わ~君

170324-5.jpg

わ~君がダンボール箱にはまってたので開けてあげると

170324-6.jpg

何故か、かぁかに八つ当たり

170324-7.jpg

そして、貞子のように箱から出てきた~(笑)

170324-8.jpg

わ~君、ちゃんと確認しないで飛び乗っちゃうので
危なくてしょうがないんだよね~
この前はゴミ箱に落ちて、寝てた(笑)

みまもり隊

170308-1.jpg

わ~君、ソファーに乗るのは簡単にできても
降りるのが、難しいんだよね

170308-2.jpg

もっくんも、陰ながら応援してくれてるよ

170308-3.jpg

頑張れ~

170308-4.jpg

170308-5.jpg

この間10分、良くできました~♪

170308-6.jpg

手助けするばかりじゃなくて、みまもり隊も大事だよね

わ~君

わ~君は、こまちゃんと遊ぼうと思ってるんだけど
力を入れると、反対方向に身体が向いちゃうんだ

170210-1.jpg

ほら、回っちゃう~

170210-2.jpg


170210-5.jpg


170210-3.jpg

でも、回っちゃう~

170210-4.jpg

もう、こまちゃんいないよ・・・・・

わ~君 ファイト!!

わ~君

 いつも玄関のチャイムが鳴ると、ニャンズが全速力で走り回るので
危ないなぁって思っていたんだけど

昨日、わ~君が、ケージに激突して軽い脳震盪・・・・・

160805-1.jpg

すぐに抱きしめて(ひきつけおこすから)
身体のこわばりを和らげれたから良かったものの
本当に心配したんだからね

160805-2.jpg

ニャンズなんでピンポンって鳴るだけで怖いんだ?
怖い思いしたことなんて無いのにね

160805-3.jpg

もう、玄関のチャイム取っちゃおうかなw( ̄o ̄)w

160805-4.jpg

これ知ってる友達は、家のチャイムを鳴らさない
ラインで「着いたよ」って知らせてくれるんだ
ありがたや~(´ω`人)

イス

わ~君は、ちょっと気を抜くと、前足がこんな感じになっちゃう

160516-1.jpg

でも、チャレンジ精神はあるんだよ

160516-2.jpg

びったんだって前足にハンデがあっても
高いところに乗ったりしてるので、それを見習ってる

ただ、降りる時に気を付けないとグチャってなっちゃうんだ

160516-3.jpg


今は、かぁかのイスにチャレンジしてるんだけど

160516-4.jpg
いえ、かぁかのイスです(笑)

このイス回転するので、難しいんだ~

160516-5.jpg

机にくっつけて安定良くしてあげたら乗れました

160516-6.jpg

頑張れ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆チャレンジ精神
「わ~君のイス」って言えるまで(笑)
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク