いいんでち

120307-3.jpg

る~たんとでっち君が仲良くお昼寝中~

って、思ってたら・・・・・・こらこら

120307-2.jpg


120307-4.jpg


120307-5.jpg

噛んだりしたら、痛いでしょ~


120307-6.jpg


ね~  る~たん、痛いよね~

120307-7.jpg


え??????

120307-8.jpg

あぁ、よく見ると噛んでるんじゃなくて、チュッチュしてる(笑)


120307-9.jpg

それに、る~たんも何故か笑顔だ(笑)


こりゃまた、失礼しました!!っと

でっち君

ちび助改め、でっち君

120227-1.jpg


2日前から吐き戻しがあり、様子を見ていたのですが
朝からまた具合が悪そうだったので、病院に走りました

でっち君になってからは、初めての病院ですので
カルテを新しく作っていただきましたよ


120227-2.jpg

車に乗るのは好きなんだけど、この日はちょっとソワソワ

病院では、検温するだけで大暴れ(笑)
注射を打ったら、そりゃ~もう怒りまくってました(笑)


120227-3.jpg


車イコール病院って思わせないように注意しないとね
車も嫌いになっちゃったらいけないからね~





でも、かぁかの事は、今、嫌いでっち!!(笑)

仲良し

でっち君は、みんなと仲良し

年長のナッキーとも

120217-1.jpg


120217-2.jpg


る~たんも遊びに誘います

120217-3.jpg


あんちゃんとも

120217-4.jpg


そして、とうちゃんのお膝が大好きです


120217-5.jpg




120217-6.jpg



ちょっと~なんかムカつくんですけど~(笑)

ちび助

悩んでいたちび助くんのこと
なるべく譲渡できる子は家の子にしたくはないんだけど
(家に今いる子達はみんな譲渡できない理由があるんです)

でも、いつも一人で浮いてた、たったくんのこんな表情を見ていたら

120214-1.jpg

普通の子がいてもいいかなぁ、と思ってしまいます

120214-2.jpg

いや、もしかしたら、普通の子じゃないかも知れないけど(笑)

120214-3.jpg


120214-4.jpg

こんな愛おしい顔をするたったくんは初めて見ました

こんなでっかい身体で(笑)

120214-5.jpg


ちび助も、2階でたったくんが「うな~ん」って鳴くと
階段を急いで走って、たったくんのところに行くし・・・・・・・

ちび助がいると、ニャンズのまわりの空気が少し違う気がするんですよね~
う~ん、悩んで、悩んで・・・・・・・・・・




たったく~ん

120214-6.jpg


ちび助くん、家の子に決定します


120214-7.jpg


命名「でっち君」 ゴメン、また変な名前で(笑)


これで家の子達は7匹ニャンズになりました


120214-8.jpg

他の子共々よろしくね


バレンタインプレゼントなんにゃ♪

ちび助

コタツに潜ってた、ちび助くん

120117-1.jpg

暑くなったみたいで、段々身体がでてきますよ~(笑)

120117-3.jpg



120117-4.jpg


120117-5.jpg

伸びきって寝てるところに、たったくん登場

120117-6.jpg


120117-7.jpg


120117-8.jpg


120117-9.jpg

でた、たったくんの押さえ込み~(笑)

120117-10.jpg


でも、ちび助も負けてないんだなぁ、日々成長してます(笑)
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク