼

090824-11.jpg

色んな魚介類をズケにして、とろろの上に乗っけたどんぶり
見た目は・・・・・・ですが、ゴマ油が効いていて、とっても美味しかったです




3時くらいから、曇ってくれたのでチョッピーコンビのお散歩も出来ました

090824-12.jpg

チョコちゃん、船酔いするくせに~(笑)


帰りの東名は、事故が多発していて、渋滞~~~~

そんな中、案の定ラッピーが「とうちゃん、おしっこ~」と・・・・・・「えぇ~?」

「我慢、がまんして~」と言い聞かせながら、サービスエリアにやっと入れました


090824-13.jpg

チョッピーコンビは子供と一緒でサービスエリアが大好きです

チョコちゃんは寝ていても、飛び起きるほど好きです(笑)

090824-14.jpg

絶対、食べ物目当てだね(爆)


りん太

遊び足りないりん太は、寝る時間ももったいないみたいです(笑)


090822-40.jpg



090822-41.jpg


090822-42.jpg


090822-43.jpg


090822-44.jpg


090822-45.jpg

我慢の限界かな?(^^)

090822-46.jpg

おやすみなさい(笑)

休憩

20090823092401
富士川SAで休憩です

さて、ボクは何処に向かっているでしょうか?

お魚が美味しいとこですよ~('∀'●)

小国神社

午前中は、チワワのあいちゃんのスティでした


090822-1.jpg

ちょっとビクビクでしたが、すぐに慣れてくれると思います
あいちゃん、早く慣れて可愛がってもらおうね

どうか決まりますように。





その後、小国神社にお散歩に~♪

090822-6.jpg

090822-7.jpg

雨が降ったからかな?

090822-8.jpg

彩ちゃん、自分から川に入っていきました
足が冷えると気持ちいいよね~♪


090822-9.jpg

お昼ご飯もおかげ横丁で食べました、チョッピーコンビ、彩ちゃんは
おやつタイムです


090822-10.jpg


090822-11.jpg

雨がパラパラっと降ったけど、暑いよりこのくらい曇っていたほうが
過ごしやすかったよね~♪

佐鳴湖散歩~彩ちゃんと

彩ちゃんがまたお泊りに来てくれたので

佐鳴湖へお散歩に行きました~


090821-1.jpg


090821-2.jpg


090821-3.jpg

ビーグルのお友達に会いましたが
相手の子がちょっと怖がってしまっていて残念でした~

090821-4.jpg


でも、その後、続々とお友達に会えましたよ

サンタ、リンタちゃんもいた~♪

090821-5.jpg


090821-6.jpg

彩ちゃん、どんな犬種の子でも全然平気でご挨拶出来ます

090821-8.jpg


090821-7.jpg


090821-10.jpg


楽しかったかな?

090821-9.jpg
(とうちゃん、うんP拾い中)(笑)


みんな、遊んでくれてありがとう~♪

ドッグラン

POMは今、ナイター営業なので
6時半頃チョッピーコンビを連れて行きます

(フラッシュを使わずに撮ったので、ピントがブレブレで~す)

この時間、昨日から少し涼しくなってきました
セミさんもそろそろバイバイかな?

090820-1.jpg


090820-2.jpg

チョコちゃんはセミを見つけると、すぐに捕まえてしまう悪いクセがあります


090820-4.jpg


090820-3.jpg


   食うな~


090820-5.jpg

   絶対にダメです~!!

チョコちゃんの栄養は足りすぎてるくらいなのに、いまさらタンパク質を
補給しなくてもいいでしょう~(笑)

セミさんも可哀想だよ!!



090820-6.jpg

チョコちゃんもラッピーと一緒に走って遊んでくださいな

090820-7.jpg


仕事が終わってこの時間、やらなきゃいけないことは
タップリあるんだけど・・・・・・・・・

こんな笑顔を見せられたら、そりゃ~毎日来ちゃうよね~(笑)


090820-8.jpg

お外のハウス

かぁかがお仕事に出掛けている時は、チョッピーコンビは

お外のハウスにいます(家の中だと退屈だから)



090819-1.jpg


090819-3.jpg

暑いといけないので、窓用クーラーを取り付けてあります

090819-2.jpg


090819-4.jpg

りんちゃん達は、お部屋とサンルームを行ったりきたりして
暑さと涼しさを楽しんでます(笑)



090819-7.jpg


090819-6.jpg


090819-9.jpg


090819-5.jpg

じゃあお昼寝しててね~♪  行ってきま~す♪

ペットコミュニケーション

先週の事ですが、動物とお話の出来る a-luna(アルナ)の植松先生に

POMまで来ていただき、みんなでコミュニケーションを受けましたよ



チョッピーコンビには、色々文句を言われるだろうなぁ~(笑)と思っていましたが

文句というよりは、「かぁか、爆走しすぎだよ」と、チョコちゃんに注意されました

チョコは、かぁかのしている事を手助けしたいと思っているそうですが

最近のかぁかは、家族の面倒をしっかり見ないで

一人で飛ばしすぎだそうです(笑)
(反省します

090817-20.jpg

チョコちゃんはいつも保護わんこが来ると、とっても良く面倒を見てくれます
(しつこすぎる時もあるけど)(笑)


その反対に、ラッピーは・・・・・・

090817-22.jpg

お腹の調子が悪くなります(笑)


もともと気が小さくて、怖がりのラッピーですが、チョコの真似をして
一生懸命保護した子の面倒をみようとしているそうですが・・・・

090817-23.jpg

でも、もともとチョコほどの器が無いので(笑)ストレスが溜まって
体調が悪くなってしまう・・・・・・



最近、やたらと「ガウラッ」と他の子に威張るのでそれも聞いてみたら

090817-24.jpg

車から降りる時も「ウワウワ~ウワン」と毎度鳴くのでどういう意味?と聞いたら

怖い子がいるといけないから、先に 「ラッピー参上~」って
みんなに教えてるんだって~

どんだけ怖がり?(笑)


090817-25.jpg


ラッピーは、自分は何もお手伝い出来てないかも知れないけれど


かぁかに「頑張ってるね」と言って欲しいそうです

ごめんね、いつも「アホだなぁ」って笑っていて(笑)


でも、無理してねぇねの真似をしなくてもいいんだよ
ラッピーはラッピーの良いところがたくさんあるんだからね

090817-27.jpg

そうだよね~「頑張ろう」って思うから負担になるんだよね

目指せ!!頑張らない生活~(笑)

あんちゃんは、どう思う?

090817-26.jpg


だよね~(爆)

目指せ、あんちゃん的生活でもいいかも(笑)


最後にチョコちゃんから一言

090817-21.jpg

とうちゃんと、かぁかと、ラッピーの4人だけでいたい時もあるんだって

そんな時間も大切なんだって~♪  はい!わかりました~



ソウルコミュニケーション(亡くなった子ともお話しできます)で
ちびるくんの事を聞いてみましたが

ちびるは、ずっと走っているそうです、「早くかぁかの元に戻らないと・・・
早く生まれ変わらないと・・・」と急いでいるそうです


姿が変わってしまうので、どこで気づけばいいか聞いたら、鳴き声だそう

そういえば、ちびるの鳴き声は「ひゃぁ~あ~」と高い声で
あまりこの鳴き方の子は居ないから、解りやすいかも(笑)

あっ!!て事は、またネコ?

ちびるくん、かぁかはいつまでも待ってるよ


ペットコミュニケーションは、動物が頭に描くイメージを先生が言葉にして
教えてくださるもので、本当に動物が言葉を喋るわけではありません

ペットの困った事や、ペットに伝えて欲しい事がある場合
コミュニケーションをすることにより、ペットとの絆がより深くなり
解り合えて、かぁかは良い事だと思います。

(ソウルコミュニケーションは、亡くなってしまった子にも
言葉を伝えてもらう事が出来ます)以前、訪問活動の講習をしてくださった
太田先生もソウルコミュニケーションで心が助けられたそうですよ


また時期をみて、POMさんで希望者を募ります
参加してみたい方はPOMさん、またはかぁかまでお尋ねください





注意  コミュニケーションと名ばかりのインチキさんもいますので
     けっして騙されないようにご注意ください
     



トンネルおもちゃ

トンネルのおもちゃを、ちび~ずに寄付していただきましたが

まだ、ちび~ずが使えないのをいいことに、あんちゃんが遊びまくっています

090817-1.jpg


090817-2.jpg

前から見ると・・・・・

090817-3.jpg

まあ、お行儀の良いおてて~♪

090817-4.jpg

びったんの敷物になっているのもトンネルのおもちゃなんですがね~(笑)

090817-5.jpg

そして時々、あんちゃんの身体が変な方向を向いていたり(笑)

090817-6.jpg

とっても嬉しそうなあんちゃんです

アニーズアートさん、どうもありがとう♪

090817-7.jpg

あんちゃん、ちび~ずが使う前にボロボロにしないでね~


あんちゃん、びったんの動画です

[高画質で再生]

トンネル遊び

[広告] VPS

お散歩

小国神社にお散歩へ~♪

090815-1.jpg


暑い日でも川沿いの小道をお散歩すれば、気持ちいいですよ

090815-2.jpg


090815-3.jpg

行きは小道を歩いてお散歩


帰りは川の中を歩きながら戻ってきます

090815-5.jpg


ほとんど浅い川ですが、少しだけ深いところもあります

夏にお薦めのお散歩コースで~す

090815-4.jpg

空気も綺麗だし

090815-6.jpg

もみじ並木もずっと続いていて、秋も綺麗だろうな~♪

ちび~ず

段々、成長してきたちび~ず

クレートから出して~と催促します

090814-20.jpg


そして、扉を開けると、もれなく付いてきます(笑)

090814-21.jpg


少し運動させていたら

090814-23.jpg


とうちゃんのズボンから出てきました(笑)

090814-24.jpg

どこ入ってんの~(爆)


目力も出てきましたよ

090814-22.jpg

まだまだミルクは必要ですが

090814-26.jpg

少しずつ成長してくれているのが嬉しい♪

090814-25.jpg


090814-27.jpg

ゆっくり、早く大きくなぁれ (心が矛盾してるな~)(笑)

るなちゃんの飼い主さんから

20090815114335
20090815114332
20090815114328
るなですが、ひなとじゃれて遊ぶようになりました。
また、寝言で吠えたりするようになり、ずいぶんリラックス出来ているようです。
るなの日々の変化を見ていると、とてもほほえましく、また楽しみでもあります。
会う人みんなにも、いい子が来てくれて良かったね。と言われます。
ひなも嬉しそうで、少し若返ったような気がしています。
本当にありがとうございました。

雨?

090814-1.jpg

川遊び行こうと思ってたんだけどね~

車を走らせてたら、雨が降ってきちゃった(北区方面だけ)


仕方が無いので、南に向きを変えてお散歩に変更~

(南区は雨が降っていませんでしたよ)


090814-2.jpg

何処なのか解るかな~?

090814-3.jpg


090814-4.jpg


090814-5.jpg


090814-6.jpg


090814-7.jpg

ちょっとだけ、おすそわけ~

090814-8.jpg


お散歩の後は、お家に帰ってスイカちゃ~ん

090814-9.jpg


チョコちゃんは、ダイレクト食い(笑)

090814-10.jpg


沢山歩いて、沢山食べたね~


090814-11.jpg

ラッピーまだ、夜のお散歩も行くよ~(笑)



ペットシッター

シッター先のももこさん・・・・・って、私の実家ですが(笑)

いいな~みんなで旅行・・・・・・私も連れてって~


チョッピーコンビを連れてお散歩のシッターに行きました

090813-1.jpg


090813-2.jpg


090813-3.jpg

ももちゃんは嬉しくて、チョッピーコンビに色々教えてくれていました

田舎の子供みたいで可愛い~♪


090813-4.jpg


090813-5.jpg

090813-6.jpg

ラッピー冷たいな~


40分のお散歩が終わり、ご飯タイムです!!


090813-7.jpg


090813-8.jpg

なぬ?    ももちゃんも冷たいなぁ~(笑)

お家で、クーラー

暑い日が続くので、チョッピーコンビはずっとお家の中で
とうちゃんと、ゴロゴロ過ごしています(笑)


090812-10.jpg


090812-11.jpg

びったんは、いつの間にか、チョッピーコンビとも仲良しになっていました(笑)


090812-12.jpg


090812-13.jpg

そんなびったん、サンルームとお部屋を行ったりきたりしています

サンルームにネコドア付けないと、エアコン代が・・・・・・

チロルくん

黒プードルMIXのチロルくん

なかなか良い縁が無かったのですが、永井先生のご紹介でお見合い
「可愛い子~」と、気に入っていただけたので今日からスティです


090812-3.jpg


090812-4.jpg

最初からリラックスした感じのチロルくん

きっと大丈夫そうです、希望者さんも大切にして下さる事間違いありません

先住犬のクッキーちゃんが(コーギー)病気で亡くなってしまい
とても心を痛めていたそうですが

090812-5.jpg

チロルくんを2代目クッキーとして迎えたいとおっしゃってくださいました

チロルくんが、慣れてくれたら正式譲渡です。




そして、こむぎママ宅にはチロルちゃんの代わりに
チワワのあいちゃんが・・・・・・


ご老人が飼ってらしたのですが、病気をして飼育不可能になってしまいました

090812-1.jpg

まだ、2歳と若いのですが・・・・・

お散歩も行ってなかったので、社会性がまだありません
犬もネコも、かぁかの家で初めて見たのでは?

チョコちゃんに喧嘩を売ってました、ある意味無謀・・・・(笑)


まだ、若いので1頭飼いの方で根気良く躾が出来る方を
希望しております

きっと、慣れたら甘えん坊で可愛い子だと思いますよ~

090812-2.jpg

新しい飼い主さん募集中で~す

かぁかのメールフォームからお問い合わせ下さいませ


違う顔

090811-4.jpg

あんちゃんは普段おっとりしていて、かぁかが言うのもなんですが・・・・美ネコです


しかし、ある一瞬のお顔だけは、違うネコに変身します

(家のタオルケットは、爪でひっかかれてボロボロですが気にしないでくださいませ)(笑)


090811-1.jpg


変身あんちゃ~ん










090811-2.jpg

あくびをしただけですが(笑)

090811-3.jpg

ちび~ずのお散歩

よろよろと歩くようになったちび~ずを
見守る影、3

090810-30.jpg


090810-31.jpg

りんちゃんは、ちび~ずの鳴き声が怖くてなかなか近くに来れません


でも、心の広~い、あんちゃんは・・・・・・・

090810-32.jpg



090810-33.jpg

ちび~ずが、母ネコと間違えてるかも?(笑)

あんちゃん、男の子なんですけど~(爆)


090810-34.jpg


090810-35.jpg

家の男の子は何故か母性愛が強いなぁ

ラッピーも男の子なのに
ちび~ずの面倒を見たくて仕方がありません


090810-38.jpg


090810-39.jpg



女の子なのに、何故か母性本能の薄いりんたん

090810-36.jpg

怖くて仕方が無いみたい(笑)

ネコ好きのチョコちゃんも、何故か、赤ちゃんネコはパスッだそうです(笑)

ジャックラッセルのらんちゃん


090810-20.jpg


らんちゃんの正式譲渡が決まり、飼い主さんが病院にチェックに
行ってくださいました
体重3.9kg

ご飯になると、いつもの大人しさが嘘のように目を輝かせハタハタしているので、体重も
順調に増えていってくれると思います

不妊手術は2ヶ月後の10月くらいです

耳の疥癬はもう大丈夫との事でしたが、ねんの為最後にもう一度
治療をしておきました

フィラリア、フロントライン、回虫駆除もOKです

遠慮が消えて個性が出てきました
後ろ足も少しずつ強くなってきているようです


名前は7月7日、七夕の満月の日に出会ったので

「るな(Luna)」にしました


るなちゃん、お幸せにね♪

ゆりの木通り

090810-8.jpg

手作り品販売の売り上げ額は

                         42,855円


募金箱の募金額は

                         32,916円


合計 75,771円集まりました

全て、不幸な犬、猫の為に使わせていただきます


090810-9.jpg


090810-10.jpg


手作り品販売は今回が初めてでしたが、また開催したいと思っております

(今度は涼しい頃がいいな~)(笑)


皆様のご協力に感謝いたします

ありがとうございました



ゆりの木通り

手作り販売会の様子です

090809-1.jpg

土曜日はとっても暑くて雪だるまのように、溶けそうでした(笑)

そんな中、ふうちゃんねぇね達は頑張って手作り品を販売してくれていましたよ~

090809-2.jpg

ふれあい参加わんこさんの播くん

090809-4.jpg

暑い中、ありがとう~

090809-6.jpg

こういう時こそ、あんちゃんママ手作りの、首に巻く
クールリボンが大活躍だね

090809-5.jpg

外国人の方が話しかけてきてくださいましたが
みんな??????

そしたら、まろちゃんママが英語を話せました(かっくいい~)

090809-3.jpg

ボランティアも国際的になりそうです(まろちゃんママだけだけど)(笑)


090809-7.jpg

ココアちゃんチョコたん達も参加わんこです


遊びに来てくれたわんこさんは・・・・・
みかんちゃん

090809-15.jpg

きららちゃん、しずくちゃん

090809-11.jpg

あんちゃんのお友達のわんこさんは、わんこが怖い(笑)

090809-14.jpg

ふくちゃん、メイちゃん

090809-12.jpg

ごめんね、お名前わからない子も

090809-10.jpg


090809-13.jpg

パピヨンのめぐちゃん

090809-16.jpg

ムクちゃんもマムさんと参加中



あれ?もみじちゃんは~?


090809-8.jpg

暑かったよね~

ネオくんは、お耳がまだ治らないので、残念ながら参加できませんでしたが
ネオパパ、ネオにぃにがお手伝いに参加してくださいました~

参加してくださったみなさん、ありがとうございました

手作り品をコツコツ作ってくださった方達にも感謝です

日曜日も頑張ってくれたふうちゃん一家、本当にご苦労様でした


募金、販売額は、後日集計してからお知らせしますね

みなさまありがとうございました。


ゆりの木通り

20090808223732
かぁかは、もう寝たにゃ
(ももこ)


ごめんなさい、ゆりの木通りは明日アップしま~す(≧ω≦)

ちび~ずも寝てくれました(´∀`)もうマジ、眠いっす(´Д`)


ご、め、ん、なさ~い
ZZZzzz……

おめめ

ちび~ずの、おめめが開きました~♪

090806-2.jpg

そろそろ仮のお名前を付けてあげないとね・・・・・・

090806-3.jpg

うりぼうのような、柄なので、うりちゃん(メス)

090806-4.jpg

グレーの子は、「んにゃ」といつも言うので、うにゃちゃん(メス)


090806-5.jpg

黒い子は何故か「めぇ~」と鳴くので(笑) めいちゃん(メス)


そして・・・・・りんちゃんと性格も見た目も似ている
この子は・・・・・・・・・・・

りん太です(オス)(笑)

090806-6.jpg

とても活発で、面白い性格の子ですよ~

090806-8.jpg


090806-9.jpg


090806-10.jpg

見ていて、あきません(笑)
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク