彩ちゃん

ラッピーハウスにお泊り中の彩ちゃん

120918-24.jpg

今回のお泊りでは、お出掛けが無かったけど
一緒に出勤して、何回もお散歩できたから、いいよね

12918-25.jpg


パートさん達にも代わる代わる可愛がってもらったしね~♪

あとは、寝てた(笑)

120918-23.jpg

120918-22.jpg

このバッグは、彩ちゃんの写真だね、パパママに愛されてるねぇ


ラッピーハウスは、ホテルとしての登録済みです

111101-2.jpg

宿泊料はご寄付としていただき
全てサークル・マムの不幸な動物に使わせていただいてます


彩ちゃん、ありがとうね~





昨日、お家では・・・・・

120918-20.jpg

る~たん、その恰好では、手も足も出ないぞ~(笑)

120918-21.jpg

彩ちゃん、ニャンズが騒がしかったね、ごめんよ~

ラッピーハウス

ラッピーハウスにお泊りのプードル、4ヶ月のサンタくん

飼育放棄で骨折しているサンタくんをリトルママが保護してくださり
病院で治療し、もう新しい飼い主さんも決まっていますよ、よかったね

111219-7.jpg


元気一杯で本人は骨折していたなんて気付いてないかも~(笑)
プラス思考の明るいわんちゃんだね

111219-8.jpg


でも、まだあまり動いてはいけないのでオモチャで遊ぶくらい

111219-9.jpg


遊びたい盛りなので、可哀想だけど、もう少し安静にしていようね

111219-10.jpg






遊びたい盛りの方はこちらにもおります♪


111219-1.jpg

チョコと一緒に写真を撮ると、どこからがチョコなのかわからなくなる~(笑)
だんだん、毛色が茶色になってきたみたいな、ちび助くん


111219-3.jpg

ラッピーに飛び掛り

ストーブに飛び掛り(笑)

111219-4.jpg


楽しげに遊んでいますが

111219-5.jpg


いつでも、上から強力SPが狙っています(笑)

111219-6.jpg

たったくん、悪い事したら教育的指導も頼んだよ~




って、テーブルの上に乗ってるお方に頼むのもどうかと思うけど・・(笑)

ばん君

ラッピーハウスにお泊りに来てくれた、ゴールデンの、ばん君です

111101-1.jpg

ばん君は、被災地で飼い主さんが亡くなってしまったので
ばん君ママが譲り受けた子です

ママが旅行中の間、今日から一週間よろしくね


ラッピーハウスでの宿泊料金はサークルマムへの寄付金となります
(ペットホテルとして登録済みです)


111101-2.jpg

ペットシッター(自宅にお伺い)は「ペットシッターとめ」をお薦めしますよ


朝はしばらくお庭で遊んで~

111101-3.jpg


ごめんなさい、チョコちゃんが、ばん君のぬいぐるみ破壊しました(笑)

111101-4.jpg


111101-5.jpg


111101-6.jpg

ばん君、色々散策してます


111101-8.jpg

お仕事行ってる時はハウスでおとなしくお留守番しててね

3時からは、ドッグランのPOMに行けるからね~♪

111101-9.jpg

たったくんに見つめられて、どうしていいかわからない、ばん君(笑)

111101-10.jpg

一週間よろしくね~♪
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク