正式譲渡

海くん、正式譲渡になりました
お家に伺ったら・・・・・・


161201-1.jpg

忘れてるんか~いΣ(゚д゚|||)(笑)


それでも、匂いを嗅いだら

161201-3.jpg

ちょい思い出してくれました

161201-4.jpg

めいっこさんが描いてくれた海くんの絵

161201-5.jpg

こ~ゆう事だね(笑)

161201-6.jpg

でも、こんなに可愛く描いてくれましたよ

161201-7.jpg

161201-8.jpg

3歳のめいっこさんも1年前まで飼っていたコロちゃんが亡くなった時に
「コロちゃんは上にいっちゃったんだよ」て教えていたそうで

海くんを見た、めいっこちゃんは「コロちゃん、上から降りてきたね~」
って言ったそうです

。゚(゚´Д`゚)゚。
そうだね、戻ってきたのかも知れないよ

親族全員に可愛がられて、海くんは幸せ者だね



家族を一瞬で亡くしてしまった悲しい顔の海くん
鳴き続けていた日はもう過去だよ

161115-1.jpg

それ以上にたくさんの家族が出来たから+゚。*(*´∀`*)*。゚+

161201-9.jpg

ご寄付もいただき、ありがとうございました
海くん、楽しい猫生を過ごしてね~(」*´∇`)」

ちび~ず

14日のにゃむ譲渡会で、ぷく君としん君が
トライアルに行くことが決まりました

希望はどちらか1匹だけですが、とりあえずトライアルは2匹で・・・

近くのお宅なので、午後から、かぁかが連れて行きましたよ

保護した先住猫さんのお友達が欲しいとのことでしたので
「仲良くできるかな~」とドキドキしてました


130715-2.jpg

心配は、全くいらなかったです
会った瞬間から遊びまくっていました(笑)

130715-4.jpg

130715-5.jpg


130715-3.jpg

130715-1.jpg

かぁかの家より広いお部屋を、嬉しそうに走り回るちび~ず
なんて楽しそうなんだ

先住猫さんもとても嬉しそうだったし、良かったね~




ぷく、しん、私が帰ったことなんて、気づいてもいなかったな(笑)
いいことだ

130626-3.jpg


でも、なんだか乳母としてはちょっち寂しいぞ
ミルク飲んだら、ひげじいさんご披露できるかな(笑)

子猫だけど

日曜日は、にゃむの譲渡会
まること、キョロ君は、まだ赤い糸に巡り合えませんでした


130114-20.jpg

キョロ君は、甘えん坊で愛想がよくて、一緒に暮らすと
楽しいと思うんだけどなぁ

アピールが足りないのかな?

130114-21.jpg


130114-22.jpg

うん、君達、動き回っていて、なかなか写真が撮れないんだよね
これも、ピンボケだし(笑)


130114-23.jpg

まるこもカメラを向けると、やぶ睨みするし(笑)


ナイスショットは寝てる写真オンリーになっちゃうよ~~~~


130114-25.jpg

あんちゃん、添い寝してあげてるけど
まるこの赤い糸、あんちゃんが踏んづけてないよね(汗)

130114-26.jpg

早く本当の家族に会わせてあげたいけど
もしかしたら赤い糸が、みんなの倍以上長いのかも知れな~い(笑)

130114-24.jpg



130114-27.jpg

まあ、今はゆっくりお休みね

子猫のうちに、この愛らしさを本当の家族に見せてあげたいな~

正式譲渡

くろ子ちゃんの、正式譲渡に行ってきました♪


121219-1.jpg

一週間ちょっとで、ひとまわり大きくなったみたい

動き回っていて、なかなか写真が撮れない(笑)
元気があるのは、いいことだよ

121219-4.jpg


121219-2.jpg


121219-3.jpg

くろ子ちゃん、新しいお名前は「めぇ」ちゃんです(笑)

121219-5.jpg


誰かを幸せにする為にやってきた、めぇちゃん
パパ、ママに幸せを沢山運んできてね♪

121219-6.jpg

幸せは~♪歩いてこない、だ~から歩いていくんだよ~♪

子猫の新しい家庭募集中

くろ子さん、離乳が済みましたので(遅!!)
新しい家庭を募集したいと思います


121128-2.jpg


大きな犬も怖がりません

121128-3.jpg

迷惑そうなチョコちゃん(笑)

121128-5.jpg


もちろん、猫も平気です

121128-9.jpg

真っ黒で、目は多分黄色、まっすぐシッポのメス
2か月くらいです

性格は、間違いなくネコです(笑)
人間が大好きで、甘えん坊







タビーちゃん達も、まだまだ募集中ですよ


まるこ、6ヶ月くらい、メス
甘えん坊で、ひとり言が好き(笑)

121128-7.jpg


タビーちゃん、2か月半、メス
活発で明るい性格、少々のことではメゲない強さあり(笑)

121128-8.jpg


気になる方は、一度会ってみてあげてください
こちらからご自宅に連れて行きますよ~
(猫の様子を見る為)

メールフォームよりお問い合わせくださいね♪


121128-6.jpg

可愛い盛り、真っ盛りで~す♪
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク