お出掛け散歩

桜えびが大漁~と聞いて、由比までドライブ♪

170529-1.jpg

浜の丼ぶりやさんはテレビで放送してから
いつも大行列
昔は、すぐ食べれたのにね(ノω`*)ノ

170529-2.jpg

今回から、チビ猫も一緒にドライブです

170529-4.jpg

170529-5.jpg

ちび猫ちゃん、ミルクを飲んだら、ねんねです

170529-3.jpg

その間に、かぁか達もお昼ご飯
(車はクーラー入れたまま)

170529-6.jpg


はい、チョッピーコンビにも

170529-7.jpg

わんこ用、おっとっとだって~(笑)

連休中

連休中のチョッピーコンビとのお出掛け散歩はね~
(インスタグラムにアップしていた写真)


つつじ公園、熊野の長藤

170508-1.jpg

ガーデンパーク

170508-2.jpg


ラグーナ蒲郡

170508-3.jpg


新城公園

170508-4.jpg


茶臼山

芝桜の見頃は、6月の上旬だね
霧がかかってて、景色も見えなかったけど
坂道登って運動になったから、まあいっか~

170508-5.jpg


福田漁港

170508-6.jpg



170508-7.jpg

すんません(笑)

お出掛け散歩

日曜日は、焼津までお買い物~♪

の、帰りにカツオも欲しいとの事で
御前崎でもお散歩(市場じゃなくて、魚屋さんで買うんだよ)

170424-1.jpg

4時頃着いたので、イベントの片づけをしてました

170424-2.jpg

わん友のみんな、イベントに遊びに来てたからね

でも、ラッピーは砂遊びできればいいので(。>ω<。)ノ

170424-3.jpg

砂の感触が大好きなラッピー
日差しも、風もちょうどいい感じでした

170424-4.jpg


10歳にもなるのに、明るくて、おっちょこちょいのラッピー
動画でどうじょ

かぁかの「はぁはぁ」が入っていたら許してちょ(笑)

[広告] VPS




170424-5.jpg

沢山あるざんす~♪
魚のアラを湯がいてほぐして
骨はチョッピーコンビ用で、身はニャンズ用
でも、まるこはこれ食べないんだなぁ(笑)

お出掛け散歩

土曜日、雨模様だったので、名古屋城にお出掛け散歩♪

高速サービスエリアで休憩~(雨やんでる)

170410-1.jpg

170410-2.jpg

ドライブ中は雨降ってるんだけど
車から降りると、雨がやむ(」*´∇`)」

170410-3.jpg

おかげで、いっぱいお散歩できたね~


名古屋城公園

170410-4.jpg

170410-6.jpg

お花には、全く興味の無いチョッピーコンビ

170410-5.jpg

ここからは足取りが軽くなるね~(笑)

雪遊び

今年はもう最後になるかなぁと思い、雪遊びに行った

170306-1.jpg

ブツブツ言っていたラッピーも遊びだしたら嬉しそう

170306-2.jpg

もう溶け始めているので、凍っているところが多く
あわてんぼうのラッピーは滑ってコケてばかり(笑)

170306-3.jpg

170306-4.jpg

雪も溶けてこれからは、暖かい日が多くなるかなぁ

170306-10.jpg

たった君、最近寝てる時、かぁかの顎をずっと舐めてる
ヒリヒリするから、やめてくれ~い(笑)

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク