ぺぺぺぺ・・・・

ペース君、おとなしかったのは、3日間だけ(笑)

今は、部屋中走り回ってますヽ(´∀`)ノ

171010-7.jpg

他の子達が逃げ回って、それを嬉しそうに追いかけてる~

態度も一番エラそうです(笑)

171010-8.jpg

でも、とっても甘えん坊で抱っこが大好きな可愛い子

新しいお家を探していますので
ペース君に会ってみたい方はこちらにメールをくださいね↓

nekotama.toshino-taka☆docomo.ne.jp
(☆を@に変えてください)

譲渡会

170912-1.jpg

石野姉妹は、調子が悪いのでペース君だけ
にゃむの譲渡会に連れて行ったのですが、残念賞でした

170912-2.jpg

甘えん坊で、とっても可愛い、ペース君

170912-3.jpg

会ってみたい方は、いつでも連絡くださいね~
nekotama.toshino-taka☆docomo.ne.jp
(☆を@に変えてメールしてください)



おい!!うで、どうなってる~?

170912-4.jpg

可愛いプラス面白い(笑)

保護にゃんこ

オモチャで遊んであげるんだけど

170803-5.jpg

ペース君が全部オモチャを取っちゃって他の子が遊べない

170803-6.jpg

170803-7.jpg


                    という事で、押さえられてる(笑)
                                    ↓
170803-8.jpg

170803-9.jpg

マイペースのペース君、最近「ぺ~」「ぺ~」って呼んでるので
なんか、林家ペ~さんみたいだ~ね(笑)

保護猫ちゃん

170801-1.jpg


170801-2.jpg


170801-3.jpg

ペース君、事務所の番人してます(笑)

170801-4.jpg

人間に慣れ慣れで、みんなの人気者♪

ペース君はいつでもトライアルできますので
気になる方は連絡くださいね

170801-6.jpg

個性的な甘えん坊(笑)

nekotama.toshino-tala☆docomo.ne.jp
(☆を@に変えてメールしてください)

寛容

170728-9.jpg

ペース君、女の子には優しくしないといけないよ

170728-10.jpg

何されても怒らない寛容な、ようこちゃん

170728-11.jpg

でも、そろそろ怒ってもいいんじゃな~い(笑)

170728-12.jpg
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク