ゴロン?

ソファーに横になったらラッピーが枕を持ってやってきました

081031-1.jpg


081031-2.jpg


081031-4.jpg

ラッピー、とうちゃんが一緒にお風呂に入いろうって~

081031-3.jpg




081031-5.jpg

この後、強制的にお風呂に連れていかれました(笑)


預かりさんが見つかりました

11月4日に処分の予定だったワンコさん、預かり先が決まりました

081028-21.jpg

1ヶ月程前から放浪していたようで、その方がずっとエサをあげていたそうです
つかまえようとしたのですが、なかなかつかまらなくて
突然姿を現さなくなったので心配していたとの事

「処分なんて考えられない、すぐに連れて来てください、飼い主さんが見つからなければ
家で飼います」と、嬉しい言葉・・・・・

ウゥ~と唸る事も噛む事も承知のうえ、
「あんな優しい目をしてる子をどうして処分だなんて・・・・考えられない」と

金曜日、保健所にペアレンツさんが引き取りに行ってくださいます
その後、精巣腫瘍があるので手術をして、預かりさんのところに
4日の日に行く予定です。

4日が処分の日でした・・・・・・良かった~本当に良かった
目が見えない(白内障)この子に愛の手を差し伸べてくれた
預かりさん、ありがとうございます。

そして、ブログに掲載してくださった皆様、ご協力感謝いたします
ありがとうございました。


でも、引き続き、飼い主さんは探しますよ~






あんりんたん

今日の朝の(毎日)風景です


081030-1.jpg

タオルケットをグルリと巻いてあるのが好きなあんちゃん
いつもそこの真ん中で寝ています

しかし、その横に(敷物の中に)誰かが潜りこんでいました


081030-2.jpg


081030-3.jpg


081030-4.jpg

きゃあ~あんちゃん早く逃げるんだ~(笑)

081030-5.jpg


081030-6.jpg


081030-7.jpg

一撃ですか?(笑)

081030-8.jpg


081030-9.jpg

今日、勝ったの?(爆)


セリちゃん抜糸

セリちゃんの抜糸に行ってきましたよ~
そして、待合室で偶然ねこひなさんとお会いしました


081029-1.jpg


081029-2.jpg

ここは病院ですから(笑)


さあ、セリちゃん、抜糸しますよ

081029-3.jpg

おりこうさん、おとなしく抜糸させてくれました

081029-5.jpg

綺麗にくっついています


手術前後は白っぽくなっていたくちびるも、ピンクの良い色になっています

081029-4.jpg

血液の循環が良くなった証拠ですね
体重も1キロ増えていました、今は14キロです


セリちゃんが終わったら、今度は南柴さんの退院待ち

081029-6.jpg

南柴さんもお尻に大きな腫瘍が出来ていてそれを摘出する
手術を受けていました、今日退院です。

081029-8.jpg

セリちゃん、今度は自分が介護犬になっていました(笑)

081029-7.jpg


081029-9.jpg

南柴さんも、手術前と後では表情が全然違います
やはり南柴さんも痛みを伴っていたのでしょう

楽になって良かったね~

081029-10.jpg

この子達が治療を受けられるのは、皆様がたの募金、ご支援のお陰です
わんこ達に代わってお礼申し上げたいと思います

みなさん、ありがとうだわ~ん m(  )m





飼い主さんを探しています

081028-20.jpg


081028-21.jpg


10月24日に北区三幸町にて捕獲された白地に茶色のMIX犬
雄、黄色の首輪(フック付き)精巣腫瘍有
目が見えないようで、恐怖の為に噛みます


10月30日に処分の犬ですが、留置期限を11月4日まで延ばしてもらいました
フックが付いているため、チェーンをちぎってしまい、迷っていた可能性があります

皆様、飼い主探しにご協力していただけないでしょうか?

または、目が見えず噛んでしまう事を承知で(無理を承知で)
預かってくださる方も探しています

11月4日・・・・期限が迫っています、皆様どうかブログ掲載等、
ご協力ください。


ランチ

少し前のランチ風景です

バラの花がすごく綺麗な場所なのですが、その時期はお客さんがいっぱいで
入る事が出来ないので、時期をずらして行ってきました


081028-1.jpg


可愛いハロウィンのかぼちゃさん

081028-2.jpg


081028-3.jpg


お料理の写真は載せるのやめました~
その代わり、チョコちゃんの表情でおいしさを表現していただきましょう

081028-4.jpg



まだ、がんばって咲いていてくれたバラさんたち

081028-5.jpg


081028-6.jpg


081028-9.jpg


081028-7.jpg

このバラが満開だったら綺麗なんだろうな~


081028-8.jpg




今日のセリちゃん

081028-10.jpg


081028-11.jpg

自己主張が出来るようになってきました。
すごい大きな声で「バァウバァウ」と鳴きますよ~さすが大型犬の声です
ラッピー・・・・ビックリしてました~(笑)

ストーカー?

チョコちゃんは、セリちゃんが好き~♪セリちゃんは~ラッピーが好き~♪
ラッピーは~かぁかが好き~♪


081027-1.jpg


081027-2.jpg


081027-.jpg

セリちゃんは、ず~っとラッピーの後を追って、ストーカーしています

081027-3.jpg

でも、かぁかは~たけちゃんが好き~♪
(いとこの子供で、かぁかが自分の息子のように育てた(?)子)

日曜日は親戚の子の結婚式でした


081027-4.jpg

081027-5.jpg

たけちゃんと2ショット、口元だけ隠してみました、カッコいいでしょ~
只今彼女募集中です(里親募集じゃないよ)(笑)

081027-6.jpg

携帯で写真を撮るたけちゃん

081027-7.jpg

そっとリップを塗るたけちゃん(笑)

♪今日のかぁかは~たけちゃんの~スト~カ~♪(爆)


家族会議

えぇ~只今から家族会議を始めます
みなさんお集まり下さい~



081026-2.jpg


081026-1.jpg

この家族の中に、おトイレの中ではなく、おトイレの前でうんぴ~をする
かたがいらっしゃいます
それについて今日は話合ってみたいと思います

081026-3.jpg

081026-4.jpg


081026-7.jpg

そうですね、わんずはお家の中ではしませんから・・・・

それでは、裁判官にチョコちゃん
お願いいたします


081026-8.jpg

うぷぷ・・・
最初からりんたんの証言ですか?


081026-6.jpg

だって、お出かけしてたらすぐにおトイレ掃除出来ないから仕方がないでしょ~


081026-5.jpg


081026-9.jpg

そんなぁ~







今日のセリちゃん

081026-10.jpg

ますます元気です(笑)




里親探し

お家の都合で、手放さなくてはいけなくなったワンコの写真を撮りに行きました
珍しい、白い柴犬で2匹いました
(詳しくはカテゴリーの里親募集一覧を見てくださいね)

081025-20.jpg

里親さんがみつかるといいのですが・・・・・・


そして帰り道、チョッピーコンビのお散歩です

081025-22.jpg


081025-23.jpg


081025-24.jpg

生き物み~んな好きなラッピー、でもポニーちゃんには全く相手をしてもらえませんでした(笑)

さあ、早く帰らないと、セリちゃんが待ってるよ~
(セリちゃんはまだワクチンを接種してないのでお散歩はもうちょっと後でね)

081025-21.jpg


セリちゃん、ただいま~

081025-25.jpg

今日も絶好調のセリちゃん
昨日の夜、庭を走ってましたよ、「えぇ~?走れるの?マジ?」と驚きました。
そして今日はジャンプしてました~(笑)



セリちゃん退院

セリちゃんが退院できました~
とっても体調が良くなっての退院、もうルンルンで嬉しそう~♪

フィラリア虫がいなくなっただけでも、心臓が楽になったみたいです




今までどれほど苦しかったのでしょうか、とっても嬉しそうに歩き回っています
元気が出たね


081024-3.jpg


081024-2.jpg

心臓肥大、肺の機能が低下、腎臓肝臓も恐いのですが、この様子なら
すごく体の持ちがいいようです。
あとは喉の抜糸が終わったら、里親さんのもとに行けるよ
良かったね~


081024-1.jpg


プロレスごっこ

おもちゃを取り合って遊んでいます




テディくんの一人遊びの可愛い動画もありました







遊んだ後は、おやつです。
きらりママお手製のかぼちゃのクッキーですよ~

081023-1.jpg


081023-2.jpg


081023-3.jpg


081023-4.jpg

きらりママご馳走様でした~(野菜嫌いのラッピーもおいしそうに食べてましたよ)




きらりちゃんです
ki.jpg

(笑)


里親募集中

アジママが保護している子、
ラブラドール?のジルちゃんとフレンチブルのジーナちゃんのチラシをつくるために
写真を撮らせいただきました~


081022-5.jpg

ラブラドールのジルちゃん、しゃべりすぎです(笑)
そんなに緊張しないで、いつもどうりにリラックスしてね~

ジルちゃんは、老齢のメス、少々白内障気味、腰あたりに脱毛あり

081022-1.jpg

「この子は足に腫瘍があるの」とアジママ
では、写真を撮っておかなければ・・・・・・・何処?
「後ろ足~」


「はい、はい」



081022-8.jpg

アジママ 「あの~それは私の足でございますが・・・・・」 (爆)


本物はこちら

081022-9.jpg


そしてフレンチブルのジーナちゃん、中年のメス、フィラリアマイナスです

081022-10.jpg

写真撮影だよ~

081022-12.jpg


081022-7.jpg

変なところで競いあわなくてもいいんだけど~(笑)

アジママ 「ジーナちゃんは、目にキズがあって白くなってるのよね」

どれどれ?


081022-13.jpg

なぜか抵抗するジーナちゃん、目薬でもされると思ったのかな?

081022-14.jpg

右側の白いところがキズです、只今、目薬治療中


081022-15.jpg

ちょっと恐がりさんのところもあります


081022-11.jpg

本当だ、アバラ骨が浮き出てないね

081022-6.jpg

うんうん、ジルちゃんもお肉がついてきて可愛くなったよ~

2匹とも、里親さん大募集中です。

081022-2.jpg







ココちゃん

子猫のココちゃん、トラママが道で弱っている子猫を保護し、
里親さんを探してはいたのですが、めでたく(笑)
そのまま自分の家の子となりました。


tora 1

以下、トラママからのお便りです
注 (ドッグランではラッピーママではなく、チョコママと呼ばれています)

チョコママには保護の時から大変お世話になりました。
あの時はまさかこんな結果になるとは思ってもいなかったのに、いざ決めたら
とても晴れ晴れとした気持ちでした。
チョコママの後押し無しではなかったこの幸せ、本当にありがとうございました。
犬3匹、猫2匹それぞれの立場を理解し群れとしてやっていけそうです
ココはまれにみる穏やかでおおらかな子猫で、4匹の兄ちゃん達に1度も
怒ったことがないんだよ、健気で可愛いです。


お兄ちゃん達です


sabu.jpg

              ゲン            サブ    (メルママ撮影)


111.jpg

                トラ                 (メルママ撮影)




tora.jpg

ゲンさんのとろけるようなお目目、可愛くてしかたがない気持ちが
伝わってきますね~        

お兄ちゃん達、ココちゃんをよろしくね






あんちゃん

あんちゃんの遊び方はとってもゆっくりです(笑)
しかも、一人遊びが好き~


081021-1.jpg


081021-2.jpg


081021-3.jpg

ゴロンゴロンしながら、一人で楽しんでいます(笑)

081021-4.jpg


081021-5.jpg

行動派りんたんは、そんなあんちゃんが不思議で仕方が無いようです


081021-6.jpg

おもちゃを取られても全然気にしないあんちゃん

081021-7.jpg

りんちゃんは、動いているおもちゃじゃないと遊ばないもんね~


081021-9.jpg


081021-10.jpg

あんちゃんモード、ゆっくりだけど楽しそうだね(笑)


彩ちゃん

7月27日に譲渡した、ビーグルの彩ちゃんに会いに行ってきました~


081020-1.jpg

大歓迎してくれました、嬉しいな♪
すごくお嬢様のようなお顔立ちになってます


081020-3.jpg


081020-4.jpg

すごい、サラサラだぁ~

081020-5.jpg

わぁ~ウエストが出来てる~お腹まん丸だったのに~
全体的に締まった感じです

081020-6.jpg

伊豆に一緒に旅行に行って来たそうです。
一緒に温泉にも入ってきたんだって、いいな~

081020-7.jpg


081020-9.jpg


081020-8.jpg

いいね~楽しかったね♪

081020-10.jpg

すごく愛されているんだね

081020-11.jpg

彩ちゃ~ん!!お嬢様はそんなカッコしませんよ~(笑)

彩ちゃんのパパさんママさん、本当にありがとうございます
彩ちゃんは幸せ者だ~♪



お見舞い

セリちゃんの里親希望者様が、心配をして、遠く富士の方からお見舞いにいらして
下さいました。

どうしても「がんばって」とだけ言いたい、そのお気持ちだけで
駆けつけてくださいました。


08101-1.jpg

セリちゃんは、この急性症でした


081019-2.jpg


081019-3.jpg

今日は酸素室から出て、歩いて来てくれましたよ

081019-4.jpg


セリちゃんの新しい家族・・・・ママだよ~
心配して来てくれたんだよ

081019-5.jpg


081019-6.jpg

シッポフリフリ近づいていきました、家族だって分かるのかな?

081019-7.jpg


081019-8.jpg

セリちゃん、生きる希望に満ちてきたように見えました
肝臓、腎臓、肺のダメージが恐いですが、やっぱり一番大切なのは
生きたいとゆう強い意志です

お忙しい中、里親様が会いに来てくださったこと、とても感謝いたしております


081019-9.jpg

うん、きっと幸せに暮らせるよ
セリちゃんまだまだがんばろうね。


Fw:里親さん募集

20081019182532
20081019182530
20081019182527
ポインターのメス
2~3才?
体重18㌔

病院

長寿朗くん、今日退院しました。

腫瘍が取れたお顔はどんなだろう~?

081018-1.jpg

おぉ~スッキリ、お目目もパッチリだ、良かったね~
やっぱり可愛いお顔だったね


081018-2.jpg

うん、綺麗に縫ってもらったね

081018-3.jpg

毛はすぐ生えてくるからね、大丈夫!!

081018-5.jpg

なんと長寿朗くん、シッポをフリフリしています
初めてシッポを振ってくれました、嬉しいの?嬉しいよね~
腫瘍はやはり痛みをともなっていたようで、それが無くなっただけでも
体の持ちがいいようです。

081018-6.jpg

足取りも軽く、マム宅に帰ります

081018-7.jpg

長寿朗の為に寄付してくださった皆様、POMのオーナー様、ありがとうございました


募金額 260076円
手術・治療 164744円
残 高 95332円


3日後に抜糸、その後も定期的に検査をしなければいけません。




そして、手術が終わったセリの様子を見に・・・・・・・・

「セリ!!」

081018-8.jpg

私の声に反応してくれました

081018-9.jpg

と思ったら、ラッピーの匂いに反応していました(笑)

081018-10.jpg

必ず戻っておいで、元気になって里親さんのところに行こう


セリの状態は

心臓にものすごい量のフィラリア虫がいて、首からカテーテルを差込み
それを釣り出す治療をしました。
フィラリアはまず肺からやってきて、心臓にたどりつくので末期の状態です
心臓の虫を取り除いても肺がボロボロになっている可能性は大
術後3日間で亡くなってしまった子もいます

呼吸の仕方は多少良くなっていたので、苦しい状態からは抜け出せたと
思います。
手術をしなかったら2,3日のうちの死亡率は100パーセント
今は50パーセントになりました


後は、他に症状が出ないことを祈ります

081018-11.jpg

がんばってね、待ってるよ





セリちゃん

金曜日の夜10時にセリちゃんが緊急入院になりました。フィラリアにかかっていたので注意深く見ていましたが急に呼吸が苦しそうになったので、夜間救急の病院へ連れて行きました、レントゲンを撮ったら、心臓の弁にフィラリアの虫がからまっていました。呼吸も苦しくなりますが、血液が全身に流れなくなってしまいます…里親さんが決まって日曜日には新しい家族と会えるはずだったのに…このままでは里親さんの元に行くまでもちません、今日は酸素室に入って明日の朝一番にカテーテルで虫の釣り出しの手術です。助かる確率は…本人の生命力次第だそうです。

セリちゃん、生きて!
まだ早すぎるよ、せっかく楽しい事を覚えたばかりなのに
もっと楽しい事いっぱいしようよ

あなたの幸せを願っている家族の元に行こうよ

今の私には祈る事しか出来ません。

セリ、あなたを待っている家族がいることを忘れないで、頑張って、お願いだから…頑張って。

大河くん通信

大河HERP

リードがからまっても、もとに戻れず、ママに助けを求めている
甘えん坊な大河くんでしたぁ♪


写真撮影?

今日もいいお天気なので、お庭で遊んでいました


081017-1.jpg


081017-2.jpg

セリちゃん、だいぶ動けるようになってきました


081017-3.jpg

あっ!やっぱりここでおやつをあげるのや~めた

081017-4.jpg


こっちにしよう~


081017-5.jpg


081017-6.jpg


081017-7.jpg

はい!チ~ズ!!

081017-8.jpg

チョコちゃん、言葉と行動がともなっていませんが(笑)

じゃあ、もう一回~

はい!バタ~!!

081017-9.jpg

仲良しこよしで♪ みんなおりこうさん~♪
 


おもちゃ

ラッピーがあんちゃん達のおもちゃを見つけました

081016-1.jpg


081016-2.jpg


081016-3.jpg


081016-4.jpg


081016-5.jpg


081016-6.jpg


081016-7.jpg

あんちゃんは心が広いからね~

081016-8.jpg

でも、教育的指導もはいります(笑)
ラッピーの、よどでベトベトになっちゃうからね


その頃、チョコちゃんは?




081016-9.jpg

介護人という肩書きのストーカー中です

081016-10.jpg

セリちゃんはお庭にいるとシッポブンブンで、喜んであちこちを歩きまわっています
たまに、葉っぱもデザートに食べています(笑)

探しています

見つかりました、ご協力感謝します20081016161949.jpg

保護犬

岐阜からやってきた処分間近だった、セッターのワンコさん
仮のお名前は「セリ」ちゃんです(アジママ命名)

081015-1.jpg

最初はなんだかあまり表情が無く、ただボ~っとしてるだけでした


081015-2.jpg

ご飯も与えてもらえずに、狭いゲージの中に入れられたままだったのでしょう
骨と皮で筋肉もありません、そしてあまり感情もありません
全ての事を諦めているとゆう感じです

これはいかん!!
人生は(犬生かな)明るく楽しく過ごさなければ~

ということで、とりあえず明るくなれるお洋服を着ていただきました
(元気の出る色オレンジさんで~す)


081015-3.jpg

似合うよ~ガリガリの体も隠れて可愛く見えるよ

081015-4.jpg

嬉しかったようです(笑)

昼間はかぁかと一緒に工場へ(頻繁にお散歩に行けるから)
筋肉つけないとね。

夜はお家の中です・・・・・・

ほ~らいつものごとく、あんりんたんがやって来ました(笑)

081015-5.jpg


081015-7.jpg


081015-8.jpg


081015-6.jpg

あんちゃん子犬じゃないから一緒に遊ぶのは無理じゃな~い?

081015-9.jpg

チョコちゃん大好きモードに突入です(笑)

ほとんどストーカーしてます

081015-10.jpg

嬉しそうにお庭を散策するセリちゃん、結構歩いてました


ラッピーは?

081015-11.jpg

首が長くなってる~(笑)ちょっと加減してましたが全然平気です

081015-12.jpg


081015-13.jpg

ほ~ら表情が出てきたでしょ。カラーマジックです
明るい心になるには、まず、明るい色を身につけましょう~

長寿朗

長寿朗の腫瘍の手術が無事成功しました~♪

体中にあった腫瘍全て取れたそうです。

長寿朗の為に寄付してくださった皆様本当にありがとうございました

今度の土日のどちらかに退院できるそうですので、
体調が良くなり次第ポムのお客さん達に、長寿朗からお礼が言いたいそうです

081005-2.jpg

ドッグラン、犬の森POMでは長寿朗の為に募金活動をしてくださっていました
募金額は全部で 47,461円

1匹でも不幸な子を助けることが出来るのは皆様方の暖かい応援が
あるからこそ・・・・・感謝しております。

本当にありがとうございました。
今度は元気になった長寿朗と会ってくださいね~♪

テディー君、正式譲渡

テディー君の正式譲渡に行ってきました


081014-1.jpg

夜鳴きもせずにおりこうさんでした

081014-4.jpg

ゲージにベット、首輪、リード、トイレにおもちゃ・・・・・
買う物たくさんあったよね~
ちゃんと名札も付けてもらえて嬉しいね

お外に連れて行くとみんなに「可愛い~可愛い~」とモテモテだったそうです

081014-3.jpg


081014-5.jpg


081014-6.jpg

廊下だけでもこの広さ・・・・お部屋を自由に走り回っているそうです
お願いだから柱ガジガジはしないでね(笑)

お名前もそのまま「テディー」くん



081014-7.jpg

家族全員に可愛がってもらって、幸せだね

081014-8.jpg

本当に良かった~
テディーくんのお母さん、お父さん、お姉さん
末永く、テディーくんをよろしくお願いいたします。




そして、大河君通信です

taiga.jpg

大きくなりましたね~
手足がスラリと伸びて、カッコいいです。

去勢手術が終わり、血液検査も異常が無かったそうです
良かったね~

毎日大きいにぃにと、小さいにぃに、に遊んでもらってとても楽しそうですよ


taiga 3

お散歩もあっちこっち連れて行ってもらえて大河くんも幸せ者です♪

大河君・・・・・また会いたいね。





お祭り

日曜日、町内のお祭りに行ってきました
町内と言っても、広~いのでお宮さんに着くまでとても距離があります
でも、チョッピーコンビとお散歩がてら行ってきましたよ

081013-1.jpg

歩いて行くと、往復2時間くらいかかってしまいますが・・・・
運動、運動!!


081013-4.jpg


081013-3.jpg

ラッピーは食べ物よりも、おもちゃが大好きです

081013-5.jpg

みんなにいい子いい子してもらったね~

081013-7.jpg

チョコちゃんは、おもちゃよりも食べ物が好き~(笑)

081013-8.jpg

スーパーボールすくいだよ

081013-9.jpg

ダメダメ、このボールは小さすぎて喉に詰まったら恐いからね
見るだけ~(笑)

081013-10.jpg


081013-6.jpg

楽しかったね、よく歩きました~
チョコちゃん、バタンキュ~です(笑)

ラッピーは若いだけあってまだまだ元気


081013-11.jpg


081013-13.jpg



譲る会

土曜日は熊平動物病院さんをお借りしての譲る会でした


081011-20.jpg

またまた可愛いネコちゃん達がいましたよ~

081011-21.jpg

カネラがめっちゃ気になる子(笑)

081011-22.jpg

近い近い~(笑)


ウイッシュちゃんも遊びに来てくれましたよ

081011-37.jpg

保護された時は、骨と皮だったのに、おいしいものたくさん食べさせてもらって
可愛く成長してくれました~良かったね


里親募集中のチワワMIXのチョコたんも参加してました

081011-23.jpg

可愛いね~

081011-24.jpg

3歳くらいのチワワMIXの男の子
人間大好きでとっても優しい子です、子供さんとも仲良く遊べますよ


081011-26.jpg


081011-27.jpg


081011-29.jpg

諦めも早いし~(笑)

でもこの後、マムさんがおやつを買ってきてくれましたよ

081011-30.jpg


081011-31.jpg


081011-32.jpg


081011-33.jpg

えらいね~おりこうさんだね

081011-34.jpg

081011-25.jpg

愛嬌だよね~性格が良ければそんな事、なんのその
食べる事にも不自由しないし、噛み癖もないので関係無いさ~♪

081011-35.jpg

チワワMIXのチョコたん里親大募集中で~す

テディー君ホームスティです

テディー君に里親希望者さんです。

何人かいらっしゃったのですが、
室内飼い限定にさせていただきました
申し訳ありません。

081011-1.jpg


081011-2.jpg


081011-3.jpg

おトイレは「ワンツー」の掛け声でちゃんと出来ます
お座り、お手、かえても出来ます

081011-7.jpg

おもちゃも投げるとちゃんと持ってきますよ~

よく覚えてくれました、とってもおりこうさんなテディーくんだから
どこのご家族のもとにいっても大丈夫ですよ

081011-4.jpg




081011-5.jpg


081011-6.jpg

大丈夫だよ、またすぐにお友達くるからね~(すぐに?)(笑)


遊べるかな?

テディーはラッピーと遊びたくて、何度も何度も遊んで攻撃をしますが
すぐにラッピーが逃げて行くのでなかなか遊んでもらえませんでした

でも、今日はちょっと接近です


081009-20.jpg


081009-21.jpg


081009-22.jpg


081009-23.jpg


081009-24.jpg


081009-25.jpg


081009-26.jpg


081009-29.jpg

コラッ~


081009-28.jpg

逃げ足だけはとっても速いテディーくん(笑)

081009-27.jpg

もうちょっとで仲良く遊べるかな?

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク