ランチ

土曜日はね、ドッグラン(ドッグ茶店)
ポムさんのプレオープンだったのでみんなでランチ~♪

150406-10.jpg


150406-20.jpg

日替わりランチなので、飽きることが無いね
優しいお味

デザートも

150406-21.jpg

チョッピーコンビお待ちかねの
わんこプレート~

150406-22.jpg


入店するわんこは、マナー向上の為
マナーベルトを着用するよ
だってもし、そそうしたら、お客さんもお店側もイヤな思いするからね
(チョッピーコンビは、そそうしないよ)
でも、何があるかわからないし、マナーベルトして安心なほうがいいよね☆
ドッグカフェで、マナーベルトが定着すると
ちょっと心配なわんこも、みんな遊びに来れるしね~

ラッピー腹巻みたい(笑)

150406-12.jpg

チョコちゃん・・・・・(笑)

150406-13.jpg

マナーベルト間に合わなくて、かぁかのズボン(笑)

150406-14.jpg

はい、すみません

150406-15.jpg

びーちゃんみたいな、カッコイイの買おうね


ランチの後は、お花見散歩♪

150406-16.jpg

もう散りゆく桜

150406-17.jpg

山桜は、白くてとっても可憐ね

土曜日は、チョッピーコンビ、お出掛けした時と同じくらい
楽しかったみたいです

150406-18.jpg

日曜日は雨でヒマヒマだったけどね(笑)

伊良湖

伊良湖にお昼ご飯&お散歩に行ってきました

121008-1.jpg


121008-2.jpg


121008-3.jpg


121008-6.jpg


一旦、お昼ご飯にしましょ~う

121008-7.jpg

ここは、いつも満員で入れなかったけど
今日は時間をずらして来たので、大丈夫でした

121008-10.jpg

車横付けできて安心~日影だし(まるこが乗ってるので)

121008-8.jpg

お店の人に「まぁなんておりこうな犬なんでしょう」って
ずっと褒められてたチョッピーコンビ


でも、ラッピーさん、お店の中をずっと覗いてたけどね(笑)

121008-11.jpg


裏が漁港になっていて、横が魚の卸かな?
で、このお店で料理をしてくれるんだよ

121008-9.jpg


定食にしてくれて、いろいろあった~

大あさり

121008-13.jpg


煮魚

121008-14.jpg


焼き魚

121008-16.jpg


お刺身、コリコリしてた~  うまし!!


121008-15.jpg

新鮮な物は美味しいね



で、またお散歩

121008-5.jpg

どうぞ~♪   走るのは、とうちゃんだし(笑)

121008-17.jpg


121008-18.jpg


砂の感触がいいんだよね~♪今日も良く歩きました

佐鳴湖散歩

びーちゃん、エルちゃん、まろくん、ののちゃん、と
佐鳴湖散歩に行きました

120505-1.jpg

ピーカン晴れで、暑いかな~と思っていましたが
日陰に入れば涼しかったよ

(休憩中)

120505-3.jpg


チョコちゃん歩数に合わせて歩くと、みんなが段々後ろになっちゃう(笑)

120505-5


120505-4.jpg


一周、良く歩きました~♪




その後は、ランチをみんなで食べにいきましたよ


佐鳴湖 001

120505-6



佐鳴湖 003

注文した食事は、みんなバラバラ(笑)

佐鳴湖 004
佐鳴湖 005

佐鳴湖 006

佐鳴湖 007

佐鳴湖 008

みんな自分を持っている人だから、メニューが重ならないんだね(笑)
(個性的ともいうかな)
でも、美味しかったよね♪





おまけ















素晴らしい集中力の、びーちゃん(笑)

佐鳴湖 009


楽しかったね、またお散歩ランチ行こうね~♪






近くにお散歩

日曜日は近場でお散歩ランチをしました

まずは、三ケ日でお散歩

101220-30.jpg


ここで、とうちゃんがうんPを拾っている間に

チョコちゃん水に飛び込みました(笑)






101220-31.jpg

やるな~ラブラドール(笑)



その後は道の駅の咲夢茶屋でランチです


101220-32.jpg

お外のテラスのみ犬OKなんですよ

101220-33.jpg



食事の間、チョッピーコンビはまろかかが作ってくれた

馬アキレスを食べていてもらいます

101220-34.jpg

アキレスの作り方は、すてっぷ・マムのブログでどうぞ


101220-35.jpg

固くて長持ちするので、かぁか達と同じくらいに食べ終わります





その後は、またお散歩~♪

今度は舞阪方面までドライブして、海釣り公園をウロウロ


101220-36.jpg


101220-37.jpg

思いのほか、海水が綺麗でビックリ

深いところでも、魚が泳いでいるのが見えます

101220-38.jpg


101220-39.jpg



101220-40.jpg

とうちゃん、チョコちゃんに突き落とされないように気をつけてね~(笑)


釣りをしている人がたくさんいて、楽しそうだったな~

101220-42.jpg

かぁかも、自分でちゃんと魚がおろせるようになったら

釣りもしてみたいな~ (誰か教えてちょ)

101220-41.jpg

あぁ~海は潮の香りが気持ちいい~

ランチ

もうバラの季節は終わってしまったけれど


101213-1.jpg


この時期なら、お客さんが少ないだろうと

奥山の手前にあるお店にランチに行ってきました

101213-2.jpg


かろうじて残っていたバラの花

101213-3.jpg


101213-5.jpg


いつもチョッピーコンビが敷いているカフェマットは、

リュウノスケハウスで作ってもらったものですよ

可愛く、名前入り~

101213-6.jpg

カフェマットの上にいると、美味しい物がもらえると学習させると

カフェでも大人しくしている事ができますよ


サラダ

101213-7.jpg

ピクルスのようなサラダで美味しい~

カレー

101213-8.jpg


オススメのピザ、生地がすごく薄くて美味しいんです

101213-9.jpg


101213-10.jpg

チョコちゃん、伏せして待っててね

101213-11.jpg


101213-12.jpg

チョッピーコンビには、ピザの縁の部分だけ、おすそわけ

あとは、馬アキレスを食べていてもらいます

101213-4.jpg

ゆっくりと流れる時間、お腹も心も満足しました~

101213-14.jpg


あっ!デザートもあった(笑)

シフォンケーキ、甘ったるくなくて美味しかった~

101213-13.jpg


皆さんも、わんことランチはいかがですか?楽しいですよ♪



サンストリートでの販売会の様子はすてっぷ・マムのブログでどうぞ
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク