怪談

そろそろ暑い夏も過ぎ去ろうとしているけれど
今日は怪談話をしてあげやしょう

150904-8.jpg

夜中に目が覚めた、かぁか
しくしくと泣いているような声が聞こえる

なんだろう?と暗い部屋を目をこらして見ていると
ベツドの横に誰かいる・・・・・

誰かいる・・・・・




とうちゃんが、ゲロ踏んで泣いてた~!!

150904-9.jpg

怖くないだろ(笑)

なんでやねん

今朝のしん君とチョコちゃんです
(ソファーがボロボロなのは、まるこのお蔭、笑って許してちょ)(笑)

130919-1.jpg


130919-7.jpg


130919-2.jpg


130919-5.jpg
130919-6.jpg


130919-3.jpg


130919-4.jpg

お囃子

あちらこちらで秋祭りですね~

では、チョコちゃんのお囃子、笛の音をどうぞ

111006-1.jpg



111006-2.jpg




111006-3.jpg




111006-4.jpg



111006-5.jpg





111006-6.jpg



エキサイトしてるけんね~♪

歌のヒットパレード

歌のヒットパレード開催です

司会はラッピーくんと、たっったくん

まずは、ラッピーくんからです

110629-2.jpg

蝶ネクタイ、超似合う(笑)

110629-3.jpg


110629-4.jpg


110629-5.jpg














110629-7.jpg









ついでに松山千春のマネ


110629-8.jpg




芸達者家族なんにゃ(笑)

判りやすいんだから~

仕事から帰ったら、畳の上でトイレットペーパー様が

お出迎えしてくださいました


110114-1.jpg


まあ、これはこれはごていねいに・・・・・


って、コラ~




110114-2.jpg

それよりも、かぁかが知りたいのは何故ここにトイレットペーパーがあるのか

どこからどんなふうに、ここにやって来たのか・・・・・





現場検証してみました


洗面所の戸を開けて、バリケードを倒し、引き戸を開け

納戸に入り込み、持ち運んで来た・・・・っちゅうわけですね


110114-4.jpg


ご苦労様でした m( )m

110114-3.jpg



して、犯人は?

110114-5.jpg

だよね~

たったく~ん♪

110114-6.jpg

めっちゃ判りやすいんですけど(笑)




プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク