る~たん

170414-12.jpg

る~たんはとても律儀、寝ていても・・・・・・

170414-13.jpg

ねぇねぇってやると

170414-14.jpg

170414-15.jpg

お口ぬりぬりをしてくれる(〃▽〃)

時々、お鼻ぬりぬりになって、鼻くちょつけられるけど(笑)

る~たん

160218-2.jpg

る~たんは、かぁかで爪をとぐ~♪

160218-1.jpg

そして、相手にして欲しい時は、何故かこちらを見ないで
トントンしてくるんだよ(笑)

160218-3.jpg


それでも知らん顔してると・・・・・


160218-4.jpg

乗り込んでくる(笑)


はい、抱っこ~♪

160218-5.jpg


る~たんの古傷の脇の下はもう毛が生えてこないけど
かゆいみたいで、時々「かいて~」って言ってくるんだ

160218-6.jpg

気持ちよくて、放心状態のお顔~

160218-7.jpg

平べったく写っちゃったね(笑)

る~たん

る~たんは、いつもこの寝方
でも、いつ見ても苦しそうなんですけど~(笑)

151028-1.jpg

変な寝息が聞こえるし(笑)

151028-2.jpg

「る~たん」って声かけたら

151028-4.jpg

うん、その恰好のほうが熟睡できるんじゃないの?

151028-5.jpg

今度は、薄目あけて寝てる(笑)

なんですか~?

る~たんは、かぁかがイスに座ると、すかさずやって来て

150707-1.jpg

かぁかの足を、とんとんする

150707-2.jpg

「なに?」って聞くと、別段用事は無いみたいで(笑)

150707-3.jpg

ただ、横にいて、かぁかに触れてるのがお気に入りらしい

150707-4.jpg

150707-5.jpg

みんな、それぞれに甘える瞬間を決めてるみたいで
る~たん的には、かぁかはご飯を食べてる間は
ここから動かないって学習して、甘えてきてるんだと思う


る~たんの頭を撫でながらいつもご飯を食べるかぁかです(笑)

150707-6.jpg

楽だから~

150520-1.jpg

またまた、る~たんのおっさん座り公開

振り向く時も、この姿勢(笑)

150520-2.jpg


150520-3.jpg

この座り方きっと、この左手がポイントだと思うな

150520-4.jpg

良い感じで支えてるし(笑)

150520-5.jpg

150520-6.jpg

今日も今日とて、おっさんる~♪
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク